○○を報告するだけで叶う世界にシフトできる☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

IMG_20171027_105827043.jpg

 

少しでも

幸せな次元へシフトしたい

 

と思うならば

 

時計を見たら11:11だったお願いとか

 

かわいい猫を見かけたお願いとか

 

電車で座れたお願いなどなどの

 

些細な事だけれども

(実際はとってもすごい事)

 

「やったお願いキラキラって思った事を

 

子供が優しいママに報告するように

 

誰かに報告したり

 

日記や吐きだし帳に書き込むべしグッ

 

です。

 

「すごい事かどうか?」は

 

どうでもいいので、自分的に

 

「やったお願い」とか

 

「ラッキーお願い」と思った事を

 

「あのねあのね!!」って報告する。

 

それだけであなたは

 

「今ここ」よりも

 

高い次元(幸せを体験できる次元)へと

 

シフトすることができますグッ

 

なぜならば!!!

 

「高い波動になれるから」

 

(*´▽`*)ホホホ。

 

 

 

 

 

 

どんなに「些細」だと思う事でも

 

自分の気持ちが上がれば

 

波動も上がってるんです。

 

さらにその出来事を

 

「すごいすごい」って喜べば

 

さらに波動が上がるんです。

 

 

その間あなたはず~~~~っと

 

「今ここ」より高い次元へと

 

シフトし続けているんです。

 

あなたの人生のパラパラ漫画が

 

ハッピーな展開に向かって

 

パラパラパラパラ~~って

 

めくれているんです!!

 

願望達成へぐんぐん進んでるんです。

 

だから上差し

 

 

 

 

 

 

 

・座りたい席にタイミングよく座れた

 

・茶柱がたった

 

・アイラインがうまく引けた

 

・試食でおいしいものを貰えた

 

などなど

 

日常にあふれている

 

なんてことないような幸運、喜び

 

「やったお願いキラキラ」と思った事は

 

「すごいすごい!!」

 

って

 

「すごい事があったよ認定」

 

してあげましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

「すごい事あったよ認定」は

 

一人で心の中や紙に書いてやるのも

 

もちろんOKなのですが・・・

 

「誰かに報告する」というのがね…

 

とってもイイんです(*´艸`*)

 

やたらとゾロ目を見た日とか

 

「なんかすごくない!?」

 

「なんかすごいと感じて嬉しかったの!」

 

って気持ちを

 

誰かに報告するんです。

 

で!!

 

何でそんなことをするのか?

 

と言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

①報告している時ワクワク波動になるから

 

②他人に話すことで

 わくわくエネルギーが拡大するから

 

③脳は他人=自分なので

 あなたが「嬉しかった事」を話すと

 相手の脳は「自分に嬉しい事が起きた」

 と錯覚するので・・・

 

 相手の運も上がるんです♪

 (*相手の観念にもよりますが)

 

 すると

 

 この世は「与えたものが与えられる」

 なので

 もれなく自分に「さらに嬉しい事」が

 やってくる!!

 

ちなみにコレを利用しているのが

コメント欄への「引き寄せ報告」です♡ 

 

そしてもう一つ

 

他人に報告することで得られる

 

大きなメリットがあります。

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

④嬉しい事を報告したかったのに

 

 できなかった過去の自分の欲求を

 

 満たしてあげる事ができる!!

 

ここ結構重要なんです上差しハッ

 

子供のころに

 

嬉しい事や

 

自分的にすごい事があった時

 

お母さんお父さん、大人の人に

 

意気揚々と報告したら

 

「がっかりする反応が返ってきた」

 

「馬鹿にされたり、叱られたりした」

 

という経験をした人は

 

その時に「心の傷」を作り

 

「もう二度とこんな事はしないぞ」

 

って決めちゃってる場合が殆どなのです。

 

でも

 

心の奥では本当は

 

「聞いて聞いてお願いキラキラ

 

って言いたいんです。

 

そんで

 

「すごいね~~照れキラキラ

 

って言って欲しいんです。

 

でも、言えないんです。

 

過去のショックを受けた経験から

 

それをやる事は禁止しているから。

 

超ジレンマ!!

 

 

 

 

 

 

だからね・・・・

 

これ、満たした方がいいんです。

 

私たちは何歳になろうとも

 

満たさない限り

 

満たされないんです真顔

 

言い方を変えると・・・

 

満たさない限り

 

卒業できないんです。

 

手放せないんです。

 

大人になれないんです。

*大人ってのはニュアンスね!

 

年齢を重ねると

 

子供っぽい事を

 

「やってはいけない」

 

と思うのですが

 

違うんです笑い泣き

 

「(年齢が)大人なのに・・・」
 
ってのは間違いなんです。
 
 
 
 
 
 
何年生きていようとも
 
満たされていない「幼心」は
 
満たさない限り飢え続けるんです。
 
飢え続けるって事は
 
ネガティブな波動を出し続ける
 
って事ですから!!
 
OH!!NOΣ(゚д゚lll)ガーン
 
なんです。
 
だから上差し
 
満たされていない
 
幼いころの自分の欲求は
 
何とかして満たしていくべし☆
 
なのです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つが

 

「聞いて聞いて!!」

 

「こんなすごい事があったよ!」

 

「こんな嬉しい事があったよ!!」

 

「ダンゴムシいっぱい拾ったよ!!」

 

「おつりがピン札だったよ!!」

 

というような

 

自分的すごい事

 

自分的「やった!」な事を

 

「すごいすごいお願いキラキラ

 

って思ったり、報告する事

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

そんでね(´∀`*)ウフフ

 

「ちっちゃい事・些細な事」

 

と書いていますが

 

実際は全然ちっちゃくないんです。

 

全部引き寄せ、全部ミラクルなんです。

 

例えば

 

「300万の引き寄せ話を

 

聞く前(聞いた後)3円拾った!」

 

という皆さま。

 

これ、すごいんです照れキラキラ

 

脳がちゃんと

 

「お金・3」

 

というのを覚えていて

 

それを引き寄せたんです。

 

「たった3円かぁ」

 

「300万じゃないから凄い事ではない」

 

ではないんです。

 

それどころか

 

超ニアピン賞☆なんですグッキラキラ

 

だから、ほんとに凄いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

「やったお願いキラキラ」とか

 

「すごいっお願いキラキラ」と思った事は

 

こんな感じで

 

確実に凄い事

 

なんです。

 

だから!!

 

堂々と胸を張って

 

「聞いて聞いて~!!爆  笑

 

って報告していいんです。

 

そうすることで

 

まじかるクラウン自分の波動が上がる

 

まじかるクラウン相手にもプレゼントできる

 できた分返ってくる

 

まじかるクラウン満たされていなかった部分が

 満たされて波動が上る

 

結果

 

「幸せを体験できる次元へシフトする」

 

願望達成おめでとう!!

 

になるわけです(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

これもとっても簡単なことです。

 

ノートや誰かに報告するだけ!!

 

なのですが

 

毎日の様に誰かに

 

「ピン札がうんたら」

 

「ゾロ目がかんたら」

 

と報告するのはなかなか難しいかなあせる

 

と思います(*´▽`*)ハハハ

 

ので!!

 

コメント欄を使いましょう☆

 

そのためにコメント欄があるのです照れ

 

どんな些細な事でも

 

子供の様に喜んでご報告されたしグッ

 

寿虎さんは確実に

 

「わぁ~すごい照れキラキラ

 

「教えてくれてありがとう照れキラキラ

 

って気持ちになります。

 

だからね・・・

 

安心して

 

些細な「やったぁ!スゴイっ!」

 

報告してくださいね(*´ω`*)

 

満たして行きましょう!!

 

上げていきましょう!!

 

叶えていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?