続々と叶ってます!3日以内に願いを叶えてみよう☆ポジティブトライアスロン☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



3日以内に

叶いました!!

第2弾(*´∇`*)ノ

 です☆

 

 




起きて欲しい事は

 

(大雑把に言うと)

 

・願望をロックオンして

 

・ワクワク直感を行動に移して

 

・ポジティブな波動で過ごしていれば

 

3日以内に

起きるお願いキラキラ

 

潜在的に望んでいる変化も

 

3週間くらいで

起きるお願いキラキラ

 

ということで・・・

 

じゃぁ、叶えようじゃないか!!

 

って開催している

 

☆ポジティブトライアスロン☆

 

やり方はコチラ↓

 

「叶いました」のコメントが

 

続々と寄せられています!!

 

手術しなくちゃいけないかもしれなかった

 

息子さんの足が・・・・

 

「普通に運動しても大丈夫ですよ」

 

と言われるまでに回復したお願いキラキラ

 

という嬉しいご報告と

 

「どうやって引き寄せたか?」

 

コチラの記事でご紹介しましたグッ

右矢印叶いました☆ポジティブトライアスロン

 

そして・・・

 

他にも続々と

 

「叶ってた~」

 

「イイ事あった~」

 

というご報告を頂いています!!

 

ので

 

ご紹介していきますネ☆

 

「こんなにすぐに叶うんだお願いキラキラ

 

をインストールしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速いいことあったお願いキラキラ

IMG_20170826_182237280.jpg

やった~~~~!!

楽しい時間が過ごせた!!ニコニコ

ハイ!!

次の職場は「さらに」

楽しくて、信頼できて、素敵で

自由な気持ちで働くワクワクできて

楽しむだけでお金がもらえる最高の環境

になりますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イイことだらけでしたお願いキラキラ

IMG_20170826_182237327.jpg

お~~~!!お願いキラキラ

スゴイ!!

・お金

・ときめき

・愛

・美味しい(*´艸`*)

・褒められる

すごいッ!!!

コレ、偶然ではなくて当然なのです☆

 

①願望の発射

②ポジティブな事にエネルギーを注ぐ

 

それだけで変わるんですラブ

スゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたことが叶ったお願いキラキラ

IMG_20170826_182358386.jpg

「プロに歌をほめられる」

という宣言をした翌日・・・・

現実になった!!

スゴイ~~~爆笑乙女のトキメキ

一日で、叶うんです♡

ほかの願いもこんな風に

するする叶って行きますからネッグッ

 

①願望の発射

②直感やワクワクに従って行動

③ポジティブな波動で過ごす

これだけでOKですからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に叶っちゃったお願いキラキラ

IMG_20170827_083234704.jpg

その日に叶っちゃった!!

スゴイ~~~ヤッタ!!

ななんと・・・

 

「300人の前での講演」

 

よしくん!ヤッタネ~~ラブ

 

自分のやりたい事と

皆の幸せに繋がる事が

合致した事

 

をやり始めると

ものすごいスピードで拡大していくので

その規模・・・

もっともっと広がります!!

年末が楽しみだね~~~乙女のトキメキ

おめでとうございます!!

 

ほかの願いもおんなじように

スルッと叶うので!!

ニマニマ叶えて行きましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

という感じで・・・・

 

3日以内どころか

 

当日、翌日にどんどん叶っている

 

という人が続出中DESUお願いキラキラ

 

現実は

 

「自分が思ってるように起きる」

 

ので

 

引き寄せって

簡単なんだ!!

 

って思えば思うほど・・・・

 

素早く、的確に嬉しい事が起きます☆

 

叶った人のコメントを見て

 

「え!そんなすぐに叶うんだお願いキラキラ」を

 

インストールして

 

自分の現実にもイイ事を

 

引き起こして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

まだまだコメント頂いているので

 

ご紹介していきますねニコニコキラキラ

 

勿論

 

「叶ったよ~」

 

「イイ事あったよ~」

(どんなに小さいと感じる事でもOK)

 

のご報告や

 

「3日で叶える願望の発射」

星3日以内に願いを叶えてみよう☆

 

「一発逆転ワーク」

星一発逆転ワーク☆

 

随時募集中で~~~すニコニコピンクハート

IMG_20160211_180242414.jpg

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆