自分の「特別な能力」を認めるべし!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

IMG_20171027_105859691.jpg

自分の能力を認めない限り

 

満足のゆく幸せを得る事はできません。

 

自分の能力とは

 

足が速いとか

 

計算が得意とか

 

そういった事ではなくて

 

「現実を創造する能力」

 

の事です上差し!!

 

自分の思考パワーが

 

この世界を創っているんだ

 

自分には

 

現実を創る能力があるんだ

 

という事を認める事が出来ると

 

貴方はますます

 

現実を思い通りにする事ができます。

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

どうやってその才能を認めるのか?

 

というと

 

前回のお話↓なんです。
前回は

 

どんなに些細な事であっても

 

「やったお願いキラキラ」とか

 

「すごいお願いキラキラ」と感じたことを

 

喜んだり、報告したりすると

 

さまざまな理由により

 

高い次元へシフトできて

 

願望を叶えることができる。

 

というお話でした。

 

みなさんたくさんのご報告

 

とってもありがとうございます♡

 

とっても嬉しく拝読しておりますラブドキドキ

 

これ、ブログの更新が無い日でも

 

好きなタイミングでご報告OKです

 

わたくしは必ず読んでますのでグッ

 

 

 

 

 

 

 

それでね(´∀`*)ウフフ

 

皆さんがご報告下さったこと

 

まじかるクラウン1111を見まくった

 

まじかるクラウン8888を見まくった

 

まじかるクラウン誕生日の数字を見た

 

まじかるクラウンとにかく「ゾロ目」を見た

 

まじかるクラウン黄色いチョウチョを毎日のように見る

 

まじかるクラウン1万2千円引き寄せた

 

まじかるクラウンテントウムシを2匹見た

 

まじかるクラウン300円当たった

 

これ、全部

 

ものすごい事なんですグッ

 

そんで!!

 

これらを

 

「ものすごい事だ」

 

と認める事が

 

自分の才能を認める事

 

なんです照れ

 

 

 

 

 

 

皆さんが報告してくれた事はぜんぶ

 

皆さんが創造した現実

 

引き寄せた現実なんです。

 

あなた自身が

 

無から「それ」を

 

作り出す事に成功したんです。

 

だから

 

「ゾロ目なんて珍しくないじゃん」

 

「300万えんじゃないじゃん」

 

「恋人じゃないじゃん」

 

「電撃結婚じゃないじゃん」

 

「このくらい普通じゃん」

 

ではないんです。

 

すごいんです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

「スゴイ」と「珍しい、珍しくない」

 

は関係無いんです。

 

「自分が創り出した」

 

という事がすごいんです。

 

ゾロ目は「シンクロのサイン」です。

 

「大いなる自分」と繋がってますよ

(イイ感じですよ)

 

というサインなんです。

 

テントウムシや黄色いチョウチョは

 

「幸せのサイン」

 

と言われています。

 

このサインは全部

 

あなたの波動が高くなければ

 

見る事ができません。

 

あなたの波動がそのサインを

 

創造したんです。

 

あなたが現実を創ってるんです。

 

 

 

 

 

 

「300万円の引き寄せ体験談を読んで

 

300円を引き寄せた!!」

 

超ニアピン賞です。

 

脳が

 

「300・お金」をインプットして

 

見事に引き寄せたんです。

 

「300・お金」という

 

カタログを脳の中に創って

 

それを見事創造したんです。

 

だから

 

300万を引き寄せたかったら

 

それをちょっと修正して

 

「300万・お金」

 

にすればいいんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは毎瞬引き寄せてるんです。

 

あなたはすべてを創造してるんです。

 

ただし

 

今はまだまだ

 

あなたの「無意識」が

 

あなたの世界を創造しているので

 

「こんなの望んでない!!」

 

って事が多いんです。

 

だから

 

一つ一つの出来事をいちいち

 

「自分が創ったんだ」

 

と認めて

 

思考を調整することで

 

現実を変えて行けばいいんです。

 

現実化の主導権を

 

取り戻すんです。

 

 

 

 

 

 

と言うと

 

嫌な事が起きた時に

 

「自分が悪いんだ」

 

と自分を責める癖がある人!!

 

いるかもしれませんが

 

もしそう思った時は

 

「あ、間違えた!悪いとかじゃないんだ」

 

と思いなおすようにしましょう。

 

「良い・悪い」じゃないんです。

 

ここで自分を責めてしまうと

 

せっかくの修正のチャンスを

 

波動を下げる事に使っちゃうので

 

ものすごくもったいないんです。

 

自分が悪いんじゃないんです。

 

脳の中のカタログにミスがあるだけ

 

なんです。

 

 

 

 

 

嫌な事が起きた

 

という事は

 

「嫌な事」がカタログに載ってる

 

という事なんです。

 

だから

 

それを変えればいいだけなんです上差し

 

例えば

 

残業を押し付けられて

 

「バカにしやがって!!」

 

とあなたが感じたならば

 

あなたのカタログに

 

「バカにしやがって!!」

 

があるんです。

 

だから

 

それを修正すればいいんです。

 

 

 

 

 

 

どうやって修正するのか?というと

 

「吐き出し&そうなってもいいの?」

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

です。

 

このワークをやって

 

「本当はどうなりたいのか?」

 

を見つけて

 

カタログを書き換える。

 

「バカにされる私」を

 

「尊重されている私」

 

に書き換える。

 

「私はバカにされる」

 

という思い込みを変えるんです。

 

そのために

 

自分が自分を尊重するようにしていく。

 

受け取る事への罪悪感を手放す!とか

 

劣等感を克服する!とかねグッ

 

そしたら

 

現実なんて簡単に変わるんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

世界に翻弄されるちっぽけな存在

 

ではないんです。

 

むしろ

 

世界の方が

 

あなたにとってはちっぽけなんです。

 

黄色いチョウチョをイメージしたら

 

黄色いチョウチョが出現するんです。

 

あなたの脳のカタログから

 

チョウチョが飛び出してくるんです。

 

カタログを変えちゃえば

 

一発なんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界を変えるなんてチョロいんです。

 

で、そのためには

 

自分の能力を認める事が

 

重要なんです。

 

ゾロ目を見たのは偶然ではなく

 

自分の波動が高くなってる証拠

 

なんです。

 

「自分がそれを自覚する為に

 

自分でゾロ目を創ったんだ」

 

って自覚する事が大事なんです。

 

偶然なんて一つもなくて

 

全部自分が創ってるんだすげぇ!

 

と思う事が大事なんです。

 

だからね・・・・

 

 

 

 

 

 

皆さんが報告してくれる事

 

「いいね!を押したら111だったよ!」

 

「ゲームのスコアが1111だったよ!」

 

「好きな人に会えたよ!!」

 

などなどの

 

「こんなすごい事があったよ!!」

 

というのは全部

 

大げさではなくマジでマジで

 

「自分が創り出した奇跡」

 

なんです。

 

それと全く同じ要領で

 

「叶えるのは難しそうだ」

 

と思っている事も叶うんです。

 

叶うというか、創れるんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

という事でね・・・・

 

「やったお願いキラキラ」の報告

 

いつでも大歓迎です。

 

ポジティブトライアスロンもモチロングッ

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

みなさんね、すごいんです。

 

ゾロ目とか、めちゃ見てるんです。

 

じゃぁもう

 

「願望が叶った現実」も

 

簡単に見れる(叶う)ハズなんです。

 

「8888」を見るのと

 

「願望が叶った現実」を見るのは

 

同じなんです。

 

だから、制限をかけずにいくつでも!

 

創って(叶えて)いけるんですグッ

 

ので!!

 

まずは焦らず

 

日々の「すごいお願いキラキラ」を感じて

 

自分のパワーに気づいていきましょう乙女のトキメキ

 

 

IMG_20171028_183526943.jpg

スタバの当たりレシート!!

 

こっちゃさん♡おめでとうございます♡

 

コレ、お金の引き寄せでもありますZ☆

 

いやぁ~~~これ!!

 

私も出現するところを見たいお願いキラキラ

 

ので、インストールさせて頂きました♡

 

ありがとうございます(*´艸`*)

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?