「愛される」を作るエネルギー | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「愛される」を作るエネルギーは

 

自家発電できますOK

 

「愛される」という現実を創るのは

 

とても簡単なんです。

 

そのために

 

「愛される」とか「愛する」

 

という事に関する意識を

 

変えましょうグッキラキラ

 

簡単に言うと

 

「愛されたい」と願っても

 

「愛される」は作れません。

 

だから

 

「愛されたい」と願う事で

 

「愛される」が手に入る

 

という意識(思い込み)を変える。

 

それが出来るようになるために

(意識を変えようって気になるように)

 

何パターンか角度を変えて話します。

 

どれかがヒットすれば幸いです。

 

わけがが分からなくても

 

脳(魂)は理解しているので大丈夫です。

 

では参りましょう。

 

*愛されたいと思ってはいけない

 という話ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず(´・ω・`)ノ

 

「愛する」という状態と

 

「愛されている」という状態は


同じ状態です(心の中が)

 

誰かや何かを愛していて

 

「愛している」と感じている時

 

その状態そのものが

 

「愛されているという状態である」

(愛されていると感じている状態)

 

という意味です。

 

あなたが誰かや何かを

 

「好き」と感じている時

 

あなたからは

 

「愛されている」というエネルギーが

 

出ています。

 

そのエネルギーはやがて具現化して

 

「愛される」という現実となります。

 

なのですが

 

「愛している」という時点で

 

すでに私たちは

 

「愛されている」を体験しています。

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・。

 

別の言い方をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに「愛している」と言われても

 

相手にとっては

 

「真実に愛している」だとしても

 

自分が「愛されている」と感じなければ

 

あなたにとってそれは

 

「愛されている」ではありません。

 

「本当に愛されているのだろうか?」

 

「それは愛ではないだろう」

 

という疑いや違和感を感じる事が

 

ままあるわけです(´・ω・`)


私達は

 

自分の心に感じる事しか

 

感じる事ができません。

 

なので

 

誰かに「愛してる」と言われて

 

「愛されている」

 

と感じる事ができたのは

 

自分の中に「愛している」

 

という感情が湧いたから

 

なのです。

 

(´・ω・`)・・・・・・・・・・。

 

別の言い方をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の全ては

 

自分の心で出来ています。

右矢印現実を操るための暗示

 

なので

 

「愛される」という出来事は

 

自分の心の中にある

 

「愛してる(愛されている)」

 

というものが

 

現実に投影されたものです。

 

なので

 

自分が何かを好き、愛してる

 

と感じれば感じるほど

 

あなたの現実には

 

「好き、愛してる(愛される)」

 

がたくさん発生するという事です。

 

「愛される」と「愛する」は

(というエネルギーの発生は)

 

同時に起きています。

 

だから

 

「愛する」という事で

 

「愛される」というエネルギーを出す。

 

そして

 

「愛される」という現実を創るグッ

 

「愛される」の作り方は

 

「愛する」なのです。


(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を創造するのは心(波動)です。

 

そして

 

あなたに出来る事は

 

自分の心を変える事だけです。

 

自分が何かを好きになる

 

自分が何かを愛する

 

という事だけです。

 

だから

 

「自分が愛する」

 

という事に集中して下さい。

 

自分が自分を愛せないから

 

誰かに愛して欲しい

 

自分は何も愛せないから

 

誰かに愛して欲しい

 

という願望は

 

現実化できませんショボーンあせる

 

「愛される」という現実は

 

「愛する(愛される)」からしか

 

創造出来ないのです。

右矢印幸せの代償(対価)はコレ!!

 

ですが・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を全く愛していない人

 

何も愛していない人は

 

存在しません。

 

存在できません。

 

物理的に無理なのです。

 

だから・・・

 

実は自分は

 

誰かや何かや自分の事を

 

「愛している」

 

という事を認めましょうニコニコ

 

あなたは確かに

 

何かを愛しています。

 

あなたは確かに

 

自分を愛しています。

 

それを受け入れる事が

 

「愛される」という現実を創造する

 

大きな大きな一歩です。

 

そして

 

それが出来たら、それをやりながら

 

その「愛」を拡大していきましょう。

 

そうする事であなた無限に

 

「愛される歓び」を

 

現実に創造し続ける事が出来ますOKキラキラ

 

愛を拡大するとは

 

・好きなものを好きと感じる

 

・好きと感じる気持ちをどんどん見つける

(好きなものをふやす)

(自分、他人、世界の全てが対象!)

 

・「好き」を感じる時間を増やす

 

などなどなど、です。

 

これは

 

物理の法則です。

 

カップ麺に湯を入れると

 

カップ麺が食える。

 

それと同じ。

 

「愛される」は

 

「愛する」で

(=愛させる、というエネルギー)

 

作れるグッ

 

・・・・・。
 
肉を食うために、生きるそうです。

 

幸せのために食べる。

 

「肉女のススメ」

 

お肉が好き。

 

お肉を食べると幸せ。

 

これも「愛する」です。

 

私はその様を見るのが好きニコニコ

 

それも「愛する」です。

 

私個人は、肉や魚介類食べれません。

 

食べれなくなってはや一年。

*病気ではありません。

*スピリチュアルなアレでもありません。

 

見てて、いいな~とは思うけど

 

食べたいとは全く思わない。

 

食べたいとは思わないけど

 

美味しそうにしている様を見る事で

 

「美味しい」に含まれている「幸福感」を

 

感じる事ができる。

 

不思議なこの感覚がたまらんです照れキラキラ

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話