新しい朝 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

Goodmorningニコニコ虹キラキラ

 

おはようございます朝陽

 

新しい朝が来ました。

 

何も無い所に

 

あなたが

 

空間と時間を作って

 

宇宙や地球を作って

 

あなたの肉体を作って

 

あなたの今いる場所を作って

 

「朝」を作って

 

この文章を作りました。

 

これら↑の全ては

 

あなたのデータバンクから

(ハートの設計図・観念・感情・波動)

 

自動的に再生されたものですグッキラキラ

右矢印アメンバー限定「眠る前に満足する」

右矢印なぜ叶わない?変わらない毎日を変える

右矢印現実創造の主導権を握る

右矢印多次元~思い通りのシフトへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

昨日と全く同じ「今日」に

 

「新しい今日」を再生しています。

 

今あるあなたの現実(今日)と

 

昨日や過去の全ては

 

何の関係もありません。

 

「継続されている現実」は

 

1つもありません。

 

全てが「まっさらな場所」に

 

新しく構築されています。

 

あなたの肉体は

 

今、ゼロから創られた「新品」です。

 

あなたの今日は全てが「新品」です。

 

今、あなたが目にしている電子機器は

 

「昨日からあったもの」ではなく

 

あなたのデータバンクにある情報を基に

 

今、作られた新品ですパチパチキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「今日」の全ては

 

あなたのデータバンクを基に

 

毎瞬「今」作られています。

 

だから

 

あなたは毎瞬

 

あなたの現実を創り変える事が出来ますOK

 

あなたが自分のデータバンクを

 

調節し続けることで

 

あなたの現実は毎瞬変化していきます。

 

それが

 

「人生をクリエイトする」

 

という事です。

 

これまでの思い込み(データ)のうち

 

望ましい現実を創っているものは

 

そのままに音譜

 

望ましくない現実を創っているものは

 

望むものに変更をアップ

 

毎瞬毎瞬が「工事のお時間」です。

 

毎瞬の変更が着実に現実に反映します。

 

それから・・・・・

 

毎瞬の自分の気分が

 

心地よくなるような選択をしましょう(Θ_Θ)

 

今の自分にとって

 

何をすることが一番心地いいのだろう?

 

何を思う事が一番心地いいのだろう?

 

その時その時の気分に合わせて

 

自分が心地よくなれる選択をしましょう。

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印執着してると分かっていても

右矢印引き寄せ脳を作る暗示

 

 

 

 

 

 

 

 

☆心地いい気分(高波動)と

(心地いい気分になる行動)

 

☆望む現実を創るデータ(思い込み)

 

これであなたの現実は

 

「幸福感を感じられるもの」

 

になりますOKキラキラ

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

 

自分の望む「今日」を作りましょうニコニコ虹キラキラ

IMG_20150820_195222989.jpg

実は・・・・・。

 

あなたの「記憶」も新品です。

 

あなたが「過去にあった」と思っている

 

その出来事、その思い出の全ても

 

今、新しく作られたもの

 

なのです(*´艸`*)ウフフ!!

 

記憶の全ても「今作られたもの」ならば…

 

「一体何が真実なんだろうか?真顔あせる

 

ハイ!!

 

今の気持ちです。

 

今「心に感じている事」が真実。

 

だから「今」に集中する。

 

「今の心」を

 

「心地いい」にする事に集中する。

 

【今の心を「心地いい」にする事】

 

をコンパスに、行動する

 

それが

 

幸福な現実を創る確実な手段ですグッキラキラ

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話