真実のコミュニケーション・テレパシー | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

コミュニケーションとは

 

ラテン語の

 

「共有する(分かち合う)」

 

という言葉を語源としているそうです。

 

なので

 

コミュニケーションとは

 

「自分自身を共有し合う」

 

という事ですねニコニコキラキラ

 

このお話の途中ですが・・・・

先にこっち(コミュニケーションの話)が

 

来たので、この話をしますにこキラキラ

 

「コメントを、まだ拝読していないが

 

エネルギーは既に受け取っている」

 

という部分に関するお話です。

 

また、このお話は

 

「人間関係全般」というか・・・

 

動物や植物や高次元の存在

 

生きている人、天国にいる人

 

会った事のある人、無い人

 

まだ見ぬ運命の人などなどなど

 

全ての存在とのコミュニケーション

 

対応しますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

言葉や文字、表情などを使って

(五感で知覚できるツール)

 

コミュニケートしている

*自分の意志や感情を伝える

 

と思っていますが

 

(そして確かにそれもそうなのですが)

 

「本当のコミュニケート」

 

五感で知覚出来ない領域

(非物質界・エネルギーフィールド)

 

で行われています。

 

私達は常に

 

・テレパシー(宇宙語)による

 非物質界でのコミュニケート

 

 

・言葉や表情など(地球語)による

 物質界でのコミュニケート

 

2重でコミュニケートしている!!

 

という事ですグッキラキラ

 

そして

 

テレパシーでのコミュニケートは

(宇宙語)

 

「100%の本心」

 

によるコミュニケートですが

 

言葉や表情などによるコミュニケートは

 

「宇宙語を自分の観念が翻訳したもの」

 

で行われているので・・・・

 

本心からズレている事が多々ありますびっくり

 

ここにズレがあると

 

この世界(現実)での

 

コミュニケーションがうまくいきません。

 

ズレが修正されると

 

コミュニケーションがうまくいきます。

 

「人間関係に限らず

 

なんかいろいろうまくいかない」

 

という状態が続きます。

 

なので

 

そのズレに気付いて、修正すれば

 

人間関係、その他もろもろ

 

スムーズに進むようになりますグッ

 

・・・・・・・(´・ω・`)。

 

じゃぁもう、わざわざ翻訳してこじらせずに

 

宇宙語だけで対話したらいいじゃん汗

 

と思うかもしれませんが・・・・

 

私達は

 

こうしてコミュニケートの方法を

 

わざわざ複雑にすることで

 

知恵の輪のような…

 

伝言ゲームのような…

 

暗号解読ゲームのような…

 

そんなお遊びをしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで私達(´・ω・`)ノ

 

「宇宙語(真実)」で会話しながら

 

「地球語(…)」で会話しています。

 

「宇宙語」は「100%本心、真実」です。

 

「地球語」は本心だったり

 

本心からズレたものだったりします。

 

極端な例を挙げると・・・・

 

こんな感じ。

自覚無自覚ありますが…

 

宇宙語の翻訳ミスがはなはだしい。

 

自分の本心を間違って認識しちゃう。

 

「うる星やつらラムちゃん星」改め

 

「めんどく星やつらてへハッ」なんです。

 

そんで

 

このズレを無くすための方法が

 

「自問自答」です。

 

自分の本心を自問自答で見つける。

 

という事ですグッ

 

「素直に生きましょう」と言いますが

 

「これが自分の素直な気持ちだ」

 

と自覚しているものがズレていたら

 

オギャー!!なんですガーンハッ

 

なので

 

自問自答だの吐き出しだのをやって

 

宇宙語での会話と

 

地球語での会話を

 

一致させるグッキラキラ

 

非物質界で行っている対話と

 

物質界で行っている対話が

 

一致するようにする。

魂の領域(テレパシー)では

 

私達は常に100%の本心で

 

コミュニケートしています。

 

「真実のコミュニケーション」とは

 

「真実の心でのコミュニケーション」

 

という意味です。

 

私達は常にテレパシーでは

 

本当の自分(心)をシェアしているので

 

「真実のコミュニケーション」が

 

できています。

 

それを

 

現実世界(会話やメールなど)でも

 

100%出来るようになること。

 

それが

 

魂の課題の一つですニコニコ虹

 

それで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実のコミュニケーションは

 

テレパシーの領域で行われています。

 

なので

 

「今、目の前にいるかいないか?」

 

という事は関係ありません。

 

「知り合いかどうか?」

 

という事も関係ありません。

 

「メッセージの内容を読んだかどうか?」

 

という事も関係ありません。

 

真実のコミュニケーションに

(魂レベルでの対話)

物質的な事は関係ないんです。

 

なので!!

 

・天国にいる人との対話

(その人のエネルギーへのアクセス)

 

出来ます。しています。

 

・離れたところにいる人との対話

 

出来ます。しています。

 

「虫の知らせベル

 

なんてのは、その一つです。

 

天国にいる人の事を考えていたら

 

その人が好きだった食べ物が

 

夕飯に出た…

 

なんてのもそうです。

 

ここでご紹介した「1円玉」も

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

 

そういう事です。

 

今ここにいない人への

 

問いかけやメッセージは

 

思うと同時に「ドン」と伝わっています。

 

ただし

 

「言葉の内容」ではなく

 

「そこに込められたエネルギーが」

(宇宙語)

 

ですグッ

 

なので・・・・

 

天国にいる大切な人や

 

天使や宇宙人など高次元の存在に

 

語りかける事はいつでもできるし

 

まだ見ぬ恋人に愛や憧れを贈る

 

という事も、できちゃうニコニコキラキラキラキラ

 

返事も来てる。宇宙語で来てる。

 

パッと浮かんだ事がお返事グッキラキラ

(パッと浮かんだ事に対して

自分がどう感じたか?

その「感じた気持ち」がお返事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだコメントは拝読していないが

 

エネルギーは受け取っている」

 

というのも、同じです。

 

コメントを頂いた時点で

 

私はテレパシーの領域で

 

コメントに含まれているエネルギーを

 

受け取っています宇宙キラキラキラキラキラキラ

 

なので

 

ごちゃごちゃと考えず頭を空っぽにして

 

来たものをブログを書けば

 

「核」となる内容・・・・というか

 

コメントのエネルギーに対して

 

最適な内容が書ける。

 

という事ですグッ

 

うまく説明できているでしょうか・・・

 

この事を身近な感覚で表現すると

 

「緊張すると

 

余計な力が入ってて失敗するあ

 

みたいな感じです。

 

コメントを読んだら緊張する

 

という事では無くて

 

コメントの内容を読む事で

 

内容(地球語)を意識してしまって

 

コメントの純粋なエネルギー(宇宙語)

 

を私が濁してしまう

 

という事ですあハッ

 

そうすると「核」の話が

 

出来なくなっちゃうかもしれない。

 

ので

 

拝読する前に、書く事を書いています。

 

いつになったら読めるのかと言うと

 

なんか、そういうのがある。

 

言語化できないのですが…あせるあせる

 

「よし!!」という合図が出るので

 

そしたら読める、という感じです土下座!!

 

いましばし土下座!!

 

それと並行して・・・

 

みなさんがコメントをすると同時に

 

みなさんも何らかの「お返事」を

 

受け取っています。

 

誰からのお返事かは分かりませんが

(誰であっても結局は「神なる自分」)

 

ぜひ、テレパシーの領域で受け取っている

 

お返事に意識を向けてみて下さい。

 

「感じようとするだけ」でOKですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレパシーとか、パラレルワールドとか

 

この領域(四次元以上)のお話は

 

三次元では表現できない内容になるので

 

なかなか難しいのですが

 

文章(言語)ではなくて

 

「その奥にあるもの」に意識を向けて

 

言葉よりもイメージでとらえて貰えると

 

いいかな~と思います照れキラキラ

 

細かい設定は気にしないで

 

ふわっと世界観だけ掴む…

 

みたいな感じ上差し

 

4次元以上の世界の説明をする

 

という事は・・・・・

 

この図↓!!

この「二次元の四角形の図」を使って

 

三次元の四角形を見せる!!

 

という事と同じようなものですグッ

 

なので・・・・

 

四次元以上の世界を理解する

 

という事は

 

二次元の四角形を見て

 

三次元の四角形を見る!!

 

という事と同じようなものなのですグッ

 

ではみなさん!!

 

どうぞ!!

 

あの図↑を見て

 

三次元の四角形を

 

見て(イメージして)下さいベル

 

その感覚が

 

テレパシーだのパラレルだの…

 

の世界を掴むのと、同じ感覚です照れキラキラ

 

お買い物や共感覚、チャネリング

 

などの記事で紹介した方法

 

ここに繋がっていますグッ

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

右矢印自分に合った物を買う方法

右矢印自分の共感覚を発見する

 

 

*余談ですが・・・・

 

≪コミュニケーション≫とは

 

言葉(声)や文字や表情などの

 

五感で知覚できるツールを使って

 

自分の意志や感情を伝え合う

 

という意味だそうです。

 

≪コミュニケート≫とは

 

どんなツールか?は関係なしに

 

自分の意志や感情を伝える

 

という意味があるようです。

 

コミュニケートキラキラしていきましょうsei虹

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話