②高次元の話を理解するコツ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

高次元の話(世界)を理解するには

 

書かれている事の内容(言葉)

 

ではなくて

 

「その奥にあるもの」を視る、感じる

 

という事が重要ですにこキラキラ

 

言葉そのものの意味ではなくて

 

その先にある意味を掴む。

 

言語化できない領域の事は

 

言語では無い領域(イメージ・感覚)

 

でしか理解できないのですsei(Θ_Θ)

 

それで・・・

 

「その感覚」というのはどういう物か?

 

を体験するためのエクササイズを

 

2つ程やりました↓ニコニコ

ものすごく簡単なエクササイズでしたが

 

いかがでしょうか・・・・

 

みなさん、イメージできましたか?

 

それでは

 

もう、バレておりますが・・・

 

エクササイズの答えを載せますクラッカー

 

コレ!!

 

コレ!!

答えは「コレ」でした。

 

赤というか、茶色でした…てへあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しを知らない人に

 

「梅干し」を教えるには

 

梅干しのあらゆる特徴を伝えるしか

 

ありませんニコニコキラキラ

 

・すっぱい・しょっぱい・赤い

 

・だいたい1~3センチくらいの球

 

・しわしわ

 

・匂いを嗅ぐとよだれが出る

 

etc.etc.etc.・・・・・・・・・。

 

そして

 

「梅干し」を知らない人は

 

梅干しのあらゆる特徴を聞いて

 

イメージする事で

 

「梅干し」を知るしかありませんニコニコキラキラ

 

「より正確な梅干し」を

 

イメージする(理解する)には

 

特徴の全てを聞いて、それをイイ感じに

 

組み合わせるしかありません。

 

「すっぱい・赤い」

 

という特徴だけでは

 

「紅ショウガ」や「キムチ」

 

になってしまうかもしれない。

 

だから

 

伝える方は

 

思いつく限りの特徴を伝える上差し

 

理解する方は

 

全ての特徴を知って

 

それを自分の中で組み立てる上差し

(イメージに変える)

 

そうする事で

 

「梅干し」を伝える

 

「梅干し」を理解する

 

という事が出来ます。

 

そんで

 

高次元の話もこれと同じですOK

(五感で感じる事が出来ない世界)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールド、次元シフト

 

チャネリング、その他超能力

 

三次元では表現できない領域の話は

 

表現できないので、表現できません。

 

だから

 

特徴を伝えたり「例え話」をする事で

 

イメージしてもらうしかない。

 

バシャールたちが話しているのも

 

「それそのもの」ではありません。

 

私達が

 

「それそのもの」をイメージするための

(脳内に再現する)

 

「例え話・特徴、ヒント」です。

 

梅干しを知らない人に

 

梅干しを説明しようとしても

 

梅干しそのものをドンと説明できない

 

ドン、と分からせることはできない

 

というのと同じです。

 

だから(´・ω・`)ノ

 

これから先、バシャールとか誰々とか

 

高次元やなんやのお話を読み聞きする時は

 

この、梅干しの話を思い出して下さい。

 

1つの内容に拘らないで

 

全てのお話を独立させて、聞く。

 

1つにまとめようとしない。

 

例えば・・・

 

バシャールの本を読んでみると

 

「過去世なんてものはありません」

 

というような事を言っていたり

 

「あなたの過去世は〇〇です」

 

と言っていたります(たぶん)

 

そうすると

 

「え!?どっち!?びっくりあせる

 

と思ったりするかもしれないのですが

 

「どっち?」ではなくて

 

「どっちも」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はあらゆる物事を

 

3次元で認識しようとします。

 

3次元的な捉え方をすると

 

「過去世は無い」という事と

 

「過去世がある」という事は

 

成立しない、おかしい!!

 

と感じます。

 

「あるかないか、どっちかだろ!あせる

 

と思うんです。

 

でも

 

「どっちも」なんです。

 

それが3次元以上の世界なんです。

 

だから

 

「過去世なんてものは無い」

 

「ふむ(´・ω・`)」

 

「あなたの過去世は〇〇です」

 

「ふむ(´・ω・`)」

 

終了!!

 

「ふむ、どっちもあるんだな」

 

で、いいんですグッキラキラ

 

そんで

 

どっちにしてもなんにしても

 

「今を楽しく過ごす」

 

以上に大事な事は無いし

 

それ以外にやるべきことは無いグッキラキラ

 

全ての情報は

 

今を楽しく過ごす事に集中するためのお話

 

であって

 

それそのものを理解する事は

 

さほど重要な事ではありませんにこキラキラ

 

だから・・・・

 

「ふむ(´・ω・`)!!」

 

「よし、ワクワクする事やろう!」

 

という所に着地出来ればいいかな

 

と思いますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話、なかなかうまく言語化できず

 

すまんのですが、書きましたにこあせる

 

フワッとでも、何かが伝われば幸い。

 

ちんぷんかんぷんだったけど

 

今日のご飯に

 

梅干しやキムチ、紅ショウガが出て

 

「お!!イメージが具現化した」

 

という引き寄せ体験になったsei虹

 

とか、あったら幸い。

 

梅干しの写真を見て、唾液が出たsei虹

 

というのも、あったら幸いです。

 

*写真を見て、梅干しの味や作用を

 チャネリングできた!という事だから

 

という事で(*´ω`*)ノ

 

高次元の話、世界を理解するコツ

 

のお話でした。

 

この辺の記事も併せてご覧下さいニコニコ

右矢印自分に合った物を買う方法

右矢印あなたがアップグレードされる時

右矢印真実のコミュニケーション・テレパシー

右矢印高次元の話を理解するコツ

右矢印檻から脱出する方法・ワープ

唾液が出ると、イイらしいsei虹

 

因みに(´・ω・`)ノ

 

・胸がドキドキして
 
・ドキドキするのにワクワクして
 
・キュ~ンとする事もあって
 
・なんかすごい楽しい!!

右矢印高次元の話を理解するコツ

 

というのはおそらく・・・・

 

「恋」かと思います照れドキドキ

 

「恋」に

 

「悲しい」とか「苦しい」という特徴は

 

ございません!!

 

恋は楽しいものであって

 

「苦しい・悲しい・寂しい」

 

とは無縁のものである!!

 

という事を覚えておきましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話