引き寄せ脳を作る暗示・大事にされる人生を | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

望む事をスイスイ引き寄せる脳

 

「確実に」作ろうグッキラキラ

 

という事で!!

 

前回のお話(´・ω・`)ノ

右矢印①満月新月は軌道修正の日

右矢印②満月新月は軌道修正の日

 

こいつが基盤になってきますグッキラキラ

 

「願う」という行為は

 

「暗示をかける」という事

 

この認識が非常に重要でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの現実の全ては

 

あなたの「心」で出来ています。

 

あなたの思い込みや

 

あなたの感情で出来ています。

 

 

「思い込み」はどこにあるのか?

 

と言うと

 

「脳みそ」ですグッ

 

なので

 

脳に書き込まれたことは

 

そのまま現実になる。

 

と思ってみましょう上差し

 

今読んでいるこの文章も実は

 

あなた脳にあるデータが具現化したもの

 

なのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗示をかける

 

と言うとなんだかあやしい。

 

あやしい感じがするのですが

 

「英単語を暗記する」

 

というのとまったく同じ。

 

子供の頃から何度も何度も

 

「自分の事は後回しにしなさい」

 

と言われてきた人は

 

「自分の事は後回しにする」

 

という暗示にかかっていますびっくり

 

なので

 

意識的にも無意識にも

 

そうするようになっているのですが

 

さらに!!

 

世界も自分に対してそのようにしてくる

 

という現象が起きています。

 

どういう現象か?というと・・・

 

「なぜか自分だけ後回しにされる」

 

という事がしょっちゅう起きる笑い泣き

 

そうするとその人は

 

「やっぱり自分はそういうキャラなんだ」

 

と思い込んでしまう。

 

だがしかし(´・ω・`)ノ

 

違う。

 

「何故か自分だけ後回しにされる」

 

「残りカスばっかり回される」

 

という事がしょっちゅう起きるのは

 

自分の中に

 

「自分の事は後回しにすべし」

 

という暗示があるからガーンハッ

 

なのです。

 

だから

 

その暗示を書きかえればイイ。

 

英単語を覚えるように脳に叩きこむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を最優先するべし」

 

「自分の気持ちを最優先すべし」

 

こんな感じの暗示をかける。

 

「自分を最優先するべし」

 

という暗示に書き変ると

 

その暗示があなたの現実を創るので

 

「何故か自分が優先される」

 

「丁寧に対応して貰える」

 

という事がしょっちゅう起きるようになる

 

というわけですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せ脳」と言いますが

 

脳はどんな脳でも引き寄せ脳です。

 

・嬉しい事を引き寄せた

 

・嬉しくない事を引き寄せた

 

・呼吸を引き寄せた

 

・歯磨きを引き寄せた

 

何でもかんでも引き寄せなんです。

 

脳にある事が現実になる。

 

だから

 

脳ってのは

 

「このノートに書いた事は

 

何でも現実になる虹キラキラ

 

というノートと同じ。

 

望まない事ばっかり起きる人は

 

望まない暗示ばっかりがかかってる

(ネガティブな思い込みが沢山ある)

 

という事です。

 

だから、書き換える!!

 

単純!!

 

実に単純な事なんです。

 

英単語を覚えるのと一緒なのニコニコ

 

 

絶対に書き換えられるの。

 

という事で!!

 

「自分は自分の暗示を

 

書き換えるんだ」

 

という意識を持ちましょう上差しキラキラ

 

自分(の心)が

 

自分の現実の全てを創ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今自分が持っている

 

「私とはこういうもんだ」

 

「世界とはこういうもんだ」

 

という思い込み(暗示)を

 

書き出して、見てみましょう。

 

うまくできない人は

 

今感じている不満や

 

今の自分の状況を書き出して

 

「その不満や状況は

 

どんな思い込みからできているのかな?」

 

と考えてみましょう。

 

 

それが分かったらば、書き換える。

 

「自分は後回しにされる」

 

という事は

 

「自分の事は後回しにすべし」

 

という暗示がかかっているという事

 

では!

 

どんな現実を望むのか?

 

「大事にされたい、優先されたい」

 

ならば!!

 

そうなる暗示をかけるグッキラキラ

 

ただし、ここで話したように

右矢印②満月新月は軌道修正の日

 

他人をどうこうする暗示ではなくて

 

「自分」にフォーカス!!

 

「自分を最優先している」とか

 

「自分の気持ちを最優先している」

 

という暗示にするのがベストです。

 

「みんなに大事にされています」

 

という願いを叶えたい人は

 

「私は自分を大事にしている」という暗示

 

をかけるのがベスト!!

 

自分が自分をどう扱っているか?が

 

世界が自分をどう扱うか?を決める。

 

そして私達は

 

自分が自分を扱うようにしか

 

他人を扱う事ができないここミソ!!

右矢印究極

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

望む事を引き寄せる脳を作る。

 

これはもう、ひたすら覚えるしかない。

 

英単語をひたすら覚えるように

 

自分の望む現実を創る暗示を

 

自分にかけるしかない。

 

何度も唱える。思う。書く。

 

洗脳するOKキラキラ

 

どんな言葉が一番ベストか

 

あれこれアレンジしながらやる。

 

「こういう言い回しに変えてみよう」とか

 

ゲーム感覚で楽しみながらネ!!

 

人生は超立体型RPGですグッ

 

自分というアバターを使って

 

現実をクリエイト&プレイする。

 

思い込みや感情を書き換えることで

 

現実を思い通りにクリエイトする。

 

そんなゲームです。

 

変えるのは自分の意識・感情。

 

それ以外に現実を変える方法は無い。

 

ゲームです。

 

現実は変わります。

 

「自分が変えた」「自分が創った」

 

というワクワクを沢山感じましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

「脳が」「脳が」とお話していますが

 

実は、その「脳」は・・・・

 

ただのデータバンクです。

 

ただの受信機です。

 

ただの翻訳機です。

 

 

全体である自分(本当の自分)とか

右矢印全は一・一は全

 

高次元の存在やなんやかんやからの

 

情報を受信する、受信機です。

 

受信した情報や自分の感情を

 

言語化する翻訳機です。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

だから

 

脳が人生を支配しているのでは

 

ございませぬので!!

 

良きにおはからいくださいませ照れキラキラ

IMG_20170416_141307117.jpg

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話