3日以内に叶ってます!!☆報告発表第3弾☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

3日以内に

叶いました!!

報告発表

第3弾(*´∇`*)ノ

 です☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第1弾☆

右矢印3日以内に叶える!叶いました報告第2弾☆

 

 

 

 

 

 

起きて欲しい事は

 

(大雑把に言うと)

 

・願望をロックオンして

 

・ワクワク直感を行動に移して

 

・ポジティブな波動で過ごしていれば

 

3日以内に

起きるお願いキラキラ

 

潜在的に望んでいる変化も

 

3週間くらいで

起きるお願いキラキラ

 

ということで・・・

 

じゃぁ、叶えようじゃないか!!

 

って開催している

 

☆ポジティブトライアスロン☆

 

やり方はコチラ↓

 

願った事が

当日叶った

翌日叶った

 

願った事とは違うけど

 

嬉しい事

起きまくった

 

♡(*´▽`*)♡

 

いろんなご報告が続々と

 

寄せられております。

 

 

 

 

 

 

ポジティブスパイラルキラキラ

 

巻き起こしていきましょう!!

 

のっかっていきましょう!!

 

「3日過ぎちゃったぐすん

 

と思ってる人!!

 

細かいことにこだわらないウインクキラキラ

 

続けていればどんどんどんどん

 

ポジティブの波に乗れます♡

 

コツは

 

どんな事であっても

 

「引き寄せた!!」

 

と思った事は

 

「やった~~~」

 

って喜ぶことですグッキラキラ

 

という事で

 

叶った皆さんからのコメント紹介

 

第3弾です(*´▽`*)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

瞬時に引き寄せたお願いキラキラ

IMG_20170826_212158343.jpg

 

おお!お見事にござりまするお願いキラキラ

 

①願望の発射

「缶チューハイ飲みたい~」

と思って

 

②手放す

でも家には無いから

「ま、いっか~~~」

って思って

 

③ポジティブな波動で過ごす

好きなブロガーさんの

ブログを読んでいたら・・・・

 

④願望達成☆

缶チューハイ

来た(≧▽≦)

 

スゴイ~~~!!

見事な引き寄せでございます!!

 

コレ、同じ原理で

どんな願いも叶います♡

 

①願望の発射

 

②手放す「ま、いっか」

 

③ポジティブ波動で過ごす

(いい気分で過ごす)

 

④願望が現実になる

 

どんな願いも叶う仕組みはコレグッ

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━♡♡お願いキラキラ

IMG_20170826_212158379.jpg

 

素敵なお家に続き

素敵な職場が見つかった!!

やった~~~(≧∇≦)♡♡

 

「私は今ノリに乗っている」

正しく!!

 

ハイ!!

何でも

うまくいきます

(*´▽`*)ノ☆

 

①願って

 

②ワクワクや直感を行動に移して

 

③ポジティブな波動で過ごす

 

たったこれだけで

WEの人生は

バラ色パラダイスですグッキラキラ

 

 

 

 

 


願いが叶うってカンタンお願いキラキラ

IMG_20170826_212158301.jpg

 

チョコレートケーキチョコカップケーキキラキラ

キタ――(゚∀゚)――!!

 

しかも

「旦那さん」から♡

嬉しいですね~~~~♡♡

 

「願いが叶うのって

案外簡単なのかもしれない!」

ハイ!!その通りですグッ

願望ってね・・・・

 

「叶わない」のではなくて

「ネガティブな波動になってる」

ってだけなんですウインクキラキラ

 

「ポジティブな波動(いい気分)」

で過ごしていれば

そのように現実が構築されるんです☆

 

タッタ ソレダケノ コト(*´艸`*)

 

チョコレートケーキと

10億円と

素敵なパートナーと

夢の実現は

同じ要領で引き起こせます☆

 

 

 

 

 

 

オーダ―してない事も叶うお願いキラキラ

IMG_20170827_083234800.jpg

 

オーダーしていなくても

・ワクワクや直感に従って行動して

・ポジティブな波動で過ごしていると

「嬉しい事」が起きます。

 

意識していなくても

ポジティブな波動でいれば

無意識化にあるポジティブな願望

もスルッと叶っちゃうんです♡

 

そう!!

 

宇宙にとって

ワレワレの願望なんてものは

本当に些細なことなんです。

 

「この願望は難しい」

というのは

ただの思い込みなんです上差しキラキラ

 

宇宙的には

(現実化の仕組み的には)

1円も10億円も一緒!!

 

われわれのお仕事は

「ポジティブな波動でいること」

だけなんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現実化の仕組みはカンタン!

 

ポジティブな波動でいれば

 

意識や無意識下にある

 

ポジティブなイメージが

 

現実化するラブ

 

ネガティブな波動でいれば

 

意識や無意識化にある

 

ネガティブなイメージが

 

現実化するガーン

 

たったこれだけ!!

 

(*´▽`*)ノ

 

だから・・・・・

 

モヤモヤはとっとと吐き出して

(押し殺さなくていいんです☆)

 

なんとかして自分のハートが

 

ポジティブな感じになれるようにして

 

少しずつでOK!!

 

安心・嬉しい・感謝・ワクワク

 

を感じて

 

嬉しい出来事を

 

引き起こして行きましょうニコニコ乙女のトキメキ

IMG_20160530_214637526.jpg

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆