引き寄せとアイデンティティの確立 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「アイデンティティ」とは

 

大まかに言うと

 

「自分は○○である」

 

という認識の事です。

 

アイデンティティの確立とは

 

自分が自分を分かる・・・というか

 

自分が自分を受け入れる・・・というか

 

なんか、そんな感じの事です。

 

念のため言っておくと…

 

「自分のキャラを1つに確定する」

 

という事ではありませんパーハッ

 

自分のキャラは∞です。

 

∞の自分を知り

 

その一つ一つを受け入れる事が

 

アイデンティティの確立(×∞)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分が分からなくて

 

「本当の自分って何なんだ?」

 

と苦しくなったり

 

「こんな自分は嫌だ、おかしい」

 

「あぁならなきゃ、こうならなきゃ」

 

と自分を拒絶したりしていた人が

 

「あ、自分って、こんな奴なんだ」

 

「あ、これが自分なんだ」

 

「自分はこれでいいんだ」

 

「自分はこれでおかしくないんだ」

 

 

自分を分かったり

 

自分を受け入れた瞬間が

 

「アイデンティティが確立された瞬間」

 

です。

 

 

この時同時に

 

その人の輝きは光度を増します。

 

ピッカ~~~ンキラキラキラキラキラキラキラ

 

って感じになります。

 

輝きが増して

 

彩度が上がって

 

空気が澄んで

 

圧迫が消え、空間が広がります。

 

本人の感覚としては

 

視界が明るくなったリ

 

世界の画素数が上がったり

 

わくわくしたり

 

とにかくいい気分になります照れラブラブラブラブ

 

他人から見ると

 

魅力が上がったように見えます。

 

「なんか変わった?(いい意味で)」

 

「ステキだな、カッコイイな、好きだな」

 

と感じます。

 

「この人のそばにいたい」

 

「仲良くなりたい」

 

という気分になります照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティの確立は

 

自分が自分を知り

 

自分が自分を認め、受け入れる

 

ということです。

 

これを

 

魂的…というか

 

エネルギー的なアレで言うと

 

「本当の自分とシンクロする」

 

です。

 

本当の自分とは

 

「神である自分」

 

「全宇宙である自分」

 

「ハイアーなんちゃらとかの自分」

 

「高次元の存在である自分」

 

です。

 

つまり

 

アイデンティティが確立されると

 

波動がぐんと高くなるグッ

 

という事です。

 

なので

 

高次元にシフトできますグッ

(願望が叶う未来)

(嬉しい事が沢山起きる未来)

 

アイデンティティが確立されると

 

幸せ引き寄せ体質になる

 

という事ですねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Who am I ?」

(自分とは何者か?)

 

何が好きで、何が嫌いで

 

何が得意で、何が苦手で

 

どんな心を持っているか?

 

どんな事に、何を感じるのか?

 

1つ1つの自分を知っていく。

 

知って、受け入れて行く。

 

そうすると

 

「Who am I ?」

 

の答えが解る(*´ω`*)

 

まぁ・・・

 

自分は自分なので

 

何者もクソも無いのですが

 

それでも

 

「Who am I ?」

 

が分かると

 

「自分は自分なので全てOK!!」

 

「この自分も自分、あの自分も自分」と

 

どんな自分も気持ちよく受け入れられる

 

他にも・・・・

 

「この自分は大嫌い!」

 

「この自分は大嫌い!と思う自分もOK」

 

「大嫌いだけどそれでも自分が好き」と

 

心から思えるようになる。

 

そうなって初めて本当の意味で

 

「自分は自分だ!!」


「何も恥じる事はない!!」

 

と思えるのです照れ虹

 右矢印堂々と自分でいること


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分探しの旅・・・

 

なんて言いますが

 

自分はいつも自分と共にあります。

 

なので

 

自分探しの旅に出るならば

 

外に探すのではなく

 

心を感じましょうウインク

 

「今自分は何を感じているのか?」

 

「なぜ、そう感じているのか?」

 

自分に問いかけ、感じ続ける事が

 

真の自分探しの旅です。

 

旅行でも、カフェでも、瞑想でも

 

方法は何でもOKですOKキラキラ

 

旅は内側で行われています。

 

漫画だって、壮大な旅が出来ます。

 

アイデンティティの確立祭りです。

*私の場合

 

一人旅、おすすめです。

 

一人ですごす、おすすめです。

 

自分の心を感じる。

 

なぜそう感じたのか?を探る。

 

すると一つ一つ確実に

 

アイデンティティが確立していきます。

 

心が自由になります。


いつも、どこでも堂々といられます。


ますます魅力的になります。


素敵な出会いが訪れます。

 右矢印好きな人と結ばれるために


物質面でも豊かになるでしょう。


自分を知れば知るほど幸運になるんです。

 

人生は

 

自分を知るゲームでもあるのです虹キラキラ


でした(*´▽`*)ノ

ロミオの青い空(合ってるかな…照れアセアセ)

 

好きで、毎週たのしみにしてた。


何故か映画館で眼鏡拭き売ってたので


迷わず購入しました(数年前)


自分(の好き嫌い)が分かると


お買い物の失敗も起きませんOKキラキラ


 ※お買い物の話はもうしばしお待ちを☆

 




・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話