何がしたいのか分からない時 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

今できる事で今やりたい事を

 

安心して、楽しくやっていれば!!

 

叶えたい事は叶っていく虹キラキラキラキラ

 

という事は分かったけれど…照れあせる

 

肝心の

 

「今、自分が何をしたいのか?」

 

が分からない笑い泣きハッ

 

やりたい事はあるけれど

 

「今できる事」ではない笑い泣きハッ

 

今できる事でやりたい事なんて…

 

分からん!!という時ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を「DO」行動したいか?

 

では無くて

 

何を「FEEL」感じたいか?

 

を考えましょうOKキラキラ

 

「何をやりたいのか?」

 

ではなく

 

「どんな気分になりたいのか?」

 

を考えるんです(Θ_Θ)

 

・ホッとしたいのか?

 

・ワクワクしたいのか?

 

・キュンキュンしたいのか?

 

・ジーンとしたいのか?

 

・スカッとしたいのか?

 

・ポカーンとしたいのか?

 

「なりたい気分」を探る上差し

 

 

「なりたい気分」が分かったら!!

 

「何をしたらその気分になれるかな?」

 

と考える。

 

「泣きたい気分だショボーン

 

と思ったら。

 

「どうしたら泣けるかな?」

 

と考える。

 

そして、思いついた事で

 

今できる事をやる。

 

映画を観る、漫画を読む、感傷に浸る

 

「泣きたい気分だ」と呟いてみる等OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は常に!必ず!!

 

「願望」を持っています。

 

そしてその願望の根本は

 

「DO(行動)」ではなくて

 

「FEEL(感情)」です。

 

例えば

 

「漫画を読みたいなお願いキラキラ

 

と思った時。

 

それは

 

「漫画が読みたい」

 

のではなくて!!

 

「〇〇な気分になりたい」

 

「〇〇感を感じたい」

 

という願望が発生して

 

その願望を叶える事が出来る

 

最有力候補として

 

「漫画を読む」という「DO」が

 

自動検索されて

 

意識に上がっているんですびっくり

(「漫画読をみたい」と思う)

 

なので

 

根本にある願望は

 

「漫画を読む事」ではなくて

 

「〇〇を感じる事」なんです。

 

だから上差し

 

「漫画が読みたいけど読めない」

 

という時でも

 

「漫画を読むことで

 

どんな気分になりたいのか?」

 

を見つけて

 

漫画を読む以外の方法で

 

その気分を感じる事が出来れば

 

欲求は満たされ、満足できるんですニコニコ

 

これは(それをする事)

 

「妥協」ではなくて

 

それが

 

「正解」なんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法は

 

どんな願望にも適応されます。

 

「今やりたい事が今できない事だチュー

 

という時。

 

「それをして、何を感じたいのか?」

 

を見つける。

 

そして

 

今できる事で

 

それを感じられそうな事をやるグッ

 

「やりたい事が何もないチュー

 

という時。

 

「今、自分は何を感じたいのか?」

 

「どんな気分になりたいのか?」

 

を見つける。

 

そして

 

今できる事で

 

それを感じられそうな事をやる。

 

これが結局

 

「今やりたい事をやる」

 

という事になる!!

 

ので・・・・

 

万事、シメシメ(*´艸`*)

 

な事になるのですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいのか分からない時ってねニコニコ

 

何がしたいんだろう?って

 

「行動」にフォーカスすると

 

空回りな事ばかりをして

 

なんか・・・・

 

よく分からない事になったりしますはっハッ

 

なので上差し

 

今、自分は何を感じたいのか?

 

今、どんな気分になりたいのか?

 

なりたい気持ちをリサーチしましょう虹

 

その気持ちになれる事なら

 

些細な行動でも何でもOK!!

 

「心(きもち)」を

 

「快(満足)」にする事ができれば

 

万事OKなんです。

 

そうする事で

 

自分が心から得たかった満足は

(叶えたい願望の数々)

 

得る、叶える事が出来るんですばんざいキラキラ

 

という事で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいのか分からない時

 

今できる事で、今やりたい事が

 

分からない(´;ω;`)という時は!!

 

「どんな気分になりたいか?」

 

「どんな気分を感じたいか?」

 

と自分の心に聞きましょうグッキラキラ

 

それをコツコツやった先に

 

願望達成が待っていますシンデレラ城花火花火

IMG_20180424_142921035.jpg

「青野君に触りたいから死にたい」

 

これは

 

「死ねば青野君に触れる」

 

と思っているから死にたいのであって

 

死にたいわけではありません上差し

 

青野君に触りたいんです。

 

そんで

 

青野君に触りたいのは

 

「○○を感じたいから」です上差し

 

さて!!

 

優里ちゃんは

 

青野君に触る事で

 

何を感じたいのか?

 

・・・・・というのが

 

今日のこの記事の応用の仕方ですニコニコ

 

漫画の内容ではありません。

 

漫画の内容は・・・・

 

「ホラーラブ」と記載されていました。

 

そして

 

私はすごく好きで

 

すごくおもしろいと感じてる作品ですドキドキ

*好き、おもしろい、は個人の感覚です

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話