生きたい世界に行く方法☆100%行けるんです | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

自分の意志で現実を変える方法

 

徹底的にマスターしましょう。

 

ふわっとではなく細かく!!

 

がっちり理解して

 

ばっちり使いこなしましょうグッキラキラ

 

せっかく

 

「思考で現実を創って体験する世界」

 

に来てるのに

 

やり方が掴めないまま翻弄されて

 

おしまいじゃあ・・・

 

なんか悔しいもんね(*´▽`*)

 

自分の意志で自分の生きたい世界に行く

 

というのは

 

算数と一緒でね・・・

 

わかりゃ簡単にできるんです。

 

しかも100%!!

 

掴みましょう!!

 

因みに我輩の数学スキルは

 

赤点大魔王でした(*´▽`*)ウフフ

IMG_20170410_120622908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちになる事は難しい

 

と思えば

 

その通りになります。

 

恋人ができるのは簡単だ

 

と思えば

 

その通りになります。

 

何度でも言います。

 

「全ては思い込み」なんです。

矢印思い込むだけで願いは叶う

 

思い込みで痩せる人

 

いるんです。

 

思い込みで病気を治した人

 

いるんです。

 

思い込みで死んでしまう人

 

いるんです。

 

「不能犯」

 

映画になるそうですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

物質や現実は

 

思考(思い込み)が

 

毎瞬毎瞬創ってるんです。

 

思い込みで病気を治す

 

と言えば

 

「プラシーボ効果」

 

医学的に証明されています。

 

ただのお砂糖で不治の病が治った。

 

「多重人格」

 

末期がんの患者さんが

 

別の人格になってる時に検査をすると

 

がんが消失していた。

 

でも

 

もとの人格に戻ったら

 

がんも元通り復活していた。

 

これ、事実なんです。

 

 

 

 

 

 

 

全然好みじゃない人(Aさん)がいて

 

まったくときめいていなかったのに

 

ある瞬間

 

Aさんがとても素敵に見えた!!

 

するとどうした事か・・・

 

どうしてもAさんのことが

 

魅力的に見えるようになるんです。

 

好きになっちゃうんです。

 

一瞬前までは

 

全然好きでも何でもなかったのに

 

その一瞬で変わるんです。

 

そうするとたいていの場合は

 

「自分の見え方が変わっただけで

 

Aさんは何も変わっていない」

 

と思うのですが・・・

 

違うんです

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

毎瞬毎瞬パラパラ漫画のように

 

別の世界へとシフト(移動)してるんです

 

ここ、ちょっとね・・

 

ややこしく聞こえるかもしれませんが

 

実際は簡単な事なので書きます!

 

「私」は毎瞬毎瞬

 

別の次元へとシフトしています。

 

ここで言う「私」は

 

「意識」の事です。

 

「肉体はエヴァ魂はパイロット」なんです

矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

 

あなたのボディーは今この瞬間にも

 

ほぼ無限に存在してるんです。

 

一瞬前のあなたの意識が乗ってた体は

 

今この瞬間の体とは別の体なんです。

 

それと同じで

 

一瞬前の「Aさん」と

 

今この瞬間の「Aさん」は

 

同じ人なんだけども

 

違う人なんです。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬前までは何とも思っていなかったのに

 

ドキッとしたその瞬間から

 

特別素敵に見えるようになった

 

という現象。

 

確かに最初のきっかけは自分の視点です。

 

その一瞬

 

自分の観念の何かが変わって

 

Aさんが素敵に見えたんです。

 

これ、どういうことかと言うと

 

自分の意識が

 

「Aさんの素敵な部分にフォーカスした」

 

という事なんです。

 

そうすると

 

次の瞬間にあなたがシフトする世界は

 

「あなたが素敵だと感じるAさん」

 

がいる世界なんです。

 

つまり

 

自分の見え方だけじゃなくて

 

Aさんも別人に変わってるんです。

 

 

 

 

 

 

恋に落ちるのも冷めるのも一瞬

 

というのは

 

こういう事なんです。

 

だから

 

執着は一瞬で手放せるし

 

現実は一瞬で変わるんです。

 

だから

 

がんが一瞬で消えたり出現したり

 

という事が起こり得るんです。

 

お金がポーンと手に入ったり

 

最愛の人にばったり出会ったり

 

するんです。

 

一夜にしてほにゃらら・・・・

 

というのは

 

「稀なこと」ではないんです。

 

「ありふれた事」なんです。

 

あなたが信じて

 

使いさえすればグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために

 

理解を深めてるんです。

 

キリストが水の上を歩けたのは

 

そのことを「当たり前のこと」として

 

理解していたからです。

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち

 

水の上は歩けるんですニコ

 

ただし

 

「水の上は歩けて当然だ」

 

という本当の思い込みがあれば。

 

チベットの修行僧とか・・・

 

宙に浮いたりしています。

 

タケコプター無しでも浮けるんです。

 

「浮けて当然だ」

 

という本当の思い込みがあれば。

 

「○○できて当然だ」

 

という本当の思い込みがあれば

 

「それができるパラレル」

 

にいる自分の肉体へ

 

シフトできるんです。

 

 

 

 

 

 

 

因みに

 

シフトしたかったら

 

まずはその世界を創りましょう。

 

イメージするだけで創れます。

 

イメージできた瞬間に

 

その世界は出現しているんです。

 

ボディ完成してるんです。

 

そしたら後は

 

乗り込む(シフトする)だけグッ

 

詳しくはこの辺をごらんあれ!

右矢印イメージングで叶えるコツ☆

右矢印「願望を手放す」の意味が解る話

右矢印叶えるために何をすればいいか?

 

妄想した事は全部

 

別次元に実際に出現しています。

 

あなたには

 

無限に近い未来があるんです。

 

そんで

 

自分の意志で「どこに行くか?」

 

決める事が出来るんです。

 

ただし

 

「自分の意志で決める」

 

のやり方を間違えると行けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「意志で決める」というのは

 

願う事ではないんです。

 

「意志で決める」とは

 

「このパラレルに行こう」と決めて

 

そのパラレルにある自分と

 

波動をシンクロさせる

 

って事なんです。

 

分かりやすく言うと上差し

 

あなたの行きたいパラレルの自分が

 

「♡♡(*´艸`*)♡♡」

 

という波動だったらば

 

今ここのあなたの波動も

 

「♡♡(*´艸`*)♡♡」

 

にするんです。

 

それができると

 

磁石のようにあなたの意識は

 

あなたの行きたいパラレルの自分の中に

 

乗り込むことができるんです。

 

意志で決めるってのは

 

「決めて、波動を合わせる」

 

って事なんです。

 

でも

 

それだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

最近この話、しつこいですが…

 

なぜでしょうか?

 

(´∀`*)ウフフ

 

それはね・・・・

 

結局それが全てだから!!

 

イメージして波動を合わせる

 

閃きやワクワクを行動する。

 

そしたらその世界にシフトする。

 

これは

 

100%の化学反応なんです。

 

現実は化学反応でできてるんです。

 

私たちは化学物質なんです。

 

願望を叶えることは

 

何も難しくないんです。

 

リトマス試験紙に

 

酸性の液体をつけると赤くなる

 

コレ、誰がやってもそうなります。

 

そして

 

リトマス試験紙を青色にしたいのに

 

酸性の液体をつけていても

 

絶対に青色にはならないんです。

 

コレも、誰がやってもそうなります

 

それと一緒なんです。

 

 

 

 

 

 

 

イメージして自分の行く世界を創る

 

その世界に波動を合わせる

 

そしたら化学反応が起きて

 

そこに行ける。

 

簡単なんです。

 

だけど

 

この事を「難しい」って思っちゃうと


行けなくなるんです。

 

だって、シンクロできないから。

 

一杯1800円のコーヒーを

 

日常的に普通に飲んでるあなたは

 

「1杯1800円なんて高い、無理だ」

 

とは思っていません。

 

という事は

 

そのあなたとシンクロするためには

 

「1杯1800円のなんて高い、無理だ」

 

という波動を出してちゃあかんのです。

 

ここ注意ネ‼

 

 

 

 

 

 

 

経済的に無理なのに

 

「1800円のコーヒーを飲みまくろう」

 

ってやるのはNGアクションです。

 

そうではないんです。

 

それやったらお金無くなるからね

 

バンジー失敗になっちゃうので・・・

 

あかんです。

右矢印バンジーで失敗する人成功する人

 

ではどうすればいいのか?

 

と言うとここで使うのが

 

「妄想力」(イメージ・ヴぉジョン)

 

なんです。

 

妄想の中で

 

「一杯1800円のコーヒーなんて

 

普通でしょ?( •ω• )」

 

ってやるんです。

 

妄想の中でセレブになるんです。

 

リアルに!!

 

 

 

 

 

 

実際にやる必要はないんです。

 

要は波動が合えばいいんだから!

 

妄想する事で

 

今ここの自分の波動を

 

「行きたいパラレルの自分」

 

と合わせる事ができれば

 

それでOKなんです。

 

行けるんです。

 

だからやっぱり簡単なんです。

 

あなたが「難しい」と感じるのは

 

そこに到達する前に

 

波動を合わせる事をやめちゃうから

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

「叶わないじゃん」とか

 

「どうせ無理」って波動を下げて

 

一歩進んでは一歩下がる…

 

ってやっちゃうと

 

当然行けないんです。

 

化学反応だから。

 

行くまでやるんです。

 

叶うまで合わせ続けるんです。

 

でも

 

それが出来れば絶対に叶うんです。

 

化学反応だから(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

という事で。

 

願いを叶えることは簡単です。

 

やり方はもう分かってるんです。

 

こんな感じで簡単なんです。

IMG_20171020_144410302.jpg

根拠は無いけど

 

楽勝だろうな~(*´▽`*)

 

と思って

 

毎瞬自分のやりたい事をやって

 

毎瞬の自分の波動を整える

 

毎瞬をできるだけ楽しく生きてれば

 

楽勝で叶う。

 

そういうもんなんです。

 

るなぽんさん

 

楽勝間違いないでしょう☆

 

おめでとうございます(*´▽`*)

 

*この記事へのコメントです↓

右矢印300万円引き寄せました(実話)

 

 

ポジティブな波動でいれば

 

ポジティブな出来事が起きる照れ

 

ネガティブな波動でいれば

 

ネガティブな事が起きるガーン

 

優先すべきは波動

 

です。

 

どうやったら「今」を

 

ポジティブな波動で過ごせるか?

(ハイテンションではありません)

 

毎瞬毎瞬調節して行きましょう。

 

たったそれだけなんですぜ照れ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?