檻から脱出する方法・ワープ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「高次元の話を理解するコツ」

 

のお話の途中ですが・・・

 

余談です(*´ω`*)ノ

 

このお話の中で

檻に閉じ込められたうさぎちゃんは

 

四次元方向を使う事で

 

檻から脱出する事が出来る・・・

 

という話がでましたが

(Newtonより)

 

実際は、そうではありませんニコニコキラキラ

(個人の解釈です)

 

なぜでしょうか?

 

なぜかと言うと・・・

 

「方向」というのは

 

三次元の概念だから

 

です。

 

「4D(さっき紹介した漫画)」の中でも

 

「四次元の方に体をひねる」

 

という表現が出てきますが

 

体をひねる」

 

というのは三次元なんです。

 

だから・・・・・

 

それ(方向)では

 

脱出(ワープ)は出来ないんですびっくり

 

これね・・・

 

これ、すごく大事なので

 

どうぞ覚えて下さい↓ベルキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三次元で四次元は表現できない

 

というのと同じで

 

三次元のアプローチで

 

四次元を使う(?)事は

 

できませんsei虹キラキラキラキラキラキラ

 

*否定や批判をしているのではありません

 

では!!

 

どうしたら四次元を

 

使う事ができるのか?

 

うさぎちゃんで言えば・・・・・

 

どうしたらうさぎちゃんは

 

檻から脱出できるのかチュー??

 

というと・・・・・

 

うさぎちゃんの波動が

 

檻から脱出したうさぎちゃんの波動と

 

一致したらグッキラキラキラキラキラキラ

 

です。

 

ただし

 

あなたの世界を創っているのはあなた

 

なので

 

あなたの見ている「うさぎちゃん」が

 

檻から脱出する方法は

 

あなたの波動が

 

うさぎちゃんが檻から脱出した次元の自分

 

と一致したらグッキラキラキラキラキラキラ

 

という事になります。

右矢印他人の不幸は自分のせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向とか、時間といったものは

 

ありませんてへキラキラキラキラ

 

あるのは

 

「さっき」という振動数(波動域)

 

「今」という振動数(波動域)

 

三次元の振動数(波動域)

 

四次元の振動数(波動域)

 

といった

 

「レベル・振動数」です。

 

余剰次元、パラレルワールドは

 

一枚に重なり合っています。

 

本のように分厚くなるのではなく

 

たった一枚に全てが重なっています。

 

「混ざっている」と言っても

 

いいかもしれません。

 

今、過去、未来、Ifの世界

 

全てのパラレルワールドは

 

独立、分離しているように感じますが

 

境目は曖昧です上差し

 

だから

 

バミューダトライアングル・・・とか

 

さっきまで無かったのに突然出てきた

 

さっきまであったのに、突然消えた

 

という現象が起きるんです。

 

全ては振動数(波動)の違いです。

 

なので・・・・

もしあなたが

 

この「檻」から抜けだして

 

どこかにワープしたい!!

 

と願うのであれば上差しキラキラキラキラ

 

まずは方向(行動)ではなく

 

波動(感情)を変えて下さい。

 

物質(現実)を作っているのは

 

非物質(感情)です。

 

感情は多次元です。

 

次元でアプローチをしていきましょうグッ

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・という事で

 

余談でした(*´▽`*)ノ

 

このお話の答え、続きは

右矢印高次元の話を理解するコツ

 

また後ほどニコニコキラキラ

 

 

*四次元を使う、という表現は

 おかしいのですが・・・

 ほかに言葉が思い浮かばなんだ

 すまぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話