高次元の話を理解するコツ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

高次元の話を理解するコツ

 

こちらの記事の最後にちょこっと

 

書きましたsei虹

最後に出題した問題(?)・・・

 

みなさん、出来ましたでしょうか?

 

まだ読んでいない人は

 

今から答えを貼っちゃうので

 

先にあちら↑をご覧くださいませねグッ

 

では!!

 

参りましょう(*´▽`*)ノ魔法の杖きらきらきらきらきらきら

 

この話は

 

めちゃくちゃ単純で

 

めちゃくちゃ簡単な話

 

ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに(´・ω・`)ノ

 

この漫画おすすめキラキラ(個人のアレです)

 

「4D(四次元)」

 

基礎的な次元の話が綺麗な絵で

 

分かりやすく書かれています。

二次元の四角、三次元の四角

 

四次元の四角の話も出てきます。

*四次元の四角はどんな形かな?

 

全4巻、値段がわからない(すまん)

 

そして

 

もっと詳しく知りたいぞ、という人は

 

Newtonの次元に関する号をどうぞキラキラ

 

檻に閉じ込められたうさぎちゃんは

 

「四次元方向」を使う事で

 

檻から脱出できる(!?)お願い脱兎魔法の杖キラキラ

 
というお話とかが、載ってます。

ただし!!
 
書かれている事が
 
正しいかどうか?は
 
別です上差しキラキラ
 
なので
 
前回もお話したように・・・
 
書かれている内容
 
ではなくて
 
「その奥にあるもの」を視て
 
なんか、ふわっと、掴みましょうグッ
 
という事で!!
 
「その奥にあるものを視る」
 
の練習として出題していた問題。
この図を見て
 
三次元の四角を視てください!!
(イメージしてください!!)
 
の答えです(*´ω`*)
 
ハイ!!その通り!!
 
これ!!
立方体でしたクラッカーキラキラキラキラキラキラ
 
おめでとうございますグッ
 
みなさんは二次元の四角を見て
 
イメージの中で三次元の四角を視る事が
 
できました(*´▽`*)ノ
私達はこれと同じ原理で
(イメージを使う)
 
高次元、目に見えない世界
 
言語化できない領域のことを
 
理解する(感じる)事ができますグッ
 
ちなみに(´・ω・`)ノ
 
チャネリングや霊視、透視などなども
 
これと同じ原理です。
 
とにかくコツは「イメージ」上差し
 
書かれている言葉に拘るのではなく
 
そこから感じる雰囲気…とか
 
そこから思い浮かぶイメージ
 
自分の中に見えたもの聞こえたものを
 
掴むことが大事グッ
 
という事で
 
その感覚を掴むためのエクササイズを
 
もうちょっとやりましょうsei(Θ_Θ)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から私は
 
あるものについて説明します
 
それが何か?を
 
イメージしてくださいニコニコキラキラ
 
あるものとは・・・・・・
 
・ほとんどの場合、赤いです。
 
・多くの人は、それの匂いを嗅ぐと
 唾液が出ます。
 
・多くの人はそれを食べると
 「すっぱい」と感じます。
 「しょっぱい」とも感じるでしょう。
 
・それは、しわしわしています。
 
・カリカリするものもあります。
 
・大きさはまちまちですが多くのものは
 直径1センチ~3センチくらいの 
 「球」に近い形をしています。
 
さて・・・
 
この「あるもの」が
 
一体どんなものなのか・・・・
 
伝わったでしょうか?
 
イメージできたでしょうか?
 
それでは!!
 
答えと、続きのお話は
 
次の記事にて致しますグッ
 
しばらくお待ちくださいませsei虹キラキラ
 
このエクササイズの目的は
 
「あるもの」の名前を使わずに
 
「あるもの」の雰囲気を伝える事で
 
「あるもの」が何か?を伝える
 
という事です。
 
(それを聞いて、それが何かを理解する)
 
そうする事で
 
言語化できない高次元の事を
 
言語で例えて、表現する事で
 
「どんな感じか?」を伝える
 
(それを聞いて、高次元の事を理解する)
 
という感覚を掴めたらいいなsei虹キラキラ
 
と・・・・・
 
そんな目的でで行っていますニコニコグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「言葉で表現できないことを伝える」
 
「言葉で表現できないそれが伝わる」
 
そのために言葉を尽くす。
 
感情の表現と同じですねニコニコ
 
感情の表現が
 
チャネリング力UPに繋がる
 
というお話もしましたニコニコ
右矢印チャネリングのコツ・練習法

 

全部が、繋がっています。

 

言葉ではなく、その感覚を感じる。

 

感じる事で、解る。
 
・胸がドキドキして
 
・ドキドキするのにワクワクして
 
・キュ~ンとする事もあって
 
・なんかすごい楽しい!!
 
・・・・これは一体何でしょう?
 
(*´▽`*)ノ
 
 
 
IMG_20171113_233253968.jpg

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話