イメージングで叶えるコツ☆願いと執着の違い | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「最愛の人とラブラブ」

 

という現実が欲しければ

 

①「最愛の人とラブラブ」になっている時

 

 と同じ気持ちになって

 

②どっかの次元に存在している

 

 「最愛の人とラブラブな自分」

 

 とシンクロすれば

 

③その次元にシフして

 

 「最愛の人とラブラブ」な現実

 

 を体験できます。

 

だから( •ω•)ノ

 

「リアルにイメージ」

 

って重要です。

 

でも!

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・

 

リアルにイメージをして

 

「そうでなきゃ嫌だ」

 

って思っちゃうと・・・・

 

なかなか叶わないんです。

 

シフトできないんです。

 

何でか?と言うと上差し

 

「そうでなきゃ嫌だ」

 

って思っている時

 

あなたの波動は低いからです。

 

「そうでなきゃ嫌だ」という気持は

 

「拒否のエネルギー」なんです。

 

ネガティブエネルギーなんです。

 

だから

 

「そうでなきゃ嫌だ」と思っている時は

 

「最愛のパートナーとラブラブ」の

 

高い波動の自分とシンクロできず

 

「最愛のパートナーとラブラブ」の現実へ

 

シフトすることはできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

執着のお話。

 

執着と、リアルにイメージする事の違い

 

結局どうすればいいのか?

 

ココがネ・・・・

 

「わからん」

 

って方が多いかと思いますので

 

執着の話…結構してますがフフ

 

しつこくしましょうね(*´艸`*)ウフフ

IMG_20171013_170700038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「執着」とか「こだわり」はね

 

とにかくいらんのです(*´▽`*)

 

「お金が欲しい」

 

と思ったならば!!!

 

「お給料UP」とか

 

「副業」とか

 

「宝くじ」とかって

 

方法やルートにこだわらない。

 

こだわるって事は

 

「門を狭くする」って事ですから

 

減っちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

本当のところ言うとね

 

「お金が欲しい」って

 

「お金」にもこだわらない方がいい。

 

だって

 

私たちの「お金欲しい」は

 

安心だったり、家だったり、栗だったり

 

そのお金で得られる「○○」が欲しい

 

って事だから。

 

だから

 

家が欲しいならば

 

「お金欲しいな~」ではなくて

 

「家をGETしてる自分」をイメージして

 

その自分にシンクロする。

 

そうすれば

 

家を変えるだけの「お金」が

 

なぜかヒュッと手に入ったり

 

「家そのもの」がどういうわけか

 

ヒュッと手に入ったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

この時のコツはね・・・

 

イメージはリアルにする。

 

でも

 

こだわらない。

 

どういうことかと言うと・・・

 

リアルに家をGRTした自分

 

リアルな新居のイメージはする。

 

でも

 

「こうでなきゃ嫌!!」

 

って思わない。

 

ただただ「家をGETした」という

 

妄想を楽しむ。楽しむだけ!

 

 

 

 

 

 

「こうでなきゃ嫌」という思考は

 

「こうならない」

 

というイメージをするから

 

発生するんです。

 

だから

 

「こうでなきゃ嫌」と思ってる時は

 

「こうならない」と思ってる

 

って事なんです。

 

「こうならない」って思ってるから

 

ならないんです。

 

だから

 

「こうでなきゃ嫌」

 

という思考が出てきた時は

 

私は「こうならない」って心のどっかで

 

考えてるんだな~照れあせる

 

って思ってみるのがいいでしょう上差し

 

そんで

 

「こうでなきゃ嫌!!」

 

と思う代わりに

 

望む状況にいる自分を妄想して

 

そっちの自分とシンクロしましょう。

 

 

 

 

 

「リアルにイメージする」のは

 

「イメージしてる時だけ」

 

がイイんですウインクキラキラ

 

「そうなってる次元の自分と

 

波動を合わせるために

 

そういう気分になるために

 

リアルにイメージする」

 

ってのがイイんです。

 

だから

 

「そうなってる次元の自分とシンクロ

 

できるレベルのイメージング」

 

ができる時間が終わったら

 

一切終了!!

 

もう、そのイメージにこだわらない。

 

 

 

 

 

 

たとえ話をしましょう上差し

 

「Aさん(のような人)と結婚したい

 

と思って

 

「Aさん」をリアルにイメージして

 

Aさんとラブラブの自分をイメージして

 

めっちゃウキウキしたとます。

 

そしたらば

 

この「ウキウキしてる間」にあなたは

 

「Aさんとラブラブの自分」と

 

シンクロしてるんです。

 

つまり上差し

 

「Aさんとラブラブになれる次元」に

 

シフトしてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね(*´ω`*)

 

「Aさん(みたいな人)と結婚したいな」

 

って思って

 

ず~~~~~~~~~~っと

 

Aさんとラブラブしてるところを

 

リアルにイメージし続けて

 

ウキウキし続ける事ができるなら

 

それもGOOですOK

 

ず~~~~~~~~~~っと

 

その次元と波動が合ってるので

 

そのうちAさんのような人と出会って

 

ラブラブになるでしょう。

 

だがしかし。

 

四六時中「Aさんのイメージ」で

 

ワクワクし続ける事は

 

至難の業かと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

余計なイメージが出てきちゃうんです。

 

「でも無理だろうな・・・」

 

「でもAさんじゃなきゃ嫌だな・・・」

 

「ほにゃほにゃほにゃ・・・・」

 

って

 

100%ポジティブな状態では

 

いられなくなるんです。

 

だったらば。

 

そのイメージはもうおしまい!!

 

それについては何も考えない。

 

イメージしている間だけは

 

そのイメージにこだわる(?)んだけど

 

イメージの時間が終わったら

 

空っぽにするんです。

 

そんで

 

 

 

 

 

 

 

ほかの事でワクワクできる事をやる。

 

「焼き栗を買いにいこう!!」とか

 

「コーヒーでも飲もう!!」とか

 

「宿題やろう!!」とか(?)

 

とにかく「Aさん」の事を考えて

 

ネガティブな波動が出ないようにする。

 

持続させたいのは

 

イメージじゃなくて「わくわく」

 

ポジティブな(高い)波動なんです上差し

 

大事なのは波動なんです。

 

波動ってのは「感情」ね!!

 

願望でも何でも

 

それについて考えることで

 

ネガティブな気分になるならば

 

それについては考えない!!

 

 

 

 

 

 

 

宝くじを買って

 

「宝くじが当たりますように!」

 

って願望を飛ばしながら

 

「当たるわけねぇし!」

 

「金がないヤバイ!」

 

「当たったら当たったで怖い!」

 

等の

 

ネガティブな波動になるなら

 

「宝くじが当たりますように!」

 

って思考しない方がいいんです。

 

宝くじを買ったらば

 

「放置」(*´▽`*)ノ

 

無かったことにする。

 

そんで

 

「そうだ!焼き栗を食べよう!」

 

って栗でも食ってご機嫌になる。

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてた宝くじが

 

当たってた!!

 

というのは

 

このパターンかと思います。

 

当たるかどうかは

 

願いの強さじゃないんです。

 

波動の高さなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「Aさんみたいな人とラブラブ」

 

ってのも一緒!!

 

楽しく妄想できる時間が過ぎたら

 

もう考えない。

 

「出会えますように~~~~」

(出会えなきゃ嫌よ~~~~)

 

「Aさん(みたいな人)~~~~」

(こういう人じゃなきゃ嫌よ~~)

 

ってやらない。

 

楽しい妄想時間が終わったら

 

「さぁ!焼き栗でもたべようぞ!」って

 

全く関係ない事でいいからご機嫌になる。

 

とにかく

 

ポジティブな気持ちでいる時間を

 

増やす事がカギなんです☆

 

 

 

 

 

 

栗を食ってる間に

 

お金とかラブラブを

 

引き寄せてるんです。

*栗は、例えです。

 

 

 

 

 

 

リアルにイメージすることは

 

自分が望んでいる波動域に

(自分が望んでる現実)

 

自分の波動を合わせるためには

 

とっても大事なワークです。

 

だから

 

リアルなイメージをするのは大賛成☆

 

ただし

 

ポジティブな気持ちでイメージする。

 

それ以外の時間は

 

そのイメージの事はすっかり忘れて

 

別の事でワクワクする。

 

それが

 

「イメージで叶えるコツ」

 

なのでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

「イメージで叶えるコツ」は

 

①イメージはリアルに!!

 

②でも執着しない!こだわらない!

 

ウキウキわくわくポジティブな気分で

 

妄想できる時間が終わったら

 

全く別のことに頭を切り替えて

 

「いい気分・ポジティブは波動」を保つ!

 

です(*´▽`*)OK

 

ポジティブのバトンを繋ぐんです。

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

さあ!!(*´艸`*)

 

これで「マジで叶いました」報告

 

結構いけるんじゃいかな(*´艸`*)

 

みなさん。

 

どんな小さなことでもそれは

 

「意図的な引き寄せ」です。

 

どしどしご報告下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

*コメント欄のお知らせ*

 

我がブログのコメント欄は

「承認設定」ではなく

「全て公開設定」となっています♡

 

ので、ひみつのお話の場合

自動的に公開されてしまって

秘密じゃなくなっちゃうので

Σ(゚∀゚ノ)ノ

お知らせいたしておきまするねラブ

コメントありがとう!!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆その他おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?