豊かになるお金の使い方 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

豊かになるお金の使い方

 

のお話をします(Θ_Θ)

 

前回は・・・・・

 

「お金」というものは何か?

 

というお話でしたニコニコ下差し

エネルギーで見ると

 

「お金を使う」という事は

 

「愛を受け取る」という事になる

 

「お金をもらう」という事も

 

「愛を受け取る」という事になる

 

「お金」と「愛」は
 
同じエネルギーで出来ている

 

という事が分かると

 

「愛されている」という視点が増えて

 

「愛されている」という視点が増えると

 

「愛される」という出来事が増える

(豊かになる・愛される)

 

という事でした。

 

 

「お金の使い方」

 

これは前回も書いたように

 

・自分の幸せのために使う

 

・わくわくする事に使う

 

これマストです上差し

 

なのですが・・・・・・

 

今からする話は

 

そういう意味での使い方ではなくて

 

「お金を使う」

 

ということは

 

「単なる物々交換ですよ」

 

「お客様は《上》ではありませんよ」

 

という話ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの話を例にしましょう。

 

私は
 
私が食べるパンを作ってもらって
 
それをお金と交換してもらいました。
 
「交換」です。
 
お店の人は
 
パンとお金を交換してくれた事に
 
「ありがとうございます」
 
と言いました。
 
私は
 
お金とパンを交換してくれた事に
 
「ありがとうございます」
 
と言いました。
 
買い物とは
 
自分の持っているものと
 
相手の持っているものを
 
「交換する」
 
という事です。
 
商品よりお金が「上」ではありません。
 
商品と金額は「同等」です。
 
お客様は「上」ではありません。
 
「交換」です。「対等」です。
 
そして
 
お金を使うという事は
 
「失う」ではありません。
 
「得る」ですグッ
 
お金と愛は同じエネルギーで出来ています
 
お金を使うという事は
 
魔法使いのように・・・
 
お金を「何か」に変身させる魔法使い魔法の杖
 
という事です。
 
例えば
 
「パンを買う」という事は
 
自分の持っていたお金を
 
「パン」と「サービス」に
 
変身させたキラキラキラキラキラキラ
 
という事なのです。
 
みんな魔法使いなのだ魔法使い魔法の杖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お買い物をする

 

という事は

 

自分が欲しいものを

 

自分の何かと交換してもらう

 

という事です。

 

パン屋さんと果物屋さんがいて

 

パン屋さんはリンゴが欲しい

 

果物屋さんはパンが欲しい

 

では

 

パンとリンゴを交換しましょう照れドキドキ照れ

 

というのと同じです。

 

ただ・・・・・・

 

相手が売っているものを自分は欲しい

 

でも

 

相手の欲しいものを自分は持っていない。

 

これでは交換してもらえないショボーンあせる

 

だから

 

後で相手が欲しいものを得られるように

 

「為替」として「お金」を渡す。

 

これが、お金です。

 

「交換」なんです。

 

上、下、無いんです。

 

お互いに

 

「交換してくれてありがとう」

 

「欲しいものをくれてありがとう」

 

なんです。

 

道徳論ではありません。

 

「おりこう」とか「よいこ」とは

 

何の関係もありません。

 

お買い物の時に起きている事実です。

 

 

この事を理解してお金を使うと!!

 

豊かになるんです。

 

何故か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的なお金の使い方が変わるから。

 

お金の概念が変わって

 

お金を使う時(支払う時)の

 

気持ち(エネルギー)が変わって

 

お金の使い方(買う物)が変わって

 

お金をもらう時の気持ちが変わって

 

もう、もう、もう、色々変わって

 

お金を楽しく使うようになれるから。

 

本当の意味でお金を楽しく使う

 

という事が出来るようになるから

 

豊かになるんです。

 

お金がくるくる回るようになる。

 

「買い物は、交換なんだ」

 

という意識は

 

お金の循環を創るんです。

 

そして

 

「買い物は交換なのだ」

 

という意識が定着すると

 

「自分が本当に欲しいもの」

 

「自分にどうしても必要なもの」

 

としか交換しなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使う時は

 

「自分が愛されている証拠だ」

 

という事を思い出しす

右矢印お金と愛がたっぷり手に入る方法

 

そして

 

自分の欲しいものを

 

自分のお金と交換してくれる人達に

 

「交換してくれてありがとう」

 

「あなたもこれで好きな物と交換してね」

 

と思うのが私は好きですニコニコキラキラ

 

もちろん

 

「お金よありがとう」

 

「くれた人よありがとう」

 

「買ってくれる自分よありがとう」

 

とも思うし、それもGOODなのですが

 

「愛された証拠だ」

 

「交換してくれてありがとう」

 

という感覚が出来ると

 

自然と心の底から

 

お金や他人や自分への

 

感謝や嬉しさ、愛を感じる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金」と「愛」は
 
同じエネルギーで出来ている上差し

 

お金のリレーは愛のリレーなのです。

 

誰かが私にくれた「お金」を

 

私は自分の欲しいものと交換する。

 

私が誰かに渡した「お金」を

 

その人は自分の欲しいものと交換する

 

みんなが自分の欲し物と交換できるように

 

「欲しいものと交換できるチケット」

 

としてお金がある。

 

お買い物は交換です。

 

税金でもなんでも、交換です。

 

地球というテーマパーク

 

自分の持つお金と

 

欲しいものと交換してもらい

 

相手の欲しいものを

 

相手のお金と交換してもらう

 

そうやって、交換交換で

 

豊かさはぐるぐるまわっています。

 

(´∀`*)ウフフ・・・・・・。

 

「交換」という認識で買う。
 
これが豊かになるお金の使い方です。
 
使い方と書いて「あそびかた」と読むグッ
IMG_20170410_120622908.jpg
例えば、カフェに入った時。
 
おやつを買った・・・ではなくて上差し
 
「交換した」
 
自分の何かと誰かが交換してくれたお金を
 
自分が欲しいもの(おやつ)と交換した。
 
おやつと交換したお金を他の誰かが
 
自分の欲しいものと交換する。
 
交換してくれてありがたい照れ虹
 
 
 
 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話