カレーと速読とチャネリング | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

ここで速読の話をしたので

右矢印あなたの特殊能力を開花させる話

 

速度についてちょこっと調べたところ

 

速読の感覚と

 

チャネリングの感覚が

 

同じだったニコニコ

 

*個人の感覚、感想です

 

私が拝見した速読の説明は

 

「速読は頭の中で音読しない」

 

「パッとページを見ると

 

そこに書かれている全ての情報が

 

バッと一瞬で頭に入る」

 

というものでした。

 

多くの人は文章を読む時

 

例えば今、この文章を読む時

 

左から右へと一文字ずつ

 

頭の中で音読していると思います。

 

順番に文字を追って

 

一つ一つの意味を理解しながら読み進める

 

それが、通常の「読む」という行為

 

だそうです。

 

でも速読の場合は、それが無い。

 

頭の中で音読していない。

 

これ・・・・

 

チャネリングと一緒だ!!

 

チャネリングも

 

言葉は入ってこないんです。

 

空の写真を見て、見た瞬間に

 

「あ、空だ」

 

と全てが認識できるように

 

バコッと何かが来た瞬間に

 

「あ~ハイハイハイ」と分かる。

 

でもその時点では

 

言葉にできない領域で理解しているので

 

その後、言葉に翻訳する。

 

この時に行われているのが

 

「頭の中での音読(言語化)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングは「宇宙語」で来ます。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

言語ではありません。

 

そして全部が「ドン」と来ます。

 

早口とかではなくて、なんだろうか・・・

 

なんだろうかな・・・・

 

「味覚」

 

みたいな感じ上差し!!

 

カレーライスを一口食べる。

 

そしたらあなたは

 

そこに入っている全ての材料の味を

 

一気に感じる事ができる。

 

全ての情報を一気にキャッチして

 

「カレーの味だ」と分かる。

 

でも

 

細かい材料の一つ一つが何か?は

 

分からない。カレー!!

 

食べた瞬間は「カレー」なんです。

 

「カレー粉と米」とかじゃない。

 

「カレー!!」なんです。

 

その「カレー」を翻訳する事で

 

「カレー粉と米と・・・」

 

って認識しているんです。

 

これをチャネリングで言うと

 

・「ドン」と来た瞬間(カレー食う)

 

・翻訳。頭の中の音読(カレー粉と米)

 

です。

 

そんで(´・ω・`)ノ

 

カレーマスターとかになってくると・・・

(カレーマスター?)

 

食べた瞬間は「カレー」ですが

(すべての情報が一気に来る)

 

そこから翻訳、頭の中の音読が始まって

 

「クミンとターメリックとガーリックと

コリアンダーとシナモンとカルダモンと

ニクズクとクミンとクローブとチリと

胡椒と塩とトマトと玉ねぎと・・・・・」

 

と、入っているものを認識する事が

 

できる。

 

チャネリングも、そんな感じ。

 

私が書いている多くの記事も

 

そんな感じです。

 

「ドン」で分かった事を

 

翻訳して、言語化して

 

更にそれを会話っぽくして、書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーマスターで言えば…

 

・「ドン」で分かった事

 =カレー味

 

・「翻訳・頭の中の音読」

クミンと胡椒とシナモンと…

 

・「ブログ化」

クミンをあ~してこ~してこうやって

 

みたいな感じです。

 

どんな感じだ・・・・・・・・…汗

 

二重三重に訳しているという感じです。

 

ちなみに(´・ω・`)ノ

 

皆さんがしている普段の会話も

 

こういうことをやっていますので!!

 

皆さんも普段から普通に

 

二重三重に訳して生活しています。

(自分の心の中の宇宙語を訳して

言語にして認識したり話したりしている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死後の世界、ワンネス、高次元の世界

(どんな言い方でもOKです)

 

に行った(?)時もそんな感じでした。

 

一瞬で全てが分かる。

 

その瞬間はまだ自覚できていない事も

 

「あ、分かった」と、分かる。

 

このブログに書いている内容の

 

いくつか(そして全て)は

 

その時に分かった事で

 

まだ翻訳、言語化していない事を
 

翻訳、言語化して、書いています。

 

この記事の中で

右矢印分かっているのにやめられない

 

「全てを分かっているうえで

 

分からないようにしている」

 

という話をしましたが

 

「全くその通りだ」

 

です。

 

分かっているんだけれども

 

翻訳、言語化できていない事が

 

途方もなくあるんです。

 

まだ、分かっていないフリをして

 

体験したい事があるのでしょう。

 

「分かっていく」という体験を

 

満喫しているのかもしれません。

 

・・・・・・ところで(´・ω・`)。

 

「行って、分かった」と書いていますが

 

実際は

 

行かなくても分かっていた事を

 

行って「あ、そうだった!!」と

 

思い出したというのが正しいです。

 

そういう経験があっても無くても全員

 

常にそこ(あの世)にいるので

 

全てを、すでに、分かっています。

 

いつもそこからのメッセージを

 

受信しています(チャネリング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

チャネリングは全ての情報が

 

「1個」で「ドン」と来ます。

 

カレーを食べて「カレー!!」

 

と言うのと同じで

 

「ドン」で、全部が分かります。

 

その時は

 

「分かった!そうか!ハイ!」

 

という感覚しかありません。

 

言葉にはなっていません。

 

言葉ではない領域で理解できます。

 

速読の

 

「頭の中で音読していない」

 

というこの感覚がまさにそう。

 

頭の中で音読し始めたら

 

それは「翻訳」の段階に入っています。

 

という事は!

 

私達が普段やっている

 

「読む」という行為は

 

「速読+翻訳」

 

なんじゃないかな・・・

 

(´・ω・`)マッハ。

 

私達は文章を読む時マッハで

 

「ドン」→「翻訳」

 

をやっていてしかも

 

「ドン」を全く自覚していない。

 

だから

 

「速読は出来ない」

 

と思い込んでいるだけなのでは無いかな?

 

と思った。

 

実は「ドン」の方に意識を向けたら

 

速読出来てるんじゃないかな?

 

と思った。

右矢印自分の共感覚を発見する

 

なので・・・・

 

そういうつもりで文章を読んだら

 

あっさり速読出来る人って

 

結構いるんじゃないかな~

 

と思ったのでしたニコニコ

 

そして

 

速読の練習をすることで

 

チャネリングの制度が上がる人は

 

すごく多いんじゃないかな~

 

と思ったのでしたニコニコ

 

ただの勘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーを食べてる表紙はなかったにこ

 

アニメ化決定おめでとうございますクラッカー

 

「めしぬま。」

 

飯沼(いいぬま)くんが、食べます。

 

美味しく食べてる漫画、癒されるにこキラキラ

 

これを見て、匂いや味を感じたら

 

それ、共感覚かもしれませんOK

 

そして!!

 

チャネリングの制度があがると

 

こんな風に、面白い体験ができるよキラキラ

 

ゆにさん

 

この記事でご紹介した

右矢印自分の共感覚を発見する

 

「宝箱の中身が分かるようになってた」

 

というゆにさんのコメントの続きですグッ

 

「マスターに話しかける」

 

自問自答して、パッと来た答えが

 

「マスターからの答え」です。

 

ハイ!!

 

どんどん話しかけて下さい照れキラキラ

 

どんどん区別がつくようになりますグッ

 

いろんな事が分かるようになりますグッ

 

リミッターだらけで生きてきましたが

 

もう、解放しちゃいましょう。

 

あらゆるあなたの能力を解放して

 

「なにこれすごいたのしいseiキラキラ

 

を目いっぱい体験しましょう虹キラキラ

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話