運命の出会いを早める・恋、仕事、結婚、友達etc… | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

恋人との出会いにせよ

 

ビジネスパートナーとの出会いにせよ

 

心から信頼し合う友との出会いにせよ

 

自分にとっての「運命の人」に

 

素早く出会いたいのであれば

 

自分の好きな事を追究する!

 

これに限りますニコニコドキドキ

 

「運命の人との出会い」

 

というイベントは

 

自分の好きな事をしている道すがらに

 

発生するようにプログラムされているから

 

ですグッキラキラ

 

そして

 

「運命の人」というのは・・・

 

運命の人ですので(´・ω・`)ノ

 

会えばスッとうまくいくようにできています。

 

とてもいい教科書がありまありす(Θ_Θ)

IMG_20180428_134743895.jpg

「パティシエさんとお嬢さん」

 

これは漫画です。フィクションです。

 

でも

 

これがこの世界の仕組みですグッ

 

どんな仕組みか?と言うと…

 

このお話。

 

あるところに

 

スイーツが大好きなお嬢さんがいました。

 

ある日の仕事帰り・・・・

 

自分へのご褒美に

 

「甘いものを買って帰ろう!!」

 

「リッチで美味しいケーキを探そう!!」

 

「知ってるケーキ屋さんでもいいけど…」

 

「新たなお店を発掘したい!!」

 

と思って、ネットで検索。

 

そして見つけたお店へ行きましたキラキラ

 

するとそこには・・・・

 

とっても素敵なパティシエさんお願いドキドキ

 

 

パティシエさんはパティシエさんで

 

一生懸命ケーキを選ぶ彼女が

 

「めちゃくちゃかわいいつきあいたいラブ

 

という事で

 

ごくごく自然に二人は恋に落ちる…

 

というわけなのですがこれ。

 

「だって漫画じゃん」

 

では、無い。

 

これがこの世の仕組みなのだグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さんは

 

自分の好き(スイーツ)を求め

 

パティシエさんは

 

自分の好き(パティシエ)を邁進した。

 

二人とも

 

自分の好きな事をやってた。

 

そしたら出会った。

 

因みに

 

お嬢さんはパティシエさんの前でも

 

自分の好きなケーキを夢中で選んで

 

自分の好きなだけ買いますグッ

 

恥ずかしいから少しにしよう…とか

 

やりません。

 

欲しいものを夢中で買います。

 

自分のために!!

 

そして

 

とにかくその姿が毎回

 

パティシエさんにはかわいいが過ぎるラブ

 

なんでもかんでもかわいい。

 

・・・・・・・・・。

 

なんかねホント、

 

「そんなうまくいくかよ汗

 

って思うかもしれないのですが

 

そんなうまくいくのが

 

通常運転ですから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

うまくいくのが普通なんです。

 

うまくいかないのが

 

「エラー発生」なんです。

 

だから日々コツコツ

 

エラーを解消してるんです。

(ネガティブな観念を手放す)

(望まない暗示を解消する)

右矢印なぜ叶わない?変わらない毎日を変える

右矢印執着してると分かっていても

右矢印引き寄せ脳を作る暗示

 

普通は、

 

自分の好きな事や自分のやりたい事を

 

ただただ純粋にやっていれば

 

恋人だのビジネスチャンスだの

 

生涯のマブダチだの…ってのは

 

探さなくても、求めなくても

 

ひょっこり簡単に現れるんです。

 

その道を歩いていれば

 

必ず出会うようになってるんです。

 

そんで、その人には

 

好かれる努力や

 

認めて貰う努力をしなくても

 

好かれるし、評価されるんですグッ

 

やりたい事をやりたいようにやってる

 

「普通の自分」が

 

愛され、評価され、好かれるんです。

 

だからね・・・・

 

探しちゃうと出会いは遅くなる。

右矢印「ありのまま」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人やチャンス

 

を探すのではなくて

 

自分の好きな事をやりましょう

 

自分が夢中になれる事

 

自分が好きな事をやる。

 

外に出かける必要はありません

 

自分の好きな事がインドアなら

 

インドアでやればいい。

 

重要なのは

 

「ホニャホニャのため」ではなくて

 

「これ楽しいからやる」

 

「これすきだからやる」

 

というヤツです上差し

 

お嬢さんだってね・・・

 

出会いを求めてお店を探したわけでは

 

ありません。

 

ただ、食いてぇから探したもぐもぐキラキラ

 

そんでね・・・・・

 

好きになって貰おうとしない。

 

自分の輝きがくすむから。

 

あなたが一番輝くのは

 

「あなた自身である時」です。

 

自分に堂々とふるまえる自分です。

右矢印堂々と自分でいること

 

評価して貰おうとしない。

 

輝きがくすみますがくっがくっがくっあせるあせるあせる

 

「高次元の目」でいましょう!!

右矢印高次元フィルターで恋人を見ると

右矢印高次元の目で見た人間

 

と言うのもね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ(´・ω・`)↓

右矢印3か月で夢が叶った

 

この記事でご紹介しました

 

「生まれ変わってもまた、

 私と結婚してくれますか」

 

という漫画(*´ω`*)ノ

 

「やけくそになって」

 

(腹を括って)

 

(他人の評価を気にするのではなく)

 

「好きなものを好きなだけ描いてやる!」

 

と思って書いた作品があれよあれよと

 

たった3か月で夢の単行本化したチョキ

 

長年うまくいかなかったことが

 

「もういいや!!」

 

「好きにやってやる!!」ってなった途端

 

グーイグイうまくいったお願いキラキラキラキラ

 

*詳しくは記事をば!!

 

そして

 

今日ご紹介した作品。

IMG_20180428_134743895.jpg

こちらも実は・・・・・

 

勢いだけで書いた4Pの漫画が

 

書籍化した!!

 

だそうです。

 

お話のイメージは昔からあった。

 

それを勢いで4P書いた。

 

そしたら書籍化した。

 

作者の銀泥先生曰く・・・・・

 

「人生何が起こるか分からない」

 

「ドラマチックな事って本当にあるんだ」

 

「昔の自分に言ったらひっくり変える」

 

「自分が好きなものを

 

素直に好きだと描いたら

 

それを好きだと言ってくれる人が

 

世界にいるのだと

 

この作品が教えてくれました」

 

だそうですニコニコキラキラ

 

そしてまた

 

そのコメントを読んだ私達も

 

「自分の好きな事を

 

素直に好きとやれば

 

うまくめぐっていくんだ」

 

という事を

 

本編の内容からも

 

銀泥先生の言葉からも

 

知る事ができましたねニコニコ(Θ_Θ)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココにも書きました。

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

探さなくていい。

 

というか

 

探している分、遠回りになる。

 

 

大きなことをやろうとしなくていい。

 

「よし!じゃぁ漫画書きます」とか

 

「よし!じゃぁ登山します」とか

 

そういう具体的なものがある人は

 

どんどんやりましょうグッ

 

でも

 

何も思いつかない。

 

特にこれと言った事が無い人は

 

ムリにそういうものを探そうとしない。

 

今やりたい事を細かく細かく叶えて行く。

右矢印これといった願望が無い人へ

右矢印何をしたいか分からない時

 

大事な事は上差し!!

 

「何をやるか?」ではなくて

 

「いい気分になる事」なんです。

 

「いい気分になれる事をやる事」が

 

「好きな事、やりたい事をやる」

 

という事なんです。

 

なので!!

 

ゴールデンなウイークの人も

 

ゴールデンめコノヤロウな人も

 

「自分の好きな事をやる」

 

「自分が楽しい事をやる」

 

「自分が夢中になれる事をやる」

 

やりましょうチャンスですアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願っている事が叶わないと

 

焦るかもしれない。

 

なんとかしなきゃと思うかもしれない。

 

でも

 

なんとかしたいならば!!

 

何かを得るため

 

何かを達成するため

 

出会うため好かれるため・・・

 

ではなくて!!

 

自分が楽しくなる事をしましょう。

 

我が道をゆけば

 

そこに求めるパーティーは揃っている。

 

めちゃ簡単に手に入る。

 

あなたは思うでしょう。

 

「え・・・・マジか!!びっくり

 

「わ~~~~マジか!!びっくり

 

「クッソ、なんだこれ、私、なんだびっくり

 

「もっと早く好きにしてりゃよかった笑い泣き

 

「楽しい事すりゃよかったんだ~!!笑い泣き

 

「わ~~~~(笑)ナニコレラブ音譜

 

怖いくらいすんなりいきます。

 

怖いくらいすんなりいくので

 

怖れる事と疑う事が得意な人は

 

石橋を叩いてぶっ壊すかもしれません。

 

壊してもOKですが・・・・

右矢印人生の軌道修正は簡単!!

 

これ、覚えといてください(´・ω・`)ノ

 

すんなりうまくいくのが

 

ふつうですから!!

 

それがふつう!!

 

怖れや疑いを抱いて

 

わざわざトラブルを創らないようにグッキラキラ

 

*でも、ねじ伏せないようにように!!

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

でした(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話