②チャネリングのコツ・練習法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

私達は誰もが常にチャネリングしていて

 

いつでも自分の知りたい答えを

 

ピーン!!

 

とキャッチしていますグッキラキラ

 

だがしかし!!

 

キャッチしているんだけど

(分かってるんだけど)

 

翻訳できていないので

(分かっていない)

 

メッセージ(答え)は来てるんだけど

 

気付けずに過ごしているんです。

 

なので・・・・

 

気付けるようになろうじゃないかseiキラキラ

 

という事で!!

 

そのための練習法の話をしました。

 

今からは、その続きをお話しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの記事↑で

 

本当はメッセージを受信しているのに

 

なぜ自覚できていないのか?

 

という事について・・・

 

・材料が足りないから

 

・準備が整っていないから

 

・制限をかけているから

 

とお話しましたニコニコキラキラ

 

そんで

 

「材料が足りないから」

 

を解消する方法を書きましたグッ

 

なので今からは・・・その次!!

 

「準備が整っていない」

 

についてお話しますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「準備が整っていない」

 

(´・ω・`)・・・・・。

 

準備が整っていないとは、なんぞな?

 

と言うと上差し

 

主に、これです。

 

「分かりたくない」

 

ココにも書いた(と思う)のですが

右矢印分かっているのにやめられない

 

まだ、それを「分かりたくない」

 

という気持ちがあると・・・・

 

分からないようにしてくれるんですグッ

 

聞こえないようにしてくれるんですグッ

 

自分(の脳とか意識とか何か)がグッキラキラキラキラ

 

例えば(´・ω・`)ノ

 

「復讐心」がある時。

 

いつもメッセージが来ています。

 

復讐心を手放せるアドバイス

 

じゃんじゃん来ています。

 

だがしかしてへキラキラ

 

「まだ恨んでいたい」

 

「復讐心を手放したくない」

 

と強く思っていると・・・

 

そのアドバイスは聞こえないんです。

 

翻訳されないんです。

 

これ・・・

 

人間同士でもそうですよねニコニコ

 

何かに必死になっている時って

 

誰に何を言われても聞こえない。

 

チャネリングも同じです。

 

自分が聞きたくない事は聞こえないグッ

 

特に高次元の存在は

 

私達の自由を尊重しています。

 

ネガティブな状態を「悪い」とは

 

思っていません。

 

ただの「体験」だと思っています。

*実際に「そう」です。

 

なので

 

何度でも、いつまででも

 

メッセージは送り続けてくれますが

 

無理やり聞かせようとはしません。

 

というか

 

無理やり聞かせようとしても

 

こっちが「着信拒否」しているので

 

聞こえない仕組みになっていますてへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「準備が整っていない」

 

とは

 

「まだそれを受け入れる事ができない」

 

という事です。

 

心の準備が整っていないんです。

 

別の言い方をしましょう上差し

 

(そのことに関して)

 

ネガティブな観念が

 

すげーある

 

という事です。

 

ネガティブな観念がある事は

 

悪い事や愚かな事ではありません。

 

めっちゃ傷付いたままでっせ

 

という事ですあハッ

 

罪悪感とか劣等感とか…

 

その傷に気付いていなかったり

 

気付いてるけど否定したり

 

なんだかんだして、癒せてなくて

 

苦しい事になってまっせあハッ

 

という事です。

 

なので

 

これが大事なのでごわす。

右矢印傷付く権利に気付くべし

右矢印ツライって事を証明したい!!

 

これが大事なのでごわす。

右矢印2種類の罪悪感と解消法

右矢印根深い自分の罪悪感

 

そんで、何よりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

 

これ、本当に、やって下さい。

(強制ではありません個人の自由です)

 

全然現実が変わらない

 

すごい嫌な事ばかり起きる

 

吐きだしても何をしても気分が変わらない

 

というのは・・・

 

まだ、出し足りていないんです。

 

まだ何か・・・・

 

やり切れていないんです。

 

ゴネきれていないんです。

 

拗ねきれていないんです。

 

まだまだ何かを呪いたいんです。

 

まだまだ嘆きたいんです。

 

まだまだ恨みたいんです。

 

この辺の事が気になって

右矢印高次元≠優れてる・低次元≠劣ってる

 

本音をセーブしちゃってるのかも

 

しれません。

 

だから、やる…キラキラ

 

で!!

 

やるんだけども、コレねニコニコ

右矢印全は一・一は全

右矢印引き寄せ脳を作る暗示

 

全ては自分の心で出来ている。

 

だから

 

吐きだしも、恨むのも拗ねるのも

 

目的は

 

「いい気分になるため」

 

です。

 

恨みだ嘆きだなんだを

 

解消するために、やってるんです。

 

相手の罪や自分の不幸を

 

証明するためではありません。

 

これ証明出来ちゃったら・・・・

 

えらいこっちゃですから!!

 

そんな事は出来ませんが

 

もし仮にできちゃったら・・・

 

その後の人生、大暴落です。

 

不幸や被害的状況を引き寄せまくります。

 

だから・・・

 

証明しようとしない方がいいでげす照れ

 

ただし!!

 

間違えないで下さい上差しキラキラ

 

「自分がひどく苦しい思いをした」

 

「張り裂ける以上の辛さを味わった」

 

という気持ちを否定する

 

という事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどくツライ思いをして

 

もう、ほんとに、張り裂ける思いをした。

 

そのくらい、それ以上、辛かった…

 

という気持ちは、本物です。

 

詳しくは、さっきも貼ったこちらにてグッ

右矢印傷付く権利に気付くべし

右矢印ツライって事を証明したい!!

 

「全ては自分の心で出来ている」

 

という事を受け入れたくない

 

根っこのところでは理解できていない

 

というのは

 

「まだ分かりたくないから」

 

ですsei虹

 

なので

 

「そろそろ分かってあげてもいいわツンデレ

 

という気になるまで、ゴネるしかない。

 

チャネリングも、同じなんです。

 

何かメッセージは来ている。

 

でも

 

まだそれを理解したくない!!

 

うるさい!!やだやだ!!

 

と思っているうちは・・・・

 

聞こえない、分からないんです。

 

アドバイスを受け入れるための

 

準備が整っていないんですニコニコ

 

なので!!

 

「準備を整えるためにやる事」は…

 

やっぱり、吐き出す!!

矢印「吐き出しの法則」

 

「分かってあげてもいいわよツンデレ

 

「耳を貸してあげてもいいわよツンデレ

 

という気分にさせる(自分の心を)

 

そして

 

「全ては自分の心で出来ている」

 

という事をもっともっと受け入れる!!

 

そうすると・・・・

 

自然とメッセージを

 

翻訳してくれるようになっていきます。

 

ちょっとずつ、聞こえてきます。

 

ちょっとずつ、何か感じてきます。

 

自分の気分が変わってきます。

 

「ポジティブなもの」が

 

目に入るようになっていきます。

 

「ポジティブな視点」が

 

持てるようになっていきます。

 

自分をポジティブへと誘導してくれる

 

メッセージを受け取る事が

 

出来るようになっていきますグッ

 

なので・・・・

 

自分自身を

 

「聞いてやってもよくってよツンデレキラキラ

 

という気にさせるために

 

発散しきりましょう。

 

「吐き出し」は

 

引き寄せの「下準備」なのでしたニコニコ

 

 

*復讐心の話はこちら(´・ω・`)ノ

右矢印隠れた復讐心が願望達成を邪魔している

IMG_20171227_192504753.jpg

自分の中にたまっている

 

感情のうんこを、出す。

 

そして・・・・・

 

気分の良くなりそうな事をやる

 

すると・・・・・

 

必ず何かが起きるグッキラキラ

なほさん照れキラキラ

 

おめでとうございますグッ

 

悲しい、嬉しい、悔しい、後悔

 

本当に望んでいる事などなどなど。

 

素直な気持ちを吐き出して

 

自分で自分の気持ちを知って

 

認めて、表現して

 

どんどん楽しい毎日にしていきましょうOK

 

ありがとうごいざいますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話