チャネリングのコツ・練習法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
 
私達は常に
 
高次元からのメッセージを
 
チャネリングしています。
 
自覚していない人も、しています。
 
私達は全てを知っていて
 
自分がどうしたいのか?とか
 
これからどうなるのか?とか
 
自分の寿命とか、前世とか来世とか
 
宇宙の不思議の全て…とか
 
全部、本当は分かっています。
なので
 
私達は本当は

 

疑問に思った瞬間に

 

答えを受信しています。

 

受信しているんだけど

(分かってるんだけど)

 

翻訳できていないだけ

(分かっていないだけ)

 

なんです。

 

では!!

 

何故分かっているのに分からないのか?

 

何故常にチャネリング出来ているのに

(メッセージを受信している)

 

それを自覚できないのか?

 

と言うと(´・ω・`)ノ魔法の杖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・材料が足りないから

 

・準備が整っていないから

 

・制限をかけているから

 

です。

 

「材料が足りない」というのは上差し

 

「この気持ちを

 

どう表現していいのか分からない」

 

「この気持ちは、なんという言葉で

 

表現したらいいんだろう?」

 

というのと同じです。

 

「自分のなんかよく分からん気持ちを

 

表現できない、言葉にできないショボーンあせる

 

と言うのと同じで

 

受信している宇宙語を言語化できない。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

「漠然とした何か」は感じてるんだけど

*「言葉にも色にも何にも出来ない何か」

  を、全員必ず感じています。

 

それを言葉にする事ができない。

 

言葉にできないから、よく分からない。

 

よく分からないもんだから・・・・

 

「自分はチャネリングなんてしてない!」

 

と思っているんですニコニコOK

 

でも、しています。

 

「材料不足」は

 

・自分の気持ち

 

・心(頭)の中にあるイメージ

 

を表現する練習を重ねていれば

 

クリアできます。

 

・自分が思っている事、感じてる事

 自分の気持ちを言葉にするグッ

 

・映画や漫画の感想を話すのもグッ

 (一人で思うだけでもOK)

 

・絵を描く等、創作活動をするのもグッ

 

とにかく

 

自分の内にあるものを「表現」する。

 

合ってる、間違ってる、は考えない。

 

とにかく表現しましょう。

 

*こちらもご参照くださいませ

右矢印回答・何で勉強しなきゃいけないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の内にあるものを表現する」

 

という事は

 

「翻訳する」という事ですOKキラキラ

 

自分の内にある

 

言葉にも色にも何にもできないものを

 

言葉や色や何かにする事で

(表現する)

 

あなたの中には沢山の

 

「翻訳のための材料」が揃いますクラッカー

 

この感じは「早く行け」だな!とか

 

この感じは「ティッシュ」だな!とか

 

この感じは「待て」だな!とか

 

そういうのが分かるようになります。

 

この記事↓でご紹介したコメントのように

 

分かるようになるグッキラキラ

コメントも、表現です。

 

自分が分かった事、感じた事を

 

コメントに書く、ということは

 

「自分の宇宙語を翻訳する」

 

という事です。

 

会話も自問自答も同じOK

 

「自分で自分の気持ちが分からない」

 

と思った・・・・・・・・という事は!!

 

「自分で自分の気持ちが分からない」

 

という事が分かった

 

言葉にできないその気持ち(感覚)を

 

「自分の気持ちが分からない」だ!

 

と翻訳する事ができたグッキラキラ

 

という事です。

 

素晴らしい!!(*´▽`*)ノクラッカー

 

なので・・・・・

 

もっと掘り下げていけばいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の気持ちが分からない」と感じた。

 

では

 

「気持ちが分からない」という感覚は

 

どんな感覚でしょうか?

 

どんな気分でしょうか?

 

その気持ち、その感覚、そのことを

 

どう思いますか?

 

嬉しい事でしょうか?

 

悲しい事でしょうか?

 

色にするなら何色でしょうか?

 

味にするならどんな味でしょうか?

 

キャラにするなら・・・・

 

どんなキャラでしょうか?

 

綾波レイちゃんみたいな感じでしょうか?

 

綾波レイちゃんは検索したら出てきます綾波レイ

 

いろんな媒体を使って

 

自分の中にあるものを例えるんです。

 

言葉や色にできない「それ」を

 

言葉や色にするんです。

 

それが

 

「表現する(翻訳する)」

 

という事です。

 

そうする事が

 

「翻訳の材料を増やす」

 

という事です。

 

そうしているうちに

 

自分が受信しているメッセージにも

 

気付けるようになります。

 

メッセージを言語化出来るようになります。

 

「なんか今、カップリングの波が来てるぞ」

 

というメッセージをキャッチできたりします。

右矢印好きな人と結ばれるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
キャッチする練習ではなくて
 
表現する(吐き出す)練習をしましょう。
 
兎に角
 
文句だけじゃない。
 
嬉しい事も願望も意味の分からんことも
 
表現(吐き出し)する。
 
そうやって、自分を知っていく。
 
そうすると、ほかの事も分かってくる。
 
そんで、世界も変わっていく。
 
1つの事が全てに繋がっています。
 
心の中にある・・・
 
なんかよく分からんモジャモジャを↓
IMG_20180405_164815070.jpg
 
表現する!!
 

これ、本当にチャネリングの練習ですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事へのコメント

ハイ!!照れ虹

 

こういう現象を私達は

 

シンクロ…とか予知…とか

 

「引き寄せ」と呼んでいますキラキラ

 

かなさん、マスターは常に

 

かなさんに話かけています。

 

「心や頭に浮かんでいる事」を

 

ジャッジせずに表現して下さいニコニコキラキラ

(言葉や色や何かにする)

 
どんどん分かるように、なりますぜグッ
 
 
 

ハイ!!その通り!!ニコニコ

 

「引き寄せてます」クラッカー

 

嬉しくなってコメント、大歓迎!!

 

「嬉しい」を表現する事は

 

さらなる「嬉しい」を引き寄せます

右矢印〇〇を報告するだけで叶う

 

読んだ人も、幸せを引き寄せますグッ

 

ありがとうございます照れドキドキ

 

「天使がそばにいるんだ、って事で

 

終わっていたので…やってみます」

 

ハイ!!やって下さいキラキラ

 

いろんな不思議を体験、できますぜグッ

 

という事で・・・

 

材料の話で長くなったので

 

「準備が整っていない」

 

「制限をかけている」

 

については別記事にてお送り致しますsei虹

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話