願望を手放す、の意味が分かる話 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

叶えたい事がなるならば

 

①100%ポジティブな気分で

 

 思わず「にんまり照れ」するレベルで

 

 願望が叶ったところをイメージする。

 

そしたら!!

 

②もう「その事」は考えない上差し

 

 ・どうやって叶えよう?しょんぼりあせる

 

 ・どうやったら叶うんだろう?しょんぼりあせる

 

 ・叶いますように叶いますようにお願いあせる

 

 って考えない。

 

 そして!!

 

③パッと切り替えて

 

 ハッピーフェロモンが出る事をやるOKキラキラ

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

  例えば・・・・

 

 ・石原さとみちゃんの写真集を見る

 

 ・大好きな焼き栗を食べる

 

 ・お気に入りのお香を焚く

 

 ・夕飯に何を食べたいか考える

 

 とにかく何でもいいので

 

 今その瞬間を

 

 「照れピンクハート(高波動)」

 

 な状態でいられるようにする。

 

 

それがイメージで願望を叶えるコツ☆

 

というのが前回のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺を食べるには

 

①カップ麺

 

②お湯

 

が必要なように

 

願望を叶えるには

 

①願望の発射(オーダー)

 

②高波動

 

この2つが必要です。

 

そんで( •ω•)ノ

 

①オーダー

 

 

②高波動

 

どっちがたくさん必要ですか?

 

って言ったら

 

②高波動

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

「今からカレーを作ろう!!」

 

と決めた時。

 

次にやる事は

 

「材料を揃えて調理する」です。

 

そうすれば

 

当然にカレーが出来ます。

 

この場合

 

「カレーを作ろう!!」と決める事が

 

「①オーダー」です。

 

「材料を揃えて調理する」が

 

「②高波動」です。

 

 

 

 

 

 

「今からカレーを作ろう!!」

 

と決めたらば。

 

材料を揃えて作らない限り

 

カレーは作れないんです。

 

「今からカレーを作ろう!!」

 

と決めて・・・1分後

 

「今からカレーを作ろう!!」

 

と、また決めて・・・1分後

 

「今からカレーを作ろう!!」

 

とまたまた決めて・・・・って

 

決めてるだけではカレーは作れんのです。

 

決めるのは1回でいいんです。

 

「う、うんニコニコあせる

 

「カレーは分かったから、作ろうねニコニコあせる

 

ってなっちゃうんです。

 

それと同じように

 

願望の発射は1回で十分なんです。

 

発射したら

 

もうそれは分かったので、次に進む。

 

「作る」に当たる「高波動」をやる。

 

 

 

 

 

 

「高波動をやる」ってのは

 

ちょっとでも自分の波動を高く保つ

 

という事です。

 

「波動を高く保つ」ってのは

 

自分の気分が「快」であるように

 

コントロールするって事です。

(エセではなく)

 

・お気に入りのDVDを観る

 

・絵を描く

 

・ぼーっとする

 

などなど

 

何でもいいから、少しでも気分が

 

「快」であるようにコントロールする。

 

願望についてはすっかり忘れていてOK

 

とにかく「快」であることが大事上差し

 

この「快(高波動)」でいる状態が

 

カレーで言うところの「作る」なんです。

 

 

 

 

 

 

じゃがいもはカレーではありません。

 

にんじんはカレーではありません。

 

でも

 

それを調理する事で

 

カレーが出来上がります。

 

波動も一緒なんです。

 

「願望の発射」で

 

何を作るかが決まったら

 

後はとにかく高波動でいればいいんです。

 

願望達成とは何の関係もなさそうに

 

見える事だとしても

 

その時その時のワクワクを実行すれば

 

願望が達成されるんです。

 

だから

 

深く考えないで「快」を連発する。

 

なるべくずっと「快」でいられるように

 

自分の心との勝負なんです。

 

「ご機嫌取りゲーム」なんです。

 

脳みそフルドライブであの手この手

 

使うんです。

 

どうにもならない時は

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせだなぁ(゜ρ゜)」

 

「生きてるだけで偉い(゜ρ゜)」

 

「何とかなる(゜ρ゜)」

 

「ありがとう(゜ρ゜)」

 

とアファったり

 

吐き出したりする。

矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

ここポイントね上差し

 

「高波動でいなきゃ」って思って

 

「嫌な気分になっちゃだめだ」

 

ってやらないだヨグッ

 

 

そうしてると不思議な事に・・・

 

当然のように導かれていくんです。

 

「怖い程トントン拍子に進んでいく」

 

という事態が発生するんです。

 

幸運の波に乗れるんです。

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

 

「カレーを作ろう!!」と決めたら

 

もう「カレーを作ろう」とは考えません。

 

じゃがいもの皮を剥くことに真剣です。

 

にんじんの皮を剥くことに真剣です。

 

たまねぎとの闘いです。

 

それらを炒めている時は

 

「あれ?これ肉じゃがだっけ?」

 

みたいな感じになったりします。

 

でも

 

「カレーを作ろう!!」と決めていたので

 

肉じゃがにはならずに

 

ちゃんとカレーになるんです。

 

だから

 

「どうやったら叶うかな」

 

「こうしたらいいのかな」

 

「もっと強く願った方がいいかな」

 

「いい気分でいなきゃ!!」

 

って

 

叶えるためにあれこれ考えない。

 

「快」のために

 

閃いたことをやる。

 

 

 

 

 

 

 

って言うとね(*´艸`*)

 

「じゃぁ、叶えるための事は

 

考えちゃいけないんですか?」

 

って思う人もいるかもしれないのですが

 

いえいえいえ

 

「閃いたことをやる」

 

なんです。

 

自分が「快」になる事をやっていて

 

その中で

 

「叶えるためのアイデア」が閃いたら

 

それをやるんです。

 

・・・・・・・。

 

ウフフフフ(´∀`*)

 

というところでね

 

続きは次回に持ち越そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回はとにかく

 

「願望の発射」は1回で十分だから

 

とにかく!!

 

一日のうち少しでも多くの時間を

 

「快(高波動)」で過ごす事上差し

 

願望達成にはこっちが大事なんよ

 

って事を覚えましょう!!

 

もちろん

 

☆限りなく100%に近い状態で

 

☆思わずにんまりするレベルで

 

☆願望が叶ったところをイメージして

 

 妄想を楽しむ

 

というのは何回やってもOKです照れ

 

「願望を手放しましょう!」

 

ってのはね・・・・

 

「願望についてを考えちゃだめ」

 

って事ではないんです。

*詳しくは前回の記事をどうぞ!

 

とにかく何でもいいから

 

「快(高波動)でいればいい」

 

なんです。

 

そして

 

繰り返しになりますが

 

願い方の強さは関係ないんです。

 

波動の高さが全てなんです。

 

だから

 

「今を生きましょう」とか

 

「今を楽しみましょう」

 

って言われているんです。

 

だって

 

「今」を快(高波動)にするには

 

「今」に集中しなきゃ無理だからウインク

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

「今、私はどうしたいかな?」

 

「今、私の波動はどうかな?」

 

「何やったら上がるかな?」

 

「何も思いつかないな・・・よし!

 

シアワセダナァ×∞(゜ρ゜)」

 

これらを駆使して

 

ポジティブトライアスロン

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

走り抜けていきましょう!!

 

・・・・・なんか

 

マラソンのトレーナーさんみたいに

 

なってきましたが

 

ポジティブトライアスロンは

 

「つらい・苦しい」と思ったら

 

「やり方間違ってますよ」のサイン

 

ですからね(*´ω`*)ノ

右矢印8年越しの夢が2か月で叶った☆

 

それではまた次回!!

IMG_20151030_211716859.jpg

※いつかのモーニング(2015)照れ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆その他おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?