いつまで吐き出せばいいのか? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

気が済むまで吐き出せば

 

気分も変わるし、現実も変わるグッ

 

なのですが・・・・

 

どんなに怒りや不満を吐き出しても

 

ちっとも気分が変わらない。

 

一体いつまで吐き出せばいいんだろう?

 

(´;ω;`)・・・・・・・・・・。

 

という事で

 

このお話↓の補足ですニコニコグッ

 

いつまで吐き出せばいいのか?

 

と思った時は(´・ω・`)ノ

 

このように言い換えて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よ・・・・・。

 

一体いつになったら

 

気が済むのかね

 

(´・ω・`)V

 

「いつまで吐き出せばいいのか?」

 

それは

 

「そのモヤモヤが消えるまで」

(気が済むまで)

 

です上差し

 

気が済んで

 

ポジティブな気分に切り替わるまで。

 

思い出してはモヤモヤしなくなるまで。

 

です。

 

なので

 

いつまで吐き出せばいいのか?の答えは

 

自分にしか分かりません。

 

だから自分に聞く。

 

「いつになったら気がすむの?」

 

「どうしたら気が済むの?」

 

「何でいつまでも気が済まないの?」

 

この事について怒り続けて

 

この事について嘆き続けて

 

この事について恐れ続けて

 

一体私は何がしたいんだろう?

 

何を得たいんだろう?

 

自分の心に聞くしかない。

 

そして

 

必ず理由はあるんです。

 

その理由については・・・・

 

上に貼ったりブログ記事にてグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはですね・・・・・。

 

友達の愚痴と同じですニコニコ

 

「毎日同じ愚痴を言い続ける友人」

 

それが

 

「いつまでたってもスッキリしない自分」

 

です。

 

なので

 

「モヤモヤしている自分=友人(他人)」

 

という視点に立って、自分と対話する。
 

自分を「友人(他人)」だと思って

 

・いつまでもイライラしている自分

 

・いつまでも嘆いている自分

 

・いつまでもホニャしている自分

 

に対して・・・・

 

批判するのではなく

 

友人に相槌をうつように

 

友人にアドバイスをするように

 

思った事を語りかける上差し

(心の中で、でOKです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤするという事は

(イライラ、ビクビク、グチグチ)

 

モヤモヤする事で

 

何かを解消しようとしているんです。

 

でも

 

それが解消できてないから

 

いつまでも飽きず、モヤモヤする。

 

だから

 

「何を解消したいんだろう?」

 

と自分に問いかける。

 

必ず「パッ」と何かしらの答えは

 

思い浮かんでいます。

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

 

そんで

 

その「解消したい何か?」は

 

罪悪感だったり、罪悪感だったり

 

劣等感だったり、拗ねだったり

 

なんか…なんかです。

 

でもそれが

 

どんな罪悪感なのか?

 

どんな劣等感なのか?

 

というのは、分からない。

 

自分が自分の心に潜るしかない。

(吐き出しワーク)

 

という事で(*´ω`*)ノ

 

過去記事を参考に、いろいろ…

 

いろいろ自分の心を見つけて

 

「あ~、これか!!」

 

という解放感を味わってもらえれば!

 

と思います。

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

「ただ愚痴りたいだけ」

 

という場合は

 

ある程度で気が済みます。

(飽きる)

右矢印純粋な怒りは15秒で終わる

 

「いつまでも愚痴る」

 

という事は、何か目的があるんです上差し

 

狙ってる何かがあるんです。

 

それを見つける。

 

「私は悪くない!!」

(罪悪感)

 

とかにこキラキラキラキラキラキラ

 

そしたらそれを解消する。

右矢印根深い自分の罪悪感

 

すると・・・・

 

気分もスッキリ。

 

現実も、なぜか、変わるグッ

ぷーりんさんニコニコキラキラ

 

「出来る範囲で実行」

 

嬉しいですsei虹

 

そしたら

 

パートナーが、変わり始めた。

 

自分自身変わり始めた。

 

ハイ!!

 

ぷーりんさんの心が変ったので

 

ぷーりんさん自身が変わり始めました。

 

ご主人が変わり始めました。
 

それ以外の事も

 

いろいろ変わっていると思います。

 

ぷーりんさんに優しい出来事が

 

起きていると思います。

右矢印「愛される」を作るエネルギー

右矢印引き寄せとアイデンティティの確立

右矢印お金と愛がたっぷり手に入る方法

右矢印愛されるための準備

 

もっともっと、どこまでも変わります。

 

自分の心を感じて、表現して

 

解放していきましょう

 

幸せに上限はありませんグッ

 

幸せのメリー、ありがとうございますにこドキドキ

右矢印幸せのメリーさん現象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話