3か月で夢が叶った | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

何年願っても叶わなかった夢が

 

挫折してから

 

3か月で叶ってしまいました。

 

「生まれ変わっても

 

また、私と結婚してくれますか」

 

森永ミク先生のあとがきより。

 

・・・・・・・・・(*´▽`*)ノ祝

 

ハイ!!

 

出ました

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第1弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第2弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第3弾☆

右矢印それでも3日で変化は起きる!

 

3日、3週間、3か月、3年

 

「3」という数字、あるんですグッ

 

そして

 

発売を楽しみに待っていた作品

 

買ってきました↓

IMG_20180427_185751794.jpg

本編より先にあとがきを読んだ。

 

そしたら、あらまぁ!!びっくりワオ

 

3か月で、長年の夢「単行本出版」が

 

叶ったそうですパチパチ祝cracker*

 

それでですね・・・

 

どうやって叶えたのかというと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

好きな事を

好きなように

やった!!

でした(あとがきより)

なんかね・・・

 

漫画家デビューはしていたけども

 

うまくいかなくて

 

漫画家としての道が終わってしまった時期

 

にこの作品を描かれたそうです。

 

「ヤケクソになって」

 

「好きなもんを好きなだけ描いてやらぁ」

 

と思って描かれたそうです。

 

そしたらば!!

 

その結果として

 

出版が決まったcracker*パチパチ祝

 

帯には「100万人が笑って泣いた」

 

と記載されていました。

 

もうね、これは嬉しいね!!

 

「自分が自分を表現すればうまくいく」

 

ってのの模範例じゃんもうこれ!!

 

と思って、めちゃくちゃ嬉しいペロリ!!!

 

pixivで試し読みできます。

 

夫婦のね、物語です。

 

わたしは、めちゃ泣いちゃうペロリ汗

*個人の感想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな事を好きなようにやる

 

という事が

 

夢を叶える最善で最速の方法です。

 

それ以上の方法はありません。

 

自分が自分になる事以上に

 

愛される方法は無いし

 

自分が自分の好きな事をする以上に

 

運気を上げる方法は無い。

 

そんで

 

この記事大事です。

右矢印本当にやりたい事が分かるワーク

 

・好かれるため

 

・喜ばれるため

 

・評価されるため

 

に何かをやろうとすると

 

必ずエネルギーがゆがむんです。

 

何かしら自分を捻じ曲げるんです。

 

だから、うまくいかないんですがくっ

 

「どう思われるか?」は

 

邪魔なんです。

 

「私はこれを表現したい」を

 

表現すべし!!なんです。

 

モテメイク、モテ会話術

 

ホント、コレ、OH笑い泣き!!

 

素直な自分を表現する以上に

 

あなたの魅力が光る事は無い上差し

 

・自分の好きな服を着て

 

・自分の好きなメイクをして

 

・自分の好きな事をする

 

・自分の素直な気持ちで話す

 

これ以上に

 

あなたの魅力が光る方法は無いキラキラ

 

これ以上に

 

あなたの運気が上がる方法は無いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の良さを分かって貰うために

 

表現しようとしなくていいんです。

右矢印存在価値とは

 

自分の表現したい事を

 

表現すればいいんです。

 

作品でも、プレゼンでも、会話でも。

 

それでうまくいかない人とは

 

合わないんです。

 

合わないもんは合わないので

 

「さようなら!!」でいいんですOK

 

合わせようとしない。

 

合わさせようとしない。

 

仲良くしようとしない。

 

お互い苦しくなるだけですから!!

右矢印他人を否定したくない、と思わない

 

私達は

 

それぞれが100%の魅力を

 

持っています。

 

魅力のレベルはみんな同じです。

 

Aさんの魅力は「80魅力」で

 

Bさんの魅力は「30魅力」…

 

なんてことは、無いんです。

 

全員「100魅力」なんです。

 

全員「100魅力」を持っていて

 

それを発揮させることで

 

他人を魅了したり

 

夢が叶ったりするんです。

 

そんで

 

「100魅力」を発揮させる方法が

 

好きな事を

 

好きなようにやる

 

なんです。

 

結果を眼中に入れない上差し

 

例えば、ブログであれば

 

人気や、反応を気にせず

 

自分の書きたい事を

 

自分が気に入るように書くグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が気に入るように」

 

ココが重要なポイントですグッ

 

自分が違和感を感じる事は

 

自分と不調和しているので

 

輝きが曇っています。

 

なので

 

素直に自分の気持ちを感じて

 

自分が気持ちいいと感じられる

 

自分が「よし!!」と感じる

 

自分が違和感を感じない事をやる。

右矢印しっくりくるか、こないか

右矢印自己嫌悪の原因と解決法

 

自分が違和感を感じない自分で

 

他人と接する。

 

そうすれば

 

自分はどんどん楽になるし

 

心からの仲良しに巡り会える。

 

友達でも、恋人でも!!

 

お金だってめぐりますドル

 

違和感がない自分には

 

エネルギーの摩擦が無いので

 

あらゆるポジティブなものが

 

引き寄せられてくるんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに好かれたいんじゃないんです。

 

気の合う人と仲良くしたいんです。

 

みんなにモテたいんじゃないんです。

 

心から愛する人に愛されたいんです。

 

誰もが

 

愛と豊かさと満足を約束されています。

 

ただし

 

愛と豊かさと満足を約束されているのは

 

「その人」です。

 

「自分が自分ではない何か」

 

を表現している時

 

その人は「その人」ではありません。

 

だから

 

来てるものが受け取れないんです。

 

郵便屋さんは来てるのに

 

表札が違うもんだから

 

入れて貰えない…みたいな感じがくっ

 

だから

 

自分が自分を生きる事が重大。

 

自分が自分を生きるというのは

 

・好きな事を好きなようにやる


・素直な自分で生きる

 

です。

 

「素直に生きる」が分からない。

 

ハイ、了解!!(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって下さい

(*´▽`*)V

 

分からないから、やるんです。

 

普段の会話・・・・

 

「相手のご機嫌を窺って

 

言葉を選んでいないかな?」

 

「無理して笑ってないかな?」

 

「ピエロになっていないかな?」(Θ_Θ)

 

ファッション・・・・・

 

「本当はこういう服が好きだけど

 

好かれそうな服、で決めてないかな?」

 

やりたい事・・・・・

 

「やりたいかどうか?よりも

 

意義があるか無いかで決めてないかな?」

 

「私なんかがやったところで…って

 

足踏みしていないかな?」

 

自分は今・・・・・

 

素直な自分かな?

 

どんな気分かな?

 

やりたい事やってるかな?

右矢印「ありのまま」とは

右矢印どうせ無理だからやめなさいと言われた

右矢印私なんか、と思うと

右矢印「どうせ叶わない」が消える☆

右矢印本物の「いい気分」とは

 

と常に感じるのだ(*´▽`*)ノ

 

 

「あれは虚勢を張ったな…」とか

 

「あれはビビッてへつらったな…」とか

 

「あれは嫉妬でアレしたな…」とか

 

違和感を感じた事は分析して

 

解消して行けばいいんです。

 

責めるんじゃなくてねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「嫌な癖」ってのは

 

認めて変えればいいだけなんです。

 

嫌な癖、素直じゃない反応には

 

「そうなる理由」があるんです。

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

 

これはもうね、実践あるのみ!!

 

自己嫌悪を怖れず進むべしニコニコ

 

ヤケクソになって(腹を括って)

 

「好きなようにやってやる!!」で

 

3か月で、叶ってるんですパチパチ祝cracker*

 

という事で!!

 

ゴールデンウイークです。

 

ここでまたグッと変わります。

 

世界の波動が変わります。

 

乗りましょうオーキラキラキラキラキラキラ

 

乗り方はこうです。

 

・自分自身を知る

右矢印自分の心を感じる

 

・自分自身で生きる

右矢印カミングアウトの波

 

・「毎瞬」をメインに生きる

右矢印何をしたいか分からない時

 

・自分が楽しい事をする。

 

結果を得るための何か?ではなく

 

「やってる時」が「ハッピー!」

 

結果は知らん!効果は知らん!

 

というスタンスでやる。

 

・好かれる自分ではなくて

 「これが好き!!」を生きる。

 

です!!

 

いわば

 

自分デビュー☆彡するんです。

 

ハイ、デビューしましょう虹キラキラ

 

あなたのデビュー日、決定しました。

 

今日です(Θ_Θ)

 

今日からデビューしましょう。

 

既にしている人は再デビューです。

 

バージョンアップですアップ

 

・殻を破る

 

・新しい自分を発見する

 

・本当の自分を発見する

 

・それを堂々と生きる

(人前でもその自分である)

 

そんな体験をしましょうニコニコキラキラ

 

でした!!

IMG_20180427_185751794.jpg

ミク先生、おめでとう!!パチパチパチパチ祝

 

そして感動をありがとう!!

 

誰かの夢が叶うという事は

 

同時に

 

誰かを幸せにするという事です

 

だから

 

誰かのために、ではなくて

 

自分の毎瞬を楽しみましょう。

 

あなたが幸せを感じている時

 

あなたは誰かを幸せにしています。

 

これは道徳論ではなくて

 

そういう、なんつーのかな…

 

力学なのでございますニコニコ虹

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話