人に会うと自分軸がブレる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

一人でいる時は

 

自分の気持ちを冷静に感じて

 

「自分らしい自分」でいられるお願い

 

でも

 

他人と話そうとすると・・・

 

つい、自己卑下しちゃう。

 

つい、虚勢を張っちゃう。

 

つい、おどおどしちゃう。

 

つい・・・・・・・。

 

ちょっとした暴走が、起きちゃうショボーン

 

「本当の私はもっとこうなのに~~」

 

「なんであぁなっちゃったかなぁも~」

 

と、悔しい気持ちになるかもしれません。

 

その気持ちを感じたくないから

 

「他人に会いたくない」

 

と思う人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人と会うと自分軸がブレちゃう」

 

これは、普通のことです。

 

なぜならば(*´ω`*)ノ

 

人と会う、会話する、という事は

 

「自分の周波数」と「相手の周波数」が

 

ドーンと対峙するって事だからです。

 

図にするとこんなイメージ

IMG_20180313_122547308.jpg

紫さんからは紫さんの周波数

 

緑さんからは緑さんの周波数

 

それそれの周波数が出てるんです。

 

音のように、出てるんです。

 

それをお互いに浴び合っています。

 

だから(´・ω・`)ノ

 

影響を受けるのは普通なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしている人からは

 

イライラ波動が出ています。

IMG_20180313_123748460.jpg

 

どんよりしてる人からは

 

どんより波動が出ています。

IMG_20180313_123840889.jpg

だから

 

イライラしてる人と会ったり

 

どんよりしている人と会うと

 

オドオドしちゃったり

 

イライラしちゃったり

 

アセアセしちゃったりするんです。

 

誰かとコミットするという事は

 

自分という湖の中に

 

相手という小石を入れるようなもの

 

なんです。

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどんな周波数を出そうとも

 

自分の波がしっかりしていれば

 

その波に影響を受ける事はありません

 

これがいわゆる

 

サイキックプロテクション

 

とか言われてるやつだと思います。

 

センタリング・・・・とか。

 

細かい言い方は何でもいいのですが

 

要するに上差し

 

自分の軸がしっかりしていれば

 

望まない影響は受けすに済むぜ!

 

ということなんです(*´ω`*)

IMG_20180313_123840927.jpg

来る波は、どうしょうもない。

 

海の波を止めることはできません。

 

部屋に鳴り響いている音を消す事も

 

できませんね(*´ω`*)

 

それと一緒です。

 

他人から出てる周波数は

 

どうしても浴びちゃうんです。

 

防御はできません。

 

だから

 

それの影響をすっかり受けちゃう前に

 

その波を相殺してしまうくらい

 

自分の波がしっかりさせればいいんです。

 

相手の波に乱されないくらい

 

自分の波をしっかりさせればいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では(*´ω`*)

 

どうすれば自分の波を

 

しっかりさせる事が出来るのでしょうか?

 

どうすれば・・・・の方法は

 

様々なので、書けないのですが

 

どんな時も自分の本当の気持ちを


正確&素直にキャッチできる人は

 

自分の波がしっかりしています。

 

自分軸がゆらぎません。

 

エネルギーの摩擦が無いからです。

 

摩擦の無いエネルギーは最強なので

(高次の自分と繋がってる状態)

 

何にも負けません。

 

そして(´・ω・`)

 

「自分の波をしっかりさせよう」とか

 

「揺るがない自分軸を持とう」と思った時

 

ハマりやすい罠があります。

 

・虚勢を張る、見下そうとする

 

・強い人に見せようとする

 

・意固地になる

 

・排他的になる

(自分と違う思想を拒絶する)

 

これをやりそうになったら

 

「あ、これは違うんだった!!」

 

と思うといいでしょうグッ

 

この記事をご参照あれ!!です。

右矢印本物の自信はこうしてできる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちが分かるだけで

 

自分軸がしっかりする。

 

これ、実際はこんな感じになりますニコニコ

 

IMG_20180310_132917142.jpg

かりんこさんニコニコ*そして皆さん

 

こちらこそありがとうございます。

 

不安やイライラに襲われても

ふと自分の感情に気付いて

立て直せるようになりました

 

焦りや不安はありますが

自分は幸せなんだな♪と

何故か思えます。

 

何故か、不思議なんだけど

 

自分の気持ちに気付くだけで

 

立て直せる。

 

「立て直す」というのは

 

「本来の自分に戻る(我に返る)」

 

という事です。

 

「我に返る」というのは

 

「乱れた周波数を

 

本来の自分の周波数に戻せる」

 

という事です。

 

これが

 

「自分軸がしっかりしている」

 

という状態です。

 

自分軸がしっかりしてるというのは

 

強がることではないんです。

 

自分の本心を正確に、素直に

 

瞬時に!自覚できる事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ(*´ω`*)

IMG_20180310_132623240.jpg

この記事へのコメント右矢印究極

 

なのですがまず初めに・・・・

 

わたくし、コメントのスクショする時は

 

お名前を拝見せずに文面だけを見て

 

カシャっとやっているので

 

人を見て選んでいるのではありません

 

記事にしてる時にお名前を拝見して

 

「あ、またこの方のコメントだった!」

 

と後から気づきます。

 

なぜこんな事をわざわざ書くのか。

 

前回もchi-tan172さんのコメントを

 

使わせて頂いていたからですびっくり!!

 

過去記事見てても、

 

今書きかけの記事の記事にも

 

「あ、またこの方だ!!」

 

というのが出てくるのですが・・・

 

何の他意もございませんびっくり

 

いろいろ裏をおもう人もいますので

 

書きました!たまたまです!!

 

なんかわかんないけど、ごめんねお願いお願い

 

という事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と会話をしていると

 

相手の声に意識が行っちゃって

 

更になんか

 

責められてる気がしちゃう。

 

でも!!

 

それは自分の観念が原因だった!!

 

そのことに気付いた、気づけた

 

すごいすごいすごい!!グッ

 

自分が自分を責めてると

 

世の中のすべてが

 

「自分を責めてる寄り」に見えます。

 

だいたい責められてる気がする。

 

これも個人差ありますが

 

十中八九小さい頃に

 

不当に叱られて育った人

 

この傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のしたことが「いい・悪い」

(いい・悪い、はありませんが)

 

ではなくて

 

親が気に入らなかったら叱られ

 

親が気に入ったら叱られない。

 

という

 

「親の機嫌、価値観」で叱られた人は

 

他人と接する時に

 

「自分」がわからなくなります。

 

自分の気持ウンヌンよりも

 

「正解・不正解」を探しちゃうから。

 

そして、大体何を言われても

 

「責められた?否定された?」

 

と感じて不安になったり

 

腹が立ったりします。

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

「責められた?否定された?」

 

と感じて

 

腹の立つ人は劣等感の強いタイプ

(侮辱の傷が強い)

 

不安になる人は罪悪感の強いタイプ

(拒絶の傷が強い)

 

かな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感が強いのであれば

 

世の中の色んなことを

 

「自分をバカにしている」寄りに

 

受け取りがちです。

 

罪悪感が強いのであれば

 

世の中の色んな事を

 

「自分を責めている」寄りに

 

受け取りがちです。

 

そして

 

劣等感が強いという事は

 

何らかの強烈なコンプレックスを

 

抱えている、という事です。

 

どんなこと

 

劣等感を感じているのか

 

それを見つけて、変える。

 

罪悪感も同じく。

 

どんなことに

 

罪悪感を感じているのか

 

自問自答して、見つけて、変える。

 

そうする事で

 

「責められてる気がする癖」

 

「バカにされてると思う癖」

 

消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!!

 

chi-tan172さん。皆さん。

 

「責められてる気がする」

 

・罪悪感を見つける事

 

・過去に責められたことへの

 

怒りや悲しみを発散する事

 

で、解決できるかなと思いますニコニコ

 

究極に自分に優しく!!

 

「めんどくさい」を吐き出して見事

 

めんどくさい出来事を撃破できた!

 

「責められてる気がする」も同じように

 

撃破できますグッ

 

自分の波を!

IMG_20180313_123840927.jpg

自分らしく生きるには

 

自分の本心を知る事

 

自由に堂々と生きるには

 

自分の全ての感情を

 

素直に、正確に感じられる事

 

それが出来るようになる方法は

 

コツコツ自分を感じるしかないのです

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?