奇跡を起こしたいなら根拠は考えない!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

IMG_20171022_235538313.jpg

願望が叶う「根拠」について

 

あれこれ考え出すと

 

せっかくの流れを止める事になります。

 

ので!!

 

「現実的に・・・」

 

「物理的に・・・」

 

と考えている事に気づいたら( ゚д゚)ハッ

 

「今、私は

 

せっかくの願望達成の流れを

 

ブロックしているぞ!!

 

と思うようにするとイイでしょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

叶うか叶わないかは

 

どれだけ自分が

 

「高い波動でいられたか?」

 

かかってるんです。

 

願望が叶うまでのルートは

 

人知を超えているんです。

矢印潜在意識は全てお見通し頭の視野は狭い!

 

人知を超えた領域で

 

 願いを叶えたいならば

 

 自分がどうなりたいのかを決めて

 

 出来る限りの時間をご機嫌でいると

 

 何か知らんが叶う

 

という事が決まってるんです。

 

「リトマス試験紙に

 

酸性の液体をつけると赤くなる」

 

というのと同じなんです。

 

自分の波動が高ければ

 

何がどうなっても

 

願望が叶ったり、それ以上の

 

「ハッピーな現実」にシフトするんです。

 

 

 

 

 

 

「叶う」という根拠が欲しい!!

 

というのは

 

「安心したいから」なんです。

 

「これなら叶う」という

 

保証が欲しいんです。

 

でも

 

「自分が高い波動でいる」

 

という事以上の保証は無いんです

 

でも私たちはなかなかどうして

 

それを信頼するのが怖いんです。

 

例えば

 

無理してママ友のランチに行く

 

というお方。

 

 

 

 

 

 

本心は行きたくないんです。

 

でも

 

断って嫌われるのが怖いから

 

本心をねじ伏せて

 

「付き合いも大事よね」

 

と自分に言い訳して

 

嫌々行くんです。

 

そうするとね・・・

 

ランチの間中苦痛なんですショボーンガーン

 

という事は

 

ランチの間中ず~~~っと

 

めっちゃ低い波動になってるんです。

 

という事は!!!

 

ランチの間中ず~~~っと

 

「嫌な出来事を体験するパラレル」へと

 

パラパラ漫画みたいに

 

シフトしまくってるんです。

 

ANGYAAAAAAAΣ(゚д゚lllノ)ノ

 

 

 

 

 

 

嫌われたくないから

 

(嫌な思いをしたくないから)

 

我慢して

 

ママ友のランチに参加してるのに

 

我慢してるから

 

パラパラパラパラ~~っと

 

「嫌な事を体験する世界」へと

 

シフトしちゃってるんです。

 

損以外の何物でもないんですガーンハッ

 

でも

 

そのことが脳では認識できないんです。

 

自分のやってることが

 

わざわざ茨の道を行ってるのに

 

「自分を守っている」

 

と思い込んでいるんです。

 

でも

 

現実を創ってるのは波動なので

 

我慢してニコニコしてるのに

 

なぜかいじめられたりするんです。

 

ママ友との仲は何とかなっても

 

他のトラブルが起きたりするんです。

 

だって

 

ネガティブな世界にシフトしてるから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

根拠じゃないんです。

 

波動(気分)なんです。

 

わがままで人気者の人と

 

わがままで嫌われ者の人

 

親切で人気者の人と

 

親切で嫌われ者の人

 

いるんです。

 

その差は何か?というと

 

波動なんです。

 

その人の振動数が

 

高いのか、低いのか

 

そこが大事なんです。

 

その人のオーラ・雰囲気が

 

明るく気持ちいいのもなのか

 

暗く気持ちよくないものなのか

 

そこが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

根拠や、会話術ではないんです。

 

外見や資産ではないんです。

 

「根拠」ではないんです。

 

唯一の根拠は

 

「波動が高けばハッピーな方へ」

 

「波動が低ければ苦難な方へ」

 

なんです。

 

それ以外の根拠はありません。

 

だから

 

「叶い方」とか

 

「どうやったら叶うのか?」

 

という事(根拠)にフォーカスすると

 

どんどん願望達成から離れちゃうんです。
 

どんどん可能性を狭めちゃうんです。

右矢印叶えるために何をすればいいか?

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を体験したいなら

 

根拠を考えない事です。

 

「なんか知らないけどうまくいく」

 

「うまく行くと思ってるからうまく行く」

 

という根拠なき自信以外の根拠は

 

必要無いんです。

 

奇跡に必要なのは

 

「なんか知らんけど」

 

なんです。

 

特定できないんです。

 

「奇跡」以外の言葉では

 

説明ができないんです。

 

説明できる何かを探しちゃうと

 

奇跡を妨害しちゃうんです。

 

*実際は「奇跡」も科学なので

 説明ができるのですが

 今の私達ではまだ理解が出来ないので

 「説明できない」としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

奇跡が起きたお方のコメントです!!

 

難病が奇跡の回復を!!お願いキラキラ

 

IMG_20171023_124954956.jpg

 

みなさん(´∀`*)ウフフ・・・

 

昨日の記事にご登場頂いた

 

スルッと10万円を引き寄せた

 

「300万も楽勝間違いないでしょう」の

 

るなぽんさんです。

 

やっぱり奇跡を体験されていましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お医者さんにはわからんのです。

 

根拠がないから。

 

今の私達では認識できないから。

 

でも

 

お嬢さんの肺の症状は

 

良くなってるんです。

 

良くなってる事は確かなんです。

 

おめでとうございます照れキラキラ合格

 

因みに

 

これは何が起きてるのか?と言うと

 

「症状が良くなったお嬢さんのいる世界」

 

へるなぽんさんがシフトした上差し

 

という事が起きてるんです。

 

昨日のお話↓思い出してネ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

あり得ない事はあり得るんです。

 

毎瞬新しい世界に移動してるから。

 

私たちの脳みそで考えつく根拠や

 

つじつまなんてのは

 

江戸時代の人が

 

「写真撮ったら魂抜かれる」

 

って言ってるのと同じなんです。

 

「( ゚д゚)ポカーン」なんです。

 

江戸時代の人は

 

写真に自分がそのまんま写るから

 

自分の魂がそこに入るんだ!!

 

って思ってたんです。

 

それが江戸時代の人の根拠なんです。

 

「そうじゃなきゃ写るわけがない」

 

って思ってたんです。

 

で!!

 

今の私たちが

 

「現実的に…物理的に…」

 

って思ってる事はそれと同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分(高い波動)でいれば

 

うまく行くのに

 

「根拠がない!!」と言って

 

我慢や苦労から抜け出せなかったり

 

心から望む事は叶うのだという事を

 

信じられなかったりしてるのは

 

「ポトガラヒーに魂を捕られる」

 

というのと一緒なんです。

 

今の私達としては

 

根拠のある事を言ってるようでも

 

100年先の人類からしたら

 

「( ゚д゚)ポカーン」なんです。

 

「信じるのが怖かったんだね(*´▽`*)」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

フフフフフフフ・・・・・。

 

100年なんて待ってられんのです。

 

もう、今世でデビューしましょう。

 

自分で波動を調節して

 

「パラレルシフト」するんです。

 

できるようになって楽しむんです。

 

できるんです。

 

「なんか知らんができる!楽勝」

 

でいいんです。

 

細かい事を考えない。

 

考え出したら

 

「あ、私今ポヒガラヒーやってるわ!」

 

「あ、私今流れ止めてるわ!!」

 

ってリセットするグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しつこく紹介しますが

 

「映画・フック」

 

ネバーランドで

 

「現実的に…」

 

って余計な事を考えたら

 

空飛べません。

 

ごはん出せません。

 

それと一緒なんです。

 

真剣勝負なんです。

 

真剣に信じるんです。

 

真剣にイメージして真剣にわくわくする

 

そうじゃなきゃ叶わないんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、真剣にイメージするんだけど

 

願う事に一生懸命にならないネ!

 

願うのは一回でOKなんです。

 

大事なのは

 

毎瞬をいい気分で過ごす事なんです。

右矢印「願望を手放す」の意味が解る話

 

るなぽんさんも

 

娘の症状が良くなればって

 

かなり前に思っていたけど

 

すっかり忘れて

 

毎日を楽しくありがたく

 

過ごしていました!

 

そしたら

 

なんか知らんが良くなってきた!

 

なんか知らんが叶ってた!!

 

って教えてくれました照れキラキラ

 

そうなんです。

 

願いを叶えるのは

 

「念じる事」ではないんです。

 

「毎瞬の波動」なんです。

 

ネ(*´▽`*)ノ☆

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

根拠は考えない!!

 

脳みそで考えられる範囲は

 

めちゃくちゃ狭いんです。

 

考えないで

 

毎日、毎瞬を楽しむ事に集中すれば

 

叶うようにできてるんです。

 

乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ

 

起こしまくりましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?