「どうせ叶わない」が消える☆どうすれば叶うか?が分かる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

叶えたい事が叶っていない時

 

「何をどうすれば叶うのか?」

 

を知る方法があります。

 

なので

 

実際にやってみましょう上差し

 

そして!!

 

心の底にある

 

「どうせ叶わない」

 

これ、解消しちゃいましょう七星球亀仙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに(´・ω・`)ノ

 

叶う、叶わないについての話は

 

過去にもたくさんしています。

 

なので

 

思い通りの現実を創造するためには

 

今から話すことだけではなくて上差し

 

全ての情報を(このブログに限らず)

 

臨機応変に使って下さいニコニコ

 

基本は「波動(気分)」です。

 

毎瞬を楽しい、嬉しい、安心した

 

いい気分で過ごしていれば

 

全ては自ずと満足な方向へ進みます。

右矢印これといった願望が無い人へ

 

それを踏まえた上で上差し

 

「何を変えれば叶うのか?」

 

という具体的なヒントを得る!!

 

これを、やりましょう(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単です。

 

まず(´・ω・`)ノ

 

「叶えたいのに叶っていない事」を

 

紙に書きましょう。

 

まずは一つだけ書きましょう。

 

書けたらば!!

 

以下の質問に答えて下さい

 

「なぜ叶わないんだと思う?」

 

「私の中のどんな思い込みが

 

これが叶う事を阻止しているのかな?」

 

「これが叶わない事で

 

私が得ているものは一体なんだろう?」

 

質問を自分に投げかけたら

 

パッと浮かんできたものを

 

書き留めておきましょう。

 

それが正しいかどうか?は考えない。

 

浮かんできた事は全て

 

「どこかの次元の何か」からの

 

メッセージです。

 

自問自答とは

 

一番身近なチャネリングなのですUFO

右矢印望む未来への道を切り開く

 

チャネルの先は

 

高い次元の自分かもしれないし

 

高い次元の「何か」かもしれない

 

バシャールかもしれません。

 

もちろん

 

自問自答をしている時の波動によっては

 

低い次元の自分かもしれないし

 

低い次元の「何か」かもしれない。

 

なので、自問自答をする時は

 

波動を高くしておくとGOOでしょうOK

(気分を穏やか・ニュートラルに)

右矢印今すぐできるチャネリング

右矢印ニュートラルへのチューニング

右矢印悪霊・不吉な未来が視える?とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い波動で自問自答するといい…

 

と言いましたが

 

低い波動で、低次元から

 

何かをキャッチしたとしても

 

それはそれで重要な情報なので

 

慎重になる必要はありませんニコニコ

 

どっちにしても

 

どんな情報を得ようともこれです。

右矢印予言は「当て馬」

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

大事な事は

 

「自問自答する」という事グッ

 

叶わないのは何故だろう?

 

と自問自答して出てきた内容を見て

 

「確かにびっくり」と感じたり

 

「やっぱりか照れあせる」と思ったり

 

「よし、そうしようお願い」と思ったら

 

迷わず実行してください。

 

迷わずチェンジしてください。

 

例えば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、叶わないのはなぜだろう?

 

A、いつもイライラしているから

 嫌な事ばっかり考えているから

 (波動が低いから)

 

という場合なら(´・ω・`)ノ

 

それを解消する方法を考えて、やる。

 

「こまめにいい気分にチェンジしよう」

 

「イライラを吐き出そう」

右矢印「吐き出しの法則」

 

などなど、思いつく事を

 

やる。

 

必ず何らかの嬉しい変化が起きます。

 

イライラを吐き出すだけでも

 

変るんです。

 

一人で

 

紙に怒りを書き出しまくっただけで

 

現実がウソのように変わった!!

 

という人のなんと多い事ニコニコキラキラ

 

なのです。

 

さて!!

 

他の例も書いてみましょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、叶わないのは何故だろう?

 

A、どうせ叶わないと思ってるから。

 

・・・・OH!!はっ!!

 

ではそれを解消する方法を考えましょう亀仙人

 

方法は人それぞれの自由ですが…

 

「どうせ叶わない」と思っている

 

という事は

 

「自分はそれに値しない」と

 

思い込んでいるという事です。

 

なので上差し

 

「私はそれに値する」

 

という思い込みに変えましょう天使キラキラ

 

どんなやり方でもOKですが

 

「私は〇〇に値します」などの

 

アファメーションを作るの、お勧めグッ

 

・好きな人に愛されるに値する

 

・幸せな結婚生活に値する

 

・セレブな生活に値する

 

・みんなから親切にされるに値する

 

・健康に値する

 

エトセトラエトセトラ!!!

 

こんな感じで

 

ハートの設計図を書き換える筋肉

 

そうすると

 

「どうせ叶わないチューあせる

 

という不安が

 

「普通に叶っていいんだてへキラキラ

 

「あ、叶うわこれてへキラキラ

 

という安心に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

「値しない」という思い込みには

 

「私は〇〇だから値しない」

 

という細かいヤツが隠れています。

 

「私は臆病だから値しない」

 

「私はズボラだから値しない」

 

「私は美しくないから値しない」

 

「私は華が無いから値しない」

 

なんかね、な~~んか

 

あるんですね、いろいろ。

 

こういうのの根底には必ず

 

「罪悪感」があります。

 

自分の存在に対する罪悪感。

 

臆病な自分=ダメ!!

 

ズボラな自分=ダメ!!

 

美しくない自分=ダメ!!

 

なので

 

この辺も解消しちゃうと楽になります。

 

解消の仕方は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病でもズボラでも美しくなくてもいい!!

 

と受け入れる事・・・・・・・・・・・・

 

、やるんだけれども!!

右矢印本物の自信はこうしてできる

 

臆病は嫌なんですガーン

 

ズボラも嫌なんですガーン

 

 

美しくなりたいんですガーン

 

だから!!

 

そこも叶えましょうニコニコキラキラ

 

臆病ではなく、どうなりたいのか?

 

ズボラではなく、どうなりたいのか?

 

どんな風に美しくなりたいのか?

 

「自信を持って堂々としたいお願い

 

「ある程度はシュッとしたいお願い

(雰囲気ですまない!!)

 

「顔の造りは変わらんでも、なんかこう

 個性的な美!を醸し出したいお願い

 

エトセトラエトセトラ、書き出すグッ

 

そしたらさ、もう、これ・・・

 

願望なんですよね(*´ω`*)

 

隠れていた強い願望なんです。

 

「どうせ叶わない、変わらない」と

 

諦めていた願望なんです。

 

叶えましょう!!

 

「私は値する」

 

に書き換えましょう!!

 

叶っちゃうね(*´艸`*)ウフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で!!

 

「叶わない原因」というのは

 

自問自答したら分かるんです。

 

自分が一番よく分かってるんです。

 

なので・・・

 

「なんで叶わないんだろう?」

 

この質問を自分にする!!

 

ちゃんとピンポイントで来ますから!!

 

来たものをキャッチしてください。

 

波動が高くても低くても

 

その時一番必要な答えが

 

必ず出てきますから!!

 

こちらもご参照下さいニコニコキラキラ

右矢印望む未来への道を切り開く

 

そして

 

「私は値する」

 

意志の領域ではなくて

 

無意識の領域で

 

その願いが叶う事を許可する。

 

「私は、なりたい自分に値する」

 

という事を自分に叩き込みましょうグッ

 

そして

 

「特に願望が思い浮かばない人」には

(モチロンどんな人にも!!)

 

このアファをPrego!!

 

わたしは

 

叶えたい事が叶うに

 

値しますニコニコ虹キラキラ

IMG_20150711_195626940.jpg

いつかの軽井沢でした(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話