好きな人と結ばれるために | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

型にハマっていないと

 

「間違っている」

 

と言われ、認めてもらえない。

 

そんな風習がありましたが

 

これからは自由です。

 

大事な事は型ではなく心。

 

はみ出し者で、いいんです。

 

そのうちすぐに全ての人が

 

はみ出し者の世界になります。

 

自分が自分を生きたら・・・

 

100%全員、はみ出すんです。

矢印人はみんな変態なのだ!
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

 

大事なのは

 

好きかどうか?楽しいかどうか?

 

です。

 

それで・・・・・

 

このところ「愛」の話を

 

多めにしているつもりなのですが

 

これには意図があります。

 

どういうことか?

 

今、この世界は

 

カップリングパーティータイムドキドキカップルドキドキ

 

に突入しています。

 

カップルがバカバカ誕生する

 

という事です。

 

もう始まっていますが

 

これからもっと盛り上がってきます。


なのですが

 

最愛のパートナーとすんなり素早く

 

カップルになるためには

 

リミッターを外しておくこと上差し

 

アイデンティティを確立すること上差し

 

これが重要なのです

 

そんなわけでこんな話をしています。

右矢印オーラと人間・オーラを広げる方法

右矢印オーラで見た他人と自分

右矢印「愛される」を作るエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを紹介したい(*´ω`*)

 

めいさん(*´ω`*)

 

ありがとうございますグッキラキラ

 

パートナーが欲しいけど

 

自分のセクシュアリティが分からない

 

だから、探しようがない。

 

ハイ、大丈夫です。

 

自分を「性別」という型に

 

ハメなくて大丈夫です。

 

カップリングは

 

「発光体」と「発光体」によって

 

成立しますので・・・・

 

自分のセクシュアリティが何か?

 

相手の恋愛対象が何か?

 

という事は考えなくてOK!!

 

考えない方がGOOD!!

 

「一緒にいて楽しい」

 

「もっと一緒に過ごしたい」

 

これが「最愛の人」を見分ける

 

センサーです。

 

もちろん

 

「可愛い・カッコイイ・ときめく」

 

というのもセンサーなのですが

 

何よりも

 

「この人といるとすごく楽しい」

 

「もっと一緒に地球を遊びたい」

 

と感じる人に出会ったら

 

迷わず臆せずGOですグッ

 

もちろん

 

必ずしもその人とカップルが成立する

 

とは限りませんが、GOです。

 

どんどん行きましょう。

 

性別、年齢、外見、社会的地位(?)

 

関係ありません。

 

自分が「好き」と思ったら

 

「でも相手は同性だから、誤解かも」とか

 

「でも相手は異性だから、誤解かも」とか

 

自分の気持ちを疑わなくてOKです。

 

自分が心に感じた気持ちが

 

自分の真実ですニコニコ

 

社会の「型」ではなく

 

自分の「心」を信じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会の「型」ではなく

 

自分の「心」を信じる。

 

だから

 

自分が「自分は女だ」と思ったら

 

間違いなく女性なんです。

 

自分が「自分は男だ」と思ったら

 

間違いなく男性なんです。

 

自分の事は自分にしか分からない。

 

だから間違いなくそうなんです。

よしくん(*´ω`*)

 

間違いなく、います。

 

そしてその人は「よしくん」が

 

大好きです。

 

そして

 

よしくんが思っているよりもずっと

 

たくさんの人達は心から

 

よしくんを「男性」と認識しています。

 

魂のレベルでは、全ての人が

 

よしくんを「男性」と理解しています。

 

この事をよしくんの心が

 

受け入れれが受け入れるほど

 

大きな変化が得られると思います

(心の変化と現実の変化)

 

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに「性」という概念は

 

取るに足らんものになります。

 

それよりも

 

「最愛の人と一緒に過ごす」

 

という事が重要になる。

 

「仲良しさんと一緒に暮らす」

 

という事が重要になる。

 

なので・・・・

 

自分の「好き」に制限をかけないニコニコ

 

年齢、外見、社会的ホニャも同じ!!

 

あなたのパートナーは

 

「あなた」が好きなんです。

 

あなたの性

 

あなたの外見

 

あなたの社会的ホニャ

 

ではないんです。

 

だから

 

パートナーをゲットする為に

 

あなたがやるべきことは

 

「自分が自分になる」

(自分を受け入れる)

 

という事です。

 

それっぽい言い方をすると

 

アイデンティティを確立する

 

という事です。

*アイデンティティの話はまた明日

 

他人のご機嫌、世間体関係なく

 

「わたくしはこうでございますよ」

 

と堂々と生きるグッキラキラ

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいさん、よしくん、みなさん照れキラキラ

 

「一緒にいると楽しくて

 

もっとずっと一緒にいたい人」

 

これが目印ですドキドキ

 

すでに出会っている人も

 

まだ出会っていない人も

 

関係改善を願っている人も

 

「楽しい」を沢山感じて下さい

 

「好き」を沢山感じて下さい

 

それが

 

「楽しくて、嬉しくて、大好き!!」

 

を感じる現実を創ります照れラブラブ

右矢印「愛される」を作るエネルギー

 

でした!!

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話