確実に変化を起こす方法~1分8秒の思考~ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

現実を好転させたいみなさんニコニコ

 

「17秒」

 

17秒をモノにしましょうグッキラキラ

 

エイブラハムのお話で

 

17秒のピュアな思考は

(100%ポジティブな思考)

 

2000時間の行動に匹敵する

 

というものがあります。

右矢印15分のイメージングで叶える☆

 

そしてこのピュアな思考を

 

「17秒×4(68秒)」続けると

 

「目に見える変化が起きる」

 

らしい!!

 

つまり・・・

 

「1分8秒」で

 

目に見える変化を

 

起こす事ができる

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

「ギャー!嫌な事が起きた!!」

 

と思った直後に

 

17秒×4(68秒)

 

嬉しい、楽しい、安心、感謝などなど

 

何でもいいからポジティブな事を考えて

 

ポジティブな波動を出せれば

 

「あれ?」

 

「あ、なんか、大丈夫だ♡」

 

って現実に変えられるという事ですラブ

 

で!!

 

コメント等を拝見していると

 

「間違いなくコレだな!!」

 

と思う現実を体験してる方が

 

沢山いらっしゃいます。

 

今回もお一人紹介します☆

IMG_20170215_154508086.jpg

*いつかのパンベルデュ(*´ω`*)

英語だと、フレンチトースト

仏語だと、パンベルデュ

日本語だと・・・・なんだろ(´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

一瞬で現実がくるっと変わっちゃった♡

 

というひまわりさんのお話ですグッ

 

この記事を読んで・・・

右矢印上手のに我慢を辞める方法☆

 

「毎日キツイな~~~」

 

と感じてる自分にハッと気づき

 

波動を変えるべく

 

「感謝のワーク」を心の中で行い

 

いつものように仕事に取り組んだら

 

ミラクルキラキラ

 

起きました!!

 

なぜか一瞬で対応が変わったお願い

IMG_20171005_201636133.jpgIMG_20171005_201636092.jpgIMG_20171005_201636103.jpg

 

す~ご~い~~~~(≧∇≦)!!

 

これ・・・・

 

一瞬で世界を変えました!!

 

パラレル移動大成功の模範例ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひまわりさん。

 

毎日キツイな、と思うお仕事を

 

どうにかイイ感じにするために

 

自分の波動を上げるぞ!!と

 

無心で感謝のワークをやりました。

 

そして

 

いつも通りに仕事(電話)したところ

 

・・・・断られました笑い泣き

 

「案の定、断られた」

 

でも!!

 

ココがいつもとは違った!!

 

☆ダメもとでいいや!!

 

☆全ては波動だ!(と思ったハズ)

 

という事で

 

再度「明るく」お願いしてみた!!

 

そしたら・・・・

 

一瞬前には断られたのに

 

何故かすんなりOK出た!!

 

ハイこれ!!

 

一瞬で世界が変わりました☆

 

パラレル移動大成功しました☆

 

 

 

 

 

 

ほんの今さっきはダメって言ったのに

 

なんでOKになったんだろう?

 

どういう心境の変化なんだ?

 

と思うかもしれませんが

 

これは

 

相手の心境の変化ではなくて

 

自分が移動したんです。

(自分のいる次元が変わった)

 

ガーン断られるパラレル

 

から

 

ラブOKがもらえるパラレル

 

へと移動したんです。

 

「今ここ」には常に

 

無限に近いバージョンの「今」が

 

存在しています。

 

私たちはその中で

 

自分の波動と同じ波動のパラレルに

 

毎瞬存在してるんです。

 

だから

 

一瞬で世界がひっくり返っても

 

何の不思議もないんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さらに!!ひまわりさんは

 

OKが貰えて嬉しくなったのを利用して

 

「やったぁ、嬉しい、幸せだなぁ♡」

 

と心の中でつぶやいて

 

ますます波動を上げましたキラキラ

 

すると・・・

 

本当はこういう電話は

 

受けないんだけど

 

今回はいいですよ

 

と担当の方に言ってもらえたポーンキラキラ

 

す~~ご~~い~~!!

 

し・か・も!!

 

その時の時間が

 

11時11分(*´▽`*)

 

これ、サインです。

 

 

 

 

 

 

「そう!そのやり方で合ってるよ!!」

 

「それでいいんだよ!!」

 

のサインなんです。

 

・無心でもいい、何でもいいから

 

 とにかく波動を上げる。

 

・「ある」にフォーカスする。

 

・「よっしゃー」にフォーカスする。

 

それで願いは叶うんです。

 

難しく考えなくていいんです。

 

だって

 

ひまわりさんは

 

作戦とか、戦略とか、会話術とか

 

そういうのじゃなくて

 

ただただ自分の波動を上げた。

 

それだけで

 

「本当は受けてもらえない話」を

 

受けてもらえる事になったんですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これをもっと宇宙的に言うと

 

ひまわりさんは

 

自分の波動をコントロールする事で

 

「受けてもらえない世界」から

 

「受けてもらえる世界」へと

 

シフトした☆

 

って事なんですグッ

 

しかも

 

「11:11」

 

「そのやり方でいいんだよ」

 

という宇宙からのメッセージ付き♡

 

愛されてるね~~(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

でね(´∀`*)ウフフ

 

「17秒」の話なのですが

 

なんで「68秒」じゃなくて

 

わざわざ「17秒×4」なの?

 

って言うとね・・・

 

①ホップ

 

②ステップ

 

③ジャンプ

 

④イェ~イ☆

 

だからです(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

エイブラハムの言葉ではなく

 

寿虎さんの解釈で言います☆

 

 

①ホップ☆最初の17秒

 

まず最初の17秒のポジティブ思考で

 

「ポジティブな思考ができる自分」

 

へとシフトします。

 

*2000時間分の行動に匹敵

 

*ポジティブな思考に共鳴する

ヴァイブレーションが生まれ

関連する思考が引き寄せられる

・・・うんたらかんたら。らしいぞ!

 

 

②ステップ☆次の17秒(18~34秒)

 

次の17秒の思考は①の時の

 

10倍のパワーがあるそうです。

 

「界王拳10倍だぁぁぁ!!!」

 

みたいな感じです(ドラゴンボール)

 

*20000時間の行動に匹敵

 

 

③ジャンプ☆次の17秒(35~51秒)

 

②の10倍のパワーになるらしい!!

 

「界王拳100倍だぁぁぁ!!!」

 

ですね・・・・・

 

パワー、跳ね上がりました。

 

 

④イェ~イ☆最後の17秒(~62秒)

 

「界王拳1000倍だぁぁぁ!!!」

 

4回目の17秒・・・・

 

とんでもないポジティブパワーです。

 

そして!!

 

見事62秒間ポジティブを保った暁には

 

目に見える変化が起きる!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

わざわざ17秒区切りなんです。

 

17秒ごとにカシャカシャと

 

界王拳のレベルが変わるんです。

 

 

ひまわりさんのお話。

 

まさにコレなんです。

 

 

①仕事の初めに「感謝ワーク」をやる!!

 

 「ポジティブな自分」にシフト☆

 

 

②断られてもポジティブ!!

 

 ポジティブな自分にシフトしていたので

 

 断られた事に対して

 

 ・ダメもとでいいや!!

 

 ・明るくいこう!!

 

 と思えた&行動できた☆

 

 

③現実が変わった!!

 

 今さっき断った人が・・・・

 

 すんなりOKしてくれた!!

 

 アメージング☆

 

 そこでさらにアファで波動を上げる!!

 

 

④ミラクル起きた!!

 

 本当なら断られてる話を

 

 なぜか

 

 なぜかわからないけど

 

 受けてもらえた!!

 

 ミラクル☆

 

 

ブラバー!!!!!!!!

 

見事な

 

ホップ・ステップ・ジャンプ・イェ~イ☆

 

でございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ホップ・ステップ・ジャンプ・イェーイ☆

 

これ、誰でも使えます。

 

誰もが効果を得られます。

 

これが引き寄せの仕組みなんです。

 

これが「みるみる運が上がる方法」

 

なんです。

 

現実がくるっと変わっちゃうんです。

 

ひまわりさんが証明しましたグッ

 

1分8秒で

 

目に見える変化を起こせるんです。

 

今さっきNOと言った人が

 

なぜかYESと言います。

 

心理テクニックじゃないんです。

 

①望む世界に自分の波動を

 

 チューニングする

 

②そしらたその世界にシフトする

 

③イェ~イ☆

 

なんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

17秒×4上差しキラキラ

 

100%ポジティブな思考・感情を

 

①界王拳(17秒)

 

②界王拳10倍(17秒)

 

③界王拳100倍(17秒)

 

④界王拳1000倍(17秒)

 

合計68秒保つ。

 

そして

 

それによって起きた変化を

 

見逃さない!!

 

「あ!ここが変わった!!」

 

って見つけて喜ぶ上差しコレ大事!!

 

その喜んだ波動がまた更に

 

ポジティブな変化を引き起こします。

 

これがね・・・・

 

ポジティブトライアスロンなのですウインクキラキラ

 

コツコツやっるのって

 

初めのうちはつまらないんだけど

 

慣れてくると楽しいからね(*´ω`*)

 

ポジティブな変化に目を光らせて

 

ミラクル連発していきましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆その他おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?