満足してるのか絶望してるのか? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

満足しているから

 

「今で充分」と思うのか

 

絶望しているから

 

「今で充分」と思うのか

(何も望む事は無い)

 

ここの違いは

 

どえらい違いです。

 

今が幸せ過ぎて

 

これ以上望むものは無い

 

グフフフフ(*´艸`*)

 

 

空っぽで、どうでもよくて

 

なんだっていいし、困ってないから

 

これ以上望むものは無い

 

もう疲れた( °д°)チーン

 

は、全然違う上差し

 

前者は

 

思ってる事と思ってる事が

 

一致していますが

(エネルギーの摩擦が無い)

 

後者は

 

思ってる事と思ってる事が

 

一致していません。

(エネルギーの摩擦が起きている)

 

なので

 

前者は、ハッピーな未来が来ます。

 

後者は、転落していきます。

 

同じ「望みが無い」でも

 

前者と後者では引き寄せる未来が

 

全然違う上差し

右矢印未来を予知して運命を変える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足していて望みが無いというのは

 

「毎瞬の望みを叶えている」

 

という事ですニコニコ

 

毎瞬何かしら望んでいるんだけども

 

毎瞬それが叶っているので

 

「望みは無い」と錯覚しているだけです。

 

これは

 

すごいハッピーな流れに乗っているので

 

いいですね!!ハッピーですOK

 

一方

 

望む事に疲れて(絶望)

 

なんかもうどうでもよくなっていて

 

別に困っていないし・・・・

 

という理由で

 

「望みは無い」と思っている場合上差し

 

これは

 

「自分の望みに蓋をしている」

(見て見ぬフリをしている)

 

というだけであって

 

「望みが無い」という事ではありません。

 

望みは確かにあるんだけれども

 

「叶うわけが無い」

 

と信じているので

 

「望みたくない(がっかりしたくない)」と

 

望む事を拒否していたり

 

絶望から(疲弊や復讐心など)

 

「喜びを受け入れたくない」

 

 

叶う事を拒否しているので

 

「望みは無い」と錯覚しているだけです。

 

なので

 

自分自身と、分離しています。

 

運気がどんどん落ちていきます。

 

電子レンジがチンしてます。

右矢印隠れた復讐心が願望達成を邪魔している

 

なので・・・・

 

そのうちだんだんと

 

困った事が起き始めますガーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足しているのか絶望しているのか?

 

絶望しているならば

 

何故絶望しているのか?

 

絶望するほど何があったのか?

 

絶望するほど何を感じたのか?

 

自分の心を感じましょう。

 

そして

 

絶望しているという事は

 

心が枯れているという事です。

 

潤いを与えてあげましょう魔法の杖キラキラ

 

ささやかな事でOKです。

 

心が生気を取り戻すように

 

少しずつ、ささやかな欲求を

 

満たしていきましょう。

 

「欲しい→手に入る」

 

「こうしたい→できた」

 

という事を自分に体験させましょう。

 

「アイスが食べたい→食べれた」

 

「ぼーっとしたい→ぼーっとできた」

 

こんな感じです。

 

「望む→叶う」

 

という事を繰り返し、やるグッ

 

そうしていると少しづつ

 

心が回復してきます。

 

望みが持てるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望は「とんでもない事」を招きます。

 

何かを望まざるを得ないような

 

あなたが必至になるような

 

ネガティブな事が起きます。

そんな事になるまで

 

絶望を絶望のまま放っておく必要は

 

ありません。

 

追い詰められて何かを望むより

 

余裕のあるうちに

 

「望む→叶える」

 

「望む→叶える」

 

でSAN値を回復させて

 

望みは叶うもんなんだ!!

 

という回路(思い込み)を作って

 

毎瞬の望みがすぐに叶っちゃってるから

 

「望む事がない」seiキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と思えるところまで・・・・

 

ビュン!!しましょう虹グッ

 

 

☆その他関連記事☆

右矢印これといった願望が無い人へ

右矢印「どうせ叶わない」が消える☆どうすれば叶うか?が分かる

右矢印何をしたいか分からない時

IMG_20170606_110525503.jpg

夢は、見ないと叶いませんseiキラキラ

 

叶わない夢があったとしても

 

それは不幸な事ではなくて

 

もっと幸せな夢を叶えるための

 

「大事な何か」です。

 

高野苺先生の作品

 

「夢見る太陽」の中でsei虹

 

「善くん」という青年が登場します。

 

大好きな子がいるんだけど

 

その子には好きな人がいて・・・・

 

辛いけど、でも大好きだから応援して

 

応援するけど自分も大好きで

(素直に好きと伝えまくっている)

 

結局その恋は実らなかったんだけど涙

(叶わなかった)

 

本当に、すごく大好きな子が出来ておぉ!

 

本当に、すごく幸せになるんですうれしい

(叶った)

 

一時的に叶わなくても

 

自分を素直に生きていれば

 

「幸せ」は必ず叶う。

 

それが地球ですsei虹キラキラキラキラキラキラ

 

「夢みる太陽」

 

恋や、自分の気持ちに真っすぐで

 

すごく素敵な漫画だとおもうseiドキドキ

 

あと、パンダですseiseiseiキラキラ

*個人の感想です

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話