執着してると分かっていても… | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

「執着してる」と分かっていても

 

どうしても気持ちをきりかえられない。

 

いつまでも過去にこだわる…とか

 

叶わない事にばかりこだわる…とか

 

「今できる事」

 

「今満足する事」

 

に目を向けることができないがくっあせる

 

これが叶わなきゃ何も楽しくない!!

 

あの人じゃなきゃ絶対に嫌だ!!

 

うらみはらさでおくべきか!!

 

・・・・って、なっちゃう。

 

やめたいんだけど、なっちゃう。

 

あると思います(Θ_Θ)

 

それね、それね・・・

 

それは我々が自分にセットした

 

「課題」みたいなもんです。

 

そこを乗り越えて

 

「あ、そっか!!」

 

「拘らなくていいんだ!!」

 

「あ、今を楽しめばいいんだ!!」

 

という事にマジで気付く

 

というゲームをしているんですグッ

 

なので

 

執着する事を責たり恥じたり

 

どうしようもない事だ、としたり

(変える事はできない、と決める)

 

するのではなくて!!

 

「アッハッハ、執着しているな」と

 

自分が何かに執着してるという事を

 

自覚&受け入れましょうニコニコ

 

そして

 

「何とかしなきゃ何とかしなきゃ」と

 

自分を追い詰めるのではなくて

 

思うもんは思うべし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これが叶わなきゃ嫌だ」

 

「あの人じゃなきゃダメだ」

 

「うらみはらさでおくべきか」

 

「アッハッハ、執着してる」

 

と思った時は、思う。

 

思った事をごちゃごちゃ責めない。

 

「あ、思ってるなもぐもぐ」と思う。

 

ニュートラルにね!!

右矢印ニュートラルへのチューニング

 

そして

 

このようなメッセージを再生して下さい。

 

 

*****************

 

「これが叶わなくてはいけない」

 

という思い込みが

 

「ちっともうまくいかない」

 

という現実を引き寄せ

 

あなたが心から満足を感じられる

 

真実の幸福を遠ざけています。

 

 

*****************

 

「あの出来事、あの人が許せない」

 

という思い込みが

 

あなたの人生にトラブルを引き寄せ

 

あなたが心から満足を感じられる

 

真の幸福を遠ざけています。

 

 

*****************

 

「あの人でなくてはいけない」

 

という思い込みが

 

あなたから真実の愛を

 

遠ざけています。

 

あなたの真実の愛であるその人は

 

あなたの心に最高の

 

憧れと愛しさと安らぎを感じさせます。

 

(*´ω`*)ノ

 

*****************

 

 

このメッセージは

 

再生するだけでOKです。

 

くれぐれも

 

「だから諦めなきゃ」

 

「だから許さなきゃ」

 

と思おうとしないで下さい。

 

「○○じゃなきゃ嫌だがくっ

 

「ワォ、執着してるわ~もぐもぐ

 

「これが真実の幸福を遠ざけてる(Θ_Θ)

 

で、

 

終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「執着が真実の愛を遠ざけてる」

 

とかね、言われてもね・・・

 

「そんなことはわかってんだよ!!」

 

「どうにもならんのだよ!!」

 

と思うのがオチなんです。

 

でも、なんでそう思うのかと言うと

 

「真実の愛を遠ざけてる」

 

の後に、自動的に

 

「だからやめろ」

 

という幻聴を聞いちゃうからびっくり

 

なのです

 

この幻聴は、いらない。

 

「だから許せ」「諦めろ」

 

この幻聴も、いらない。

 

「だから」はいらんです。

 

ただただ単に

 

「真実の幸福を遠ざけている」

 

だけでいい。

 

ココが分かれば何にもしなくても

 

自然に、軽やかに気持ちは切り替わる。

 

だから

 

「だからやめなさい!!」

 

と、窮屈な事はやらないグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去への怒りや恨みというのも

 

実は執着です。

 

まだ叶っていない事に対して

 

モヤモヤするのも執着です。

 

叶っていない事に対して

 

ワクワクしている状態お願いキラキラ

 

これが

 

成功を引き寄せられる状態

 

です。

 

なので

 

自分のモヤモヤ、執着に気付いたら

 

それを責めたりするんじゃなくて

 

ただただニュートラルに

 

「これが幸せを遠ざけているホニャ」

 

というメッセージを機械的に再生する。

 

「だからああしなきゃこうしなきゃ」は

 

やらなくていい。

 

ただただ再生するだけでOKですニコニコキラキラ

 

「あ、そっか」がどっかで来る。

 

そしたらもう、すっかり気持ちは変わる。

 

Trustyourself、Trustyoursoulグッ虹

 

そして・・・

 

手放そうと頑張るのではなく

 

書き換える!ネウインクドキドキ

右矢印①満月新月は軌道修正の日

右矢印②満月新月は軌道修正の日

IMG_20160621_123255710.jpg

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話