叶えるために何をすればいいのか?が知りたい人へ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

願いを叶えるために

 

具体的に何をすれば叶うのか?

 

本当に閃いた事だけをやればいいのか?

 

という話をしましょう上差し

 

まず、さわりを書くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

願望を叶えるためには

 

「今、何をしたいか?」

 

を常に考える事です。

 

今、自分の気分を「快」にするには

 

何をすればいいのか?

(何がしたいのか?)

 

これを常にやり続ける。

 

そうすることで

 

願望達成へ導かれて行きます。

 

 

 

 

 

 

その願望を叶えるために

 

「何をしたらいいかな?」

 

と考えるのではなくて

 

「今、自分がいい気分になるには

 

今、何をしたらいいかな?」

 

って考えるんです。

 

そんで思いついた事をやる。

 

だから上差し

 

「今、自分がいい気分になるには…」

 

って考えた結果

 

「願望を叶えるためのアイディア」

 

が閃いたなら

 

それをやればいいんです。

 

もっと言うと

 

 

 

 

 

 

 

「今、自分がいい気分になるには…」

 

って考えた結果

 

「どうやったら叶うかを考えたい」

 

「それが一番ワクワクする☆」

 

と閃いたなら

 

「どうやったら叶うかな?」

 

って考えればいいんです。

 

ココが大事なんです。

 

「どうやったら叶うんだろうしょんぼりあせる

 

というのと

 

「どうやったら叶うんだろうキラキラキラキラ

 

というのでは

 

エネルギーの質が全然違うんです。

 

「どうやったら叶うのか?」

 

を考える事は

 

義務とか、やらなきゃいかん事

 

になっちゃうとアウトなんです。

 

「考えなきゃしょんぼりあせる」ではなくて

 

「考えたいキラキラキラキラ」がイイんです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

願望を叶えるために

 

具体的に何をやればいいのか?

 

の答えは

 

「自分がイイ気分でいるのは

 

何をしたらいいかな?」

 

と考えて、閃いた事です上差し

 

という事で!!

 

前々回、前回、の続きです。

右矢印イメージングで叶えるコツ☆

右矢印「願望を手放す」の意味が解る話

 

 

 

 

 

 

 

前々回、前回の記事では

 

最短で願望を叶えたいならば

 

「どうやったら叶うかな」

 

「もっと強く願った方がいいかな」

 

「いい気分でいなきゃ!!」って

 

叶えるたの方法をあれこれ考えない上差し

 

自分の気分を「快」にするには

 

どうしたらいいかな?

 

自分は今、何をやりたいかな?

 

と考えて

 

「パッと閃いたワクワクする事」をやるグッ

 

そうすると

 

不思議なくらいトントン拍子で

 

イイ感じに現実が変わっていく(叶う)チョキ

 

というお話をしました。

 

が!

 

そうすると・・・

 

「じゃぁ、叶えるための事は

 

考えちゃいけないんですか?」

 

ってね(´∀`*)ウフフ

 

思う人もいると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

お金もちになりたいのに

 

お金を稼ぐことを考えないで

 

お金が得られることをやらないで

 

「いい気分になれる事だけ」

 

をやっていて・・・・

 

お金もちになれるの???

 

とか

 

作家デビューしたいのに

 

作家デビューすることを考えないで

 

作家デビューに関する事をやらないで

 

「いい気分になれる事だけ」

 

をやっていて・・・

 

作家デビューできるの?

 

ってね・・・

 

ここが疑問なんですえー??

 

だから、ハッキリさせましょうOK

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

・お金が得られる事をやらないで

 

・作家デビューに関する事をやらないで

 

「いい気分になる事だけをやっていて」

 

お金持ち・作家になれるのか?

 

と言うと・・・

 

微妙

 

です(*´▽`*)

 

なれる人もいればなれない人もいる

 

という感じです。

 

一体なぜでしょうか?

 

なれる人となれない人では

 

一体何が違うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

・本当にいい気分になる事を

 やっていたかどうか?

 

コレです。

 

私たちは長年の癖で

 

「嫌な気分でいる事」に慣れています。

 

自分では「いい気分」だと思っていても

 

実は嫌な気分だった・・・

 

なんてことはザラなんです。

 

だから

 

いい気分になる事だけをやっていたのに

 

現実がちっとも変わらない!!

 

という人がいるんです。

 

「私の事だ笑い泣き」と思った人はぜひ

 

【本当にいい気分だったかな?】

 

「罪悪感を感じていなかったかな?」

 

「やけくそ、空回りしてなかったかな?」

 

って振り返ってみましょう。

 

とにかく

 

波動が全てなんです。

 

いい気分で過ごしていたならば絶対に

 

いい方向に変化していくんです。

 

嫌な事も起きるけど

 

いい気分で過ごしていたら

 

こんな感じで変えて行けてるんです。

右矢印現実に変化を起こす方法

 

 

 

 

 

 

 

いい気分になる事だけをやって

 

うまくいく人とそうでない人の違いは

 

「波動が高いか低いか?」

 

結局ここなんです。

 

なのですが

 

今回はもうちょっと細かい話をします。

 

いい気分になる事だけをやって

 

うまくいく人とそうでない人の違い

 

「本当にいい気分だったかどうか?」

 

の中に含まれている事なのですが・・・

 

・ひらめきを行動に移したかどうか?

 

そんでもって

 

・ポジティブな波動で行動したかどうか?

 

ここが大事なんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

・ひらめきを行動に移す

 

・ポジティブな波動で行動する

 

これを別の言い方で言うとね

 

本当にやりたい事を

 

楽しく、喜んで、夢中で

 

やりたいようにやる

 

なんです。

 

「家でじっとしてればいい」

 

「お金を使いまくればいい」

 

という事ではないんです。

 

なぜならば上差し

 

私たちにとって

 

本当にやりたい事をやらない

 

というのは「不快」だから

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

何もせずにいる期間が必要

 

ほんとうにそれが「いい気分」

 

という時もあります。

 

パーッとお金を使うことが

 

本当に「いい気分」

 

という時もあります。

 

だから

 

「本当にそうしたい時」は

 

そうするのが大正解ですグッ

 

ただし

 

罪悪感はナシでやりましょう!!

 

せっかくやりたい事をやってるのに

 

罪悪感を感じながらやっていては

 

結局出ている波動はネガティブなんです。

右矢印バンジーで失敗する人成功する人

右矢印上手に我慢を辞めていく方法

 

 

 

 

 

 

そんでね・・・

 

自分がいい気分になるために

 

「閃いたことをやる」

 

という事と

 

願望達成に繋がる事はやらない

 

という事は

 

イコールじゃないんです。

 

自分がいい気分になるために

 

何がやりたいか?を考えて

 

「アイディアを考えたい」

 

と思ったら、そうすればいいんです。

 

自分がいい気分になるために

 

何がやりたいか?を考えて

 

願望達成に繋がるアイディアを閃いたなら

 

それをやればいいんです。

 

その中で閃いたアイディアは

 

高次から来たナイスなアイディアですグッ

 

 

 

 

 

 

 

ので、はじめの方に書いたコレ↓

 

お金もちになりたいのに

 

お金を稼ぐことを考えないで

 

お金が得られることをやらないで

 

「いい気分になれる事だけ」

 

をやっていて・・・・

 

お金持ちになれるの???

 

これはね

 

この文章自体がおかしいんです。

 

「お金が欲しい」と思っていたら

 

お金を稼ぐことや

 

お金を得られることに関して

 

なんだかんだ閃くようにできてるんです。

 

「いい気分になれる事」に中に

 

必ず「お金が得られる何か」が

 

入ってるんです。

 

この文章は

 

「お金を稼ぐことは苦しい事」とか

 

「お金を得る事を考えるのは辛い事」

 

「お金の事を考えるのはネガティブ」

 

というネガティブな観念があるから

 

出てくる思考なんです。

 

*カラフルになっちゃったよ!

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐことを考えて

 

ワクワクする人もいるんです。

 

お金を得る方法を考えて

 

めっちゃ楽しい人もいるんです。

 

 

お金が欲しい人は間違いなく

 

お金を稼ぐ事を考えて

 

ワクワクする人です。

 

だから「欲しい」と思うんです。

 

作家も女優も結婚も全部一緒ネグッ

 

お金もちになりたいのになら

 

お金持ちになれるんです。

 

なれるから

 

なりたいと思うんです。

 

あとは導かれるだけ。

 

そのためには

 

波動が高くなる事をし続ける。

 

「今、自分がいい気分になるには

 

今、何をしたらいいかな?」

(何がしたいかな?)

 

をやり続けるんですチョキ

 

という事で!!

 

願望を叶えるための具体的な行動は

 

こういう事でございました~照れピンクハート

IMG_20171014_170334480.jpg

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?