あなたがアップグレードする時 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

アップグレードって何ですか?

 

と言うと(´・ω・`)ノ

 

「アップデート」の

 

「変化の幅がデカいヤツ」の事です。

 

では

 

アップデートって何ですか?

 

と言うと(´・ω・`)ノ

 

「データの更新」の事です。

 

なので

 

自分の「アップデート」

 

というのは上差し

 

・自分のソフト(観念)が更新される

 

・自分のエネルギーシフトが起きる

 

・自分の中の回路の切断&再接続

 

・新しい自分へのバージョンアップ

 

などなどの事です(´・ω・`)ノ

 

今までの自分の

 

「思考パターン」とか

 

「感情パターン」とか

 

「思い込み(観念)」などが

 

更新されて

(アップデートされる)

 

「最新版の自分になる」

 

という事です。

 

これは、誰もが普通に

 

毎日毎瞬、体験しています。

 

・ボーっとしている時

 

・ワハハ、とTVを見ている時

 

・ウキウキお買い物をしている時

 

そんな何気ない時にも

 

更新は自然と起きています。

 

吐きだしや、観念チェンジによって

 

意図的に更新しているものもあります。

 

で、その度(アップデートの度)に

 

自覚出来るかどうかは別として…

 

感じ方や考え方に変化が起きたり

 

世界の見え方が変ったり

 

現実が変わってリしていますsei虹

 

 

「アップグレード」は

 

その「変化の幅」がデカイやつの事です。

 

この場合はもう、

 

ものすごくハッキリと

 

変化を実感します。

 

人によっては変化によって起きる

 

エネルギーの動きに

 

混乱するかもしれませんにこあせるあせる

*精神が混乱する、不安定になる。

*新月満月月経などの精神不安も

 同じような感じです

 

そうすると

 

・折角の変化(アップグレード)を

 キャンセルしてしまったり…

 

・更新にかかる時間が長引いたり…

 

・不安な気持ち、パニックから

 焦って何かをやって「トホホな事」

 

になったりする場合がありますびっくり

 

なので

 

アップグレードの時を快適に

 

上手に過ごせるようなお話を

 

していきたいと思いますseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね・・・・(*´ω`*)

 

今年の4月中頃でしょうか…

 

そのあたりからわたくし

 

「自分のエネルギーシフトの兆候」

 

感じておりまして・・・・一昨日。

 

一昨日の記事の内容とは全く別に

 

「あーーーあああ---!!」

 

と分かった事があって。

 

いろいろな相乗効果でわたくし

 

一昨日から飽和しておりますあ宇宙キラキラ

 

情報量がすさまじい。

 

言語化できない。

 

自分には分かっても、説明ができない。

 

まさにアップグレードが起きている

 

という感じです。

 

という事で、ブログをお休みしました。

 

みなさん、コメントなどなど

 

ありがとうごいざます土下座キラキラハートキラキラうるうる

 

お友だちが

 

みなさんから愛されているメッセージが

 

届いている照れ

 

というような事を教えてくれました。

 

本当にありがとうございますほろりハートハート

 

実は、まだ拝読しておりません土下座あせる

 

というのも

 

今、アップグレードに伴って

 

いろんな情報が来ています。

 

私の翻訳機(観念)が変化しています。
 

なのでまずは!!

 

コレを落ち着かせるのが先だ、と。

 

日本酒の一番搾り、じゃないけども

 

この状態で、これが落ち着いたところで

 

ストンと来たものを記事にしたい!!

 

と考えているからです。

 

そして!!

 

まだ文章は拝読していませんが

 

エネルギーは受け取っています。

 

なので

 

まずは言語での情報ではなく

 

「エネルギーのみ」をアレして・・・

 

書きたいな、と思うのです土下座!!

 

もう、書いてる内容に怪しさしかないが

 

画家とか、作曲家とかが

 

作品作りに関して何か言ってる・・・

 

と思って貰えればと思いますあせる

 

まだ読んでなくてごめん土下座!!

 

本当にありがとうございますうるうる!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね・・・・

 

実は今、ここまで書いた時点で

 

6時間くらいかかっています。

 

昼からずっとやってる。

 

マンマ・ミーア!!びっくり

 

何度かお話していますが

 

私の書き方は大体チャネリングです。

 

・・・・・・・(*´艸`*)

 

誰かのブログをチャネルして

 

パクっているという意味ではありません

 

*これは純粋に・・・

野に咲くタンポポのようなジョークですtanpopo☆☆

 

何事も、楽しく、軽くニコニコグッ

 

それで!!

 

チャネリングにはこれが重要です。

右矢印ニュートラルへのチューニング

 

自分を空っぽにして

 

頭も心もクリアにして

 

来たものを翻訳する。

 

なのですが今

 

ものすごいごちゃごちゃです。

 

沢山のTVを並べて

 

沢山の番組を一気に流しているような…

 

情報が飽和している。

 

チャンネルを絞れない。

 

そして

 

私の観念も、変化してる途中なので

 

翻訳の「軸」がちゃんとしていない。

 

だから、翻訳できない。

 

文章が、書けないんですてへ爆弾

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

 

なのに、書いた。

 

なぜ書いた・・・・・。

 

何故かと言うと上差し

 

アップグレードが起きてる時ってのは

 

こんな感じになっちゃうよあ!!

 

だから無理に何かしようとすると

 

すごい大変な割に

 

大した事ができなくて、トホホだよあ!!

 

という事を書くためと

 

みなさんのお気持ちに

 

何か反応したかったからですにこtanpopo☆☆キラキラ

 

なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップグレードについてのお話

 

・どんな時に起きやすくて

 

・どんな感覚になって

 

・自分の中でどんな事が起きていて

 

・どんな風に過ごすのがいいか?

 

という事について・・・・・

 

書こうと頑張ったけど無理でしたほろり汗

 

なので、具体的なお話は

 

次の更新にて(たぶん、次)

 

書きます!!

 

そして

 

全体(?)地球(?)日本(?)に関して

 

感じてる(来てる)事をちょっとだけ

 

そのまま書いておきますグッ

 

・大きな磁場が動いた・・・とか

 

・中身が変わった(途中)・・・とか

 

なんか、そんな感じです。

 

中身が変わった、という感じが強いseiキラキラ

 

詳しい事は何とも書きようがありませんが

 

「中身」が変わる。

 

私も只今その渦中です。

 

同じように、渦中の方もいると思います。

 

これからの方もいると思います。

 

この「変化の渦中」は

 

辛く苦しい形で超える必要はありません。

 

「変化の時は苦しい」

 

という思い込みを変えておきましょうグッ

 

今、わたくし

 

自分の観念がバリンバリン

 

分解されていますが大変心地良いですsei

 

情報が多く、飽和しているのは

 

大変わくわくしていますseiキラキラ

 

大丈夫です。

 

私の今の語彙力は大丈夫ではありませんが

 

もうしばしお待ちを。

 

それでは・・・・

 

アイルビーバックグッキラキラキラキラキラキラ

変化の時とは

 

変身シーンの事です。

 

変化のきっかけを

 

「ポジティブな出来事」に

 

設定しておきましょう魔法の杖きらきらきらきら

 

あなたは

 

嬉しい出来事で

 

新しい観念の扉を

 

開くことが出来るグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話