それでも3日で変化は起きる!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

起きて欲しい変化は

 

「こうなったら嬉しいな」

 

と思う事をイメージして

(願望の発射)

 

いい気分で過ごしていれば

(ポジティブなエネルギー・波動)

 

3日以内に起きる。

 

というのが

 

この世界の「現実化の仕組み」

 

という事で!!

 

①願望を発射して

 

②高い波動で過ごして

 

③願いを叶えちゃいましょう!!

 

というのがこちら上差し

 

ポジティブトライアスロン

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

順調に着々と叶えている人

 

すっかり(´∀`*)ウフフ💦💦…な人

 

いるかと思います!!

 

最近だと・・・

 

宝くじに当たった!!というご報告

 

頂いておりますお願いキラキラヤッタ~ラブラブラブラブ

*お返事かけずスマヌです!!

 

おめでとうございます(≧∇≦)

 

それを序曲に、あらゆる豊かさを

 

受け入れまくりましょう!!

BeautyPlus_20171205024049_save.jpg

*めちゃ綺麗なお写真を頂きました!

ありがとうございます(*´ω`*)癒♡

ぜひ何回かに分けて載せさせて下さいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を知って

 

グングンハッピーになる人と

 

「全然変わらないじゃんモ~(´;ω;`)!」

 

ってなる人の違いはとっても簡単。

 

波動(振動数)の違いです。

 

あれね!

 

波動波動って、波動って何ですか?

 

って言ったら、コレねグッ

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

もうちょっと言うと!!

 

波動ってのはね(*´ω`*)

 

音波みたいに・・・・

 

ホワンホワンホワンホワン・・・

 

って自分から出ている

 

波みたいなエネルギーの事です。

 

 

 

 

 

 

そんで上差し

 

そのエネルギーの波の性質は

 

「気分」によって変わるんです。

 

いい気分ってのは

 

エネルギーが高いんです。

 

振動数が多いんです。

 

これの事を

 

「ポジティブな波動・高波動」

 

と呼びます。

 

 

嫌な気分ってのは

 

エネルギーが低いんです。

 

振動数が少ないんです。

 

これの事を

 

「ネガティブな波動・低波動」

 

と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

「幸せを感じる出来事」は

 

「高いエネルギー(ポジティブな波動)」

 

で出来ています。

 

そんで

 

「幸せを感じる出来事」を体験するには

 

高いエネルギー(ポジティブな波動)

 

にならないといかんのです。

 

そんなわけで

 

「いい気分でいれば嬉しい事が起きる」

 

なんです。

 

「いい気分いれば嬉しい事が起きる」

 

というのは

 

ご機嫌にしていたご褒美

 

ではなくて

 

単純に、そういう化学反応だから

 

なんです。

 

「頑張って」いい気分でいたご褒美

 

とかではないので

 

嫌な気分を押し殺しての「いい気分」

 

・・・つまり「エセいい気分」では

 

嬉しい出来事を引き寄せることは

 

出来ないんです笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

いい気分でいる事は

 

善良な事でも、立派な事でもなくて

 

ただ

 

嬉しい出来事を引き寄せられますよ

 

ってことなんです。

 

「いい」いいとか「悪い」とか

 

「我慢にはご褒美が」という観念は

 

ポイしていきましょうねウインクグッ

 

とわけで!!

 

あの手この手を使って

 

チョットでも高波動でいられるように

 

嫌な気分になった時の対処法や

 

本当のいい気分に切り替える方法

 

沢山ありますから!!

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

矢印エセいい気分をブッ壊せ♥

矢印宇宙(神)に感情はないんです!

 

 

 

 

 

 

それをやりつつ

 

「出来る限り高波動でいられるように」

 

自分の波動をコントロールする。

 

そうすると

 

イイ事が起きるんです。

 

「なるべく高い波動で過ごす」

 

これを地道にやっていれば

 

日に日にイイ事が増えていき

 

気付いたらでっかい夢も叶ってた!!

 

というゴールに到達できるんですニコニコキラキラ

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第1弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第2弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第3弾☆

右矢印ポジティブが疲れるワケは・・・

 

 

 

 

 

ということで!!

 

ポジティブトライアスロン・・・

 

めげそうになってる諸君!!

 

コツコツ波動を上げて

 

着々と次元Upしている仲間のコメント

 

載せますよ~~!!

 

(´∀`*)ウフフ・・・。

 

マラソンと一緒でね、こういうのも

 

走ってる他人を見て

 

刺激を受けて、活をもらって

 

「そうだ!俺もやってやんべ!!」

 

ってメラメラするとイイよねウインクグッ

 

そういう意味で私達(全人類)って

 

本当に、チームメイトなのです。

 

それでは参りましょう!!

 

ジャスト3日で引き寄せた方も

 

いらっしゃいますよ(´∀`*)ウフフ!!

 

 

 

 

 

 

自分に与える事が出来たお願いキラキラ

IMG_20171205_100812332.jpgやった~~~照れラブラブラブラブ

 

そうなのです!!

 

「30円の差」

 

「買えるのに、ケチりたくなる」

 

コレ!!

 

30円をケチって

 

自分の気持ちをないがしろにして

 

「ネガティブな波動」を出す事と

 

30円を使って

 

自分の気持ちを大事にして

(自分を甘やかす)

 

「ポジティブな波動」を出す事と

 

どっちが得をするでしょ~~うかッ!?

 

って言ったら、一目瞭然なんですグッ

 

 

 

 

 

 

そんで

 

「自分が自分に与えれば

 

他人からも与えて貰えるようになる」

 

これ

 

鉄則です!!

右矢印与えてもらえる側になる方法

 

きりんさん(*´ω`*)素晴らしい!!

 

そして

 

そのことを報告してくれてありがとう!!

 

もちろん

 

報告してくれる皆さん

 

本当にありがとう(*´ε`*)チュッチュ‼

 

 

 

 

 

 

 

うまくできると嬉しいね照れラブラブラブラブ

IMG_20171205_100812353.jpg

「なぜかいつもよりうまくできた」照れ合格

 

コレ。

 

何でだと思いますか?

 

(´∀`*)ウフフ・・・・。

 

パッと思い浮かんだ事が答えです。

 

 

いつもと同じようにやったのに

 

うまくできたという事は

 

いつもよりも「高い次元にいた」

 

という可能性「大」!!

 

 

 

 

 

 

「うまくできた」というのは

 

自己価値に関する事でもあるので

 

「自分を認めてあげられるようになった」

 

という事の表れかもしれないし

 

言い出したらきりがないのですが・・・

 

なんにせよ

 

「いい調子だぜ!!」

 

ってサインですね(´∀`*)ウフフ

 

さらにそのことを教えてくれて

 

ますますウフフです(´∀`*)ウフフ

右矢印〇〇を報告するだけで叶う

 

美味しく嬉しいご報告有難うございますハート

 

 

 

 

 

 

プロポーズの夢を見た!という事は…お願い乙女のトキメキ

IMG_20171205_100812322.jpg

「夢」ってのはね、現実なんですウインク乙女のトキメキ

 

ココではない次元の現実。

 

パラレルですね!!

 

さらに

 

その夢が「リアルだった!!」

 

という事は・・・

 

その現実(プロポーズされる)と

 

Keiさんの波動が

 

かなり近いですよ~~(≧∇≦)

 

という事ですグッキラキラ

 

ヤッタ~~!!

 

とにかく毎日を楽しみましょう!

 

「今この瞬間」を

 

「今できる事・今やりたい事で」

 

楽しみましょう(*´艸`*)♡

 

そうやって「今」の波動を

 

高くして過ごしていれば・・・

 

トントン拍子ですバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ジャスト3日で引き寄せたお願いキラキラ

IMG_20171205_100924738.jpg

ハイ!!

 

まさに「今を愉しむ」を

 

実践した結果・・・・

 

お見事!!!

 

引き寄せました(≧∇≦)!!!

 

スゴイ~~ヤッタネ!!

 

おめでとうございます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

「好きな人との時間」

 

を引き寄せるために

 

私達がやる事は

 

「自分の好きな事をやる」

 

「自分で自分の人生を充実させる」

 

なんです。

 

自分で自分の人生を充実させれば

 

ちゃ~~~~んと

 

自分を充実させてくれる出来事

 

自分を充実させてくれる出会い

 

自分を充実させてくれる人間関係が

 

手に入るんです。

 

向こうからやってくるんですニコニコ

 

だから

 

 

 

 

 

 

欲しいなら

 

求めるのではなく

 

探すのでもなく

 

自分で自分を充実させる。

 

「今」を工夫して愉しむ。

 

やりたい事で、出来る事をやる。

 

そうする事で自分から

 

充実の波動、高い波動

 

ポジティブな波動がホワンホワンホワン

 

って出るとね・・・・

 

ちゃんと来るんです。

 

だから

 

信じてやる。

 

信じて、自分で自分を充実させる。

 

果報は楽しんで待て!!

 

なのでごわす。

 

 

 

 

 

 

nanao2222さん(*´艸`*)

 

ヤッタね!!嬉しいね!!

 

そんで

 

それを教えてくれてありがとう照れラブラブ

 

とっても嬉しいです。

 

この、我輩を喜ばせてくれたエネルギーも

 

もれなくnanao2222さんの現実に

 

反映されるので(´∀`*)ウフフ・・・

 

楽しみにしていて下さい!!

 

モチロン

 

ココには上げれなかったけど

 

報告して下さる皆さん!!

 

わたくしをニヤニヤさせてくれて

 

本当にありがとうございますお願いラブラブラブラブ

 

嬉しい事を報告すると

 

自分も波動が上がってハッピーになるし

 

読んだ人もニマニマ波動が上がって

 

ハッピーになるし・・・・

 

素晴らしいボランティアだね!!

 

という事で(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ポジティブトライアスロン。

 

続けていきましょうグッ

 

めげてもいい

 

ネガティブになってもいい

 

でも

 

ポジティブトライアスロン。

 

泣きながらでも

 

「悲しい、ついてる・・・」

 

死にたい気分でも

 

「死にたい、幸せだなぁ」

 

本音は認めて吐き出して

 

それでも自分を救うため

 

ポジティブトライアスロンなのでごわす照れ

 

 

 

BeautyPlus_20171205024333_save.jpg

 

 

 

まじかるクラウンおススメ記事まじかるクラウン

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆