欲張りに全部叶える秘訣☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
 
「全ての願望が叶う」
 
というのが
 
「自然な状態なのだ」
 
という事を覚えていきましょう上差し
 
「数ある願望のうち1つでも叶えば
 
他は叶わなくても仕方ない」
 
「いくつもは叶わなくて当然だ」
 
というのは
 
間違った思い込みです。
 
私達ってね・・・
 
叶わない事は
 
望めないようにできているんです。
 
だから
 
「望んでいる事が叶わない」
 
というのは
 
「不自然な事」なんです。
 
常識を変えて行きましょうグッ
 
 
 
 
 
 
 
で!!
 
そろそろ実感がわいてきている人も
 
いるかと思いますが・・・
 
お金は簡単です
 
とにかくお金は簡単なんです。
 
「やりたい事をやりたいようにやって
 
それでお金を得ようとすれば
 
必ず豊かさはやってくる」
 
というようなことを
 
バシャールも言ってるのですが
 
本当に、そういうもんなんです。
 
なぜならば
 
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
「やりたい事をやる」
 
というのが魂のお仕事だから。
 
これはほんのたとえ話ですが・・・
 
私たちは「魂の世界」から
 
地球に来た派遣社員ですロケット
 
仕事の内容(指令)は毎瞬毎瞬
 
魂の世界から送られてくるのですが
 
「○○をやりなさい」
 
という文章では来ないんです。
 
文章では来ないというか・・・
 
魂の世界から
 
「○○をやりなさい」
 
という指令をキャッチすると
 
私たちのハートは
 
「○○をやりたいなぁ~」
 
と感じるんです。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
毎瞬毎瞬の
 
「○○をやりたいな~」は
 
私たちにとっては
 
「やりたい事」なのですが
 
魂的には
 
「お仕事」なんです。
 
だから
 
やりたい事をやりたいようにやれば
 
魂の世界からお給料が来るんです。
 
もちろん
 
これはたとえ話なのですが
 
とにかく(*´ω`*)
 
やりたい事をやればいいのです
 
ただし
 
100%ポジティブな波動で
 
罪悪感や怖れを持たないで
 
自由に、ヒャッホーな感じでやる。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく気分、波動が大事上差し
 
酸いと甘いを分けるのは波動です。
 
やりたい事をやりたいようにやってるのに
 
うまくいかない!!の理由は
 
・本当にやりたい事じゃなかったり
 
・罪悪感や心配、不満を抱えていたり
 
「何かしらネガティブな波動が出てる」
 
なんです。
 
詳しくはこの辺をご参照くださいませ↓
 
という事で!!
 
今日のお話を始めましょうニコニコ
 
欲張りに叶えちゃうお話ですチョキキラキラ
IMG_20160430_145610688.jpg
*4種類齧ってもいいんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
「願いは全部叶って自然」
 
エイブラハムも言ってます。
 
宇宙は、叶わない事は望ませない。
 
望むだけ望ませて「叶えない」
 
なんて事はしないんです。
 
パラレルワールドの仕組みもそうです。
 
「イメージできた」という事は
 
「そういう現実がある」という事。
 
イメージできるのとパラレルの出現は
 
同時なんです。
 
そんで
 
パラレルがある、ということは
 
そこに波動を合わせれば
 
その世界に行けるって事なんです。
 
だから
 
ぜんぶ叶うんです。
 
そのためにネ・・・・・
 
「願望を分解できる思考」
 
持っておくとイイと思うグッので
 
その話をします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさり30万円GETですお願いキラキラ
IMG_20171018_153603179.jpg
①閃いて
 
②行動に移して
 
③願望達成
 
まさにコレ!!です(*´艸`*)
おめでとうございますピンクハート
 
そして
 
こうなるのが自然なんです。
 
「あっさり叶う」
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
でもね、私達ね
 
「30万はむつかしい」とか
 
「願望が叶うまでの道は長い」とか
 
「すぐは無理」とか
 
「その規模は無理(高望み)」
 
という間違った思い込みを持っているので
 
「あっさり」叶っちゃうと・・・・
 
なんか、面白くないんです。
 
黒ダイヤさんもね、そう思ったんです。
 
魔法みたいな感じが良かったショボーンガーン
IMG_20171018_153603149.jpg
 
 
 
 
 
 
もっと魔法のような形で
 
引き寄せたかったしょんぼりガーン
 
「引き寄せあるある」ですね(*´ω`*)
 
なんか
 
「え、えぇぇ~~~まさか!!」
 
という形で引き寄せたかった。
 
「予定通り30万GETしたんだから
 
それで十分ミラクルじゃん!!」
 
と思うんだけど・・・
 
「この入手経路では・・・」
 
「手に入って当然というか・・・」
 
「これは引き寄せって言えるのかな?」
 
って思っちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「これは引き寄せって言えるのかな?」
 
これ、よく出てくるワードなのですが
 
みなさん!!
 
「現実の全ては引き寄せ」です。
 
「引き寄せを使う」
 
という言葉を聞きますが
 
いえいえいえ(*´▽`*)
 
引き寄せは、使うもクソも無いんです。
 
ぜんぶ引き寄せだから。
 
「息を吸ったら息が吸えた」
 
これ、引き寄せです。
 
「心臓が動いてる」
 
これ、引き寄せです。
 
「30万得ると決めて、実際に得た」
 
これ、引き寄せです。
 
自分が創ったんです。
 
充分神秘的なんです。
 
「おおおおおおすげぇぇぇぇぇぇ」
 
「30万GETの世界にシフトした!!」
 
って、驚嘆して良いんです。
*十分に神秘的な事が後半で分かるよ☆
 
でもね・・・・黒ダイヤさんの
 
「もっと魔法みたいな感じが良かった」
 
コレも、思っていいんです。
 
これはこれで大事なんです上差し
 
 
 
 
 
 
 
喜ばなきゃ次が無くなっちゃうショボーンあせる
IMG_20171016_171321568.jpg
 
ハイ!これはね・・・
 
感謝しなきゃ
 
貰えなくなる
 
という思い込みです上差し
 
感謝しなきゃもらえなくなる、とか
 
感謝しなきゃ罰があたる、というのは
 
間違った思い込みなんです。
 
人類が代々受け継いできた
 
間違った思い込みなんです。
 
もちろん
 
感謝すれば更に嬉しい事が起きます。
 
不服に思えば不服な事が起きます。
 
でも
 
だからと言って
 
「もっと魔法みたいな感じが良かった」
 
という本心を押し殺しては
 
ナンセンスなんです(*´▽`*)ノ
 
とにかく本心は押し殺さない。
 
だって
 
「○○が良かったな~」
 
というのは
 
「魂の世界からの指令」だから。
 
 
 
 
 
 
 
そうなのです上差しキラキラ
 
「もっと魔法のような感じが良かった」
 
「神秘的な感じが良かった」
 
というのは
 
「願望」
 
なんです。
 
だから、引き寄せればいいんです。
 
コレをやればいいんです。
私たちってね(´∀`*)ウフフ
 
願望をドッキングさせてるんです。
 
黒ダイヤさんの場合は
 
①30万の臨時収入
 
という願望と
 
②魔法のような体験をしたい
 
という願望を
 
ドッキングさせていたから
 
①しか叶わなかった事に
 
モヤモヤしたんです。
 
だって・・・
 
願望の半分しか叶っていないから!!
 
なので!!
 
 
 
 
 
 
 
「30万引き寄せて嬉しい!!」
 
「魔法みたいな体験がしたい」
 
分ける(*´▽`*)ノ
 
そんで
 
30万をGETしたからと言って
 
「魔法みたいな体験をしたい」
 
という願望を
 
ねじ伏せなくていいんですグッキラキラ
 
「よっしゃ!あっさり30万来た!」
 
「次は魔法のような体験をするぞ!」
 
でいいんです。
 
30万と同じ要領で
 
「神秘的な魔法のような体験」を
 
引き寄せちゃえばいいんです。
 
 
そうすることが「魂のお仕事」なんです。
 
因みに黒ダイヤさんが
 
どうやって30万を引き寄せたか?
 
と言うと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せた自分になりきったお願いキラキラ
IMG_20171016_171321511.jpg

まさに最近の記事(*´艸`*)

 

コレをやって引き寄せたんです。

 

イメージング・妄想グッ

右矢印イメージングで叶えるコツ☆

右矢印「願望を手放す」の意味が解る話

右矢印叶えるために何をすればいいか?

 

黒ダイヤさん。
 
コレ、充分「魔法みたい」ですよウインクキラキラ
 
オイルをクンクンして
 
コメントに報告するイメージして
 
「あっさり叶えた」
 
これ、充分神秘的ですグッ
 
にもかかわらず
 
黒ダイヤさんは
 
「もっと魔法みたいなのがよかった」
 
と思ったという事は・・・
 
「どんな風がよかったのか?」
 
「魔法みたい」とは
 
「どんな感じの事」なのか?
 
考えてみるべし☆なんです。
 
それを考える事が出来たら
(イメージできたら)
 
そのパラレルが「ある」という事なので
 
そこに波動を合わせるだけで
 
黒ダイヤさんの望むような
 
「魔法のような体験」ができますグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
願望は全部叶うんです。
 
やり方は全部一緒なんです。
 
①願望を発射して
 
②高い波動で過ごす
 
 
願望は分解すると叶いやすいです。
 
「叶い方を絞らない」というやつです。
 
そうすれば
 
ぜんぶ叶えられるんですOKキラキラ
 
「叶ったけど何かが違う」
 
と思ったならば
 
叶った事は手放しで喜ぶ。
 
なんか違う事は、違うんだから
 
「何が違うのか?」
 
「どうなればいいのか?」を考えて
 
それはそれで引き寄せればいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
よくできました照れピンクハートピンクハートピンクハート
IMG_20171016_171321364.jpg

 

「どう思われるか?」ではなくて

 

「伝えたい事を書けた」照れピンクハート

 

ブラバー!!

 

「勇気を出して初コメです」

 

ってコメント下さる方もいます。

 

ブラバーです照れピンクハート

 

という事で・・・・・

 

自分らしく!!

 

自分の願望を全部掬い取って

 

①願望発射

 

②高波動

 

で叶えて参りましょうねチョキ流れ星

 

願望は叶うのが自然なのです☆

IMG_20161221_165015983.jpg

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?