自分に合った物を買う方法・感覚の目利き | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

お買い物で大事なのは

 

「イイ物を買う事」ではなくて

 

「お得なものを買う事」でもなくて

 

「自分に合ったもの」

 

を買う事です。

 

「化粧水」とか・・・

 

「漢方薬」とかと一緒!!

 

「その時の自分にジャストなもの」

 

を手に入れるのがグッキラキラ

 

では・・・

 

どうしたら

 

「その時の自分に合ったもの」を

 

買う事が出来るのでしょうか?

 

(*´▽`*)ノハイ!!

 

まずは何より

 

欲しいかどうか?

 

・お得だからではなくて

 

・人気だからではなくて

 

・ウケそうだからではなくて

 

「欲しいかどうか?」

 

この時のポイントは上差し

 

・お得だから「欲しい」

 

・人気だから「欲しい」

 

・ウケそうだから「欲しい」

 

と思っているのか

 

・気に入ったから「欲しい」

 

・惹かれるから「欲しい」

 

と思っているのか

 

自分の気持ちを感じる事です虹キラキラ

 

ココの違いは練習していれば

 

そのうちハッキリと分かるなりますOK

 

 

これが出来るようになれば

 

「その時の自分に合ったもの」を

 

買う事が出来るようになっているので

 

これさえできればOKなのですが、

 

が!!

 

せっかくなので他の方法も

 

使ってみようじゃないかにこキラキラキラキラ

 

使うのは感覚。

 

「五感、六感」ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

その①

 

商品を見る、もしくは手に取った時上差し

 

・悪寒が走る(ぞわっとする)

 

・なんとなくぼやけて見える

 (存在が薄く見える)

 

・体が重くなる

 

・磁石の反発のような抵抗を感じる

 

などなどの感覚がした時は

 

「今の自分とは波動が合っていない」

 

という事ですOK

 

なので

 

買おうかどうか迷ってる時は

 

自分の五感、六感を意識して・・・

 

商品を見る、手に取る。

 

その時の感覚を、感じ取りましょうキラキラ

 

基本は「欲しいかどうか?」ですが

 

迷っている時はこの感覚も

 

判断の材料にするといいでしょうグッ

 

 

 

 

その②

 

商品を見る、もしくは手に取った時上差し

 

・後頭部が吸い込まれるような感覚になる

 

・その商品に「重力」を感じる。

 *「だるい」という重苦しさではなくて

  深さのようなものを感じる

 

・その商品が「多重」に見える。

 *なんか、濃い。存在が濃く見える。

 

・その商品だけ明るく見え

 *クッキリ、ハッキリして見える

 

・体が暖かくなる、軽くなる

 しっくりくる、幸せな感覚になる

 

・視界が明るくなる

 目の前の景色の画素数が上がる

 

などなどの感覚がした時は

 

「今の自分の波動に合っている」

 

という事ですOKキラキラ

 

五感六感を意識して

 

こんな感覚があった時は

 

私は、迷わず買っています照れ

 

もちろん

 

「欲しい」と思ったらね!!

 

そして

 

「正解だった(*´▽`*)」

 

と満足していますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その①その②の感覚は

 

「感じよう」とすると

 

感じる事が出来る感覚です。

 

なのですが

 

本当は普段から感じている感覚です。

 

本当に「欲しい」と思うものには

 

その②の感覚を感じています。

 

なんとなく「やめよう」と思うものには

 

その①の感覚を感じています。

 

意識していなくても

 

察知しています。

 

なので

 

意識して、知覚する上差し

 

そうすると・・・・・

 

自分の「好き・嫌い」という感覚が

 

もっとハッキリするかもしれません。

 

「好き・欲しい」で買っている

 

と思っていたものが

 

「実はそうでは無かった!!」

 

ということに

 

気付いたりするかもしれません。

 

買わなきゃ・・・とか

 

なんとなく・・・で買っていた事が

 

「ハッびっくり!!

 

っと分かったりしますグッキラキラ

 

そうなると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いらない物を買ってしまった号泣

 

という事が減っていきます。

 

「買って良かったうれしい

 

という事が増えていきます。

 

何かの代償行為としての買い物が減るので

 

無駄な出費(と感じる出費)や

 

お買い物による自己嫌悪が

 

無くなっていきますクラッカー

 

そして

 

自分が本当に欲しいものを買う事が

 

出来るようになっていきます。

 

これを買う事は自分にとって

 

とても素晴らしい事だ!!

 

という事が分かるようになるからですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(*´ω`*)ノ

 

お買い物をする時は

 

まずは何より「欲しいかどうか?」

 

そして

 

五感・六感でサーチ!!

 

両方からGOサインを感じたら

 

(お財布とも相談しつつ・・・)

 

「これは買いだなにこキラキラ

 

でOKグッ

 

「目利き」なんて言いますが

 

まさに、それです。

 

「自分の波動にマッチするかどうか

 

感覚を使って目利きする。」

 

その①その②以外にも

 

人によって様々な感覚があるでしょう。

 

ある人は

 

花のような香りがするかもしれません

 

ある人は

 

空間が広がる感覚を覚えるかもしれません

 

その感覚が自分にとって

 

ポジティブに感じられた場合は

 

「合っている」と判断してOKですOK

 

これからのお買い物・・・・

 

ぜひ

 

感覚の目利き

 

も導入して

 

楽しくお金を使って下さいませsei虹

 

その他参考記事

右矢印自分の共感覚を発見する

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

HUNTER×HUNTER10巻で

 

目にオーラ(念)を集中させて

 

目利きをすると・・・

 

高価な骨董品が分かる!!

 

という話が出てきます。

 

ほんと、そんな感じ照れキラキラ

 

ただし

 

高価な骨董品、ではなくて

 

「今の自分に合っている品」ネグッ

 

ところで・・・・・・

 

とてもびっくりするコメントを頂きました

 

私は

 

読んだ事のない

 

どなたかのブログの内容を

 

パクって

 

記事を書いているそうです!!

 

読んだことが無いので

 

どうやってパクったのかは不明ですが

 

二回ほど、パクってるそうです。

 

いつも、こっそり当ブログを読んで

 

チェックされているそうです。

 

いつも読んでいるのに

 

パクっている、と決めたそうです。

 

パクるという事がいい悪い

 

という話ではなく

 

そこに込められた想いが

 

めちゃくちゃ

 

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数百と記事を書いてきましたが…

 

パクる必要は無いと思うのですが…

 

と思うのですが、パクったそうです。

 

未だに、その方のブログは見ていません。

 

これからも見ません。

 

なので

 

何がどうなってそうなったのかは

 

分かりませんが、ほんと、悲しい。

 

パクるウンヌンという事よりも

 

なんかもう、悲しい、わからん。

 

でね・・・

 

本来ならば、こういったコメントには

 

ノータッチのスタンスでいるのですが

 

今回に限っては

 

いつもチェックされているようなので…

 

そして私はその方がおっしゃる

 

「どなたかのブログ」は見ないので

 

「毎日見て、被らない内容にする」

 

という事はできないので

 

今後も被る可能性はあるんです。

 

2回もほぼ同じ事を書いているなら

 

「発想や、翻訳の仕方が似ている」

 

という事なので、似るんです。

 

何というか・・・・

 

みんな宇宙のアイデアをパクって

 

こうやって書いたり生きたりしてるので

 

そりゃ被るよ。

 

皆のブログをドンって出したら

 

貝合わせみたいにそっくりな記事

 

沢山あると思う。絶対、ある。

 

でも、そうするとまたそのたびに

 

「パクってますよ」

 

が来ると思うので・・・・

 

お断りしたいので・・・・

 

ここに、書きました。

 

読んでないのでパクれません。

 

そして

 

そういう場合には私、その方の事を

 

書くように気にかけています。

 

「心屋さんが…」「一人さんが…」

 

「バシャールが…」「この漫画が…」

 

なぜか?

 

「みんなにも読んでもらえたらな」

 

と思うからです。

 

漫画とかも、持ってる人には

 

「こんな読み方ができるよ」

 

と伝えたいからです。

 

という事で

 

パクってないし、読んでないし

 

これからも読まないから

 

ここで紹介したから、もう許してね

 

というお話でした。

 

みんなも、こんな話して

 

ごめんねショボーン

 

「こんな話」というのはジャッジですが

 

「こんな話」というのはジャッジです。

 

・・・・・・・・

 

(´・ω・`)!!!!!

 

ハイ。そうなんです。

 

私は、今、ものすごく悲しいのですが

 

それは

 

私がこの事を「ネガティブ」に

 

捉えてるからなんです。

 

実は、この出来事は

 

「3日で引き寄せる」

 

がジャストで起きた!!

 

という出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度3日前

 

私には、誤解で責められるパターンがある

 

という会話をしていたのです。

 

「その事についてずっと根に持ってる」

 

という事に気付いたので

 

「晴らして、変えないとな~」

 

と思っていた矢先でした。

 

いや、「変えないとな~」と思って

 

放置していた矢先でしたあせる

 

なので

 

じつは、この出来事には

 

3日で引き寄せる事ができた

 

という

 

ポジティブな側面があるんです

 

そして

 

「変えなきゃな~」をマジでやる気になる

 

起爆剤になった!!

 

というポジティブな面があるんです。

 

もちろん吐き出しにもなった。

 

この出来事に対して私がチャネルしたのは

 

「なぜ悲しむ必要があるの?」

 

「なぜワクワクする方に使わないの?」

 

でした。

 

だから

 

「3日で、ピンポイントな事を

 

引き寄せる事ができたお願いキラキラ

 

というワクワクにフォーカスする。

 

出来事を、そのように見る。

右矢印失う事と得る事

 

という事で、最終的に何かというと…

 

ありがたい出来事であった

 

という事です。

 

でももう二度と御免なので

 

できる事をやって(ここに書く)

 

あとは自分!自分の心を変える。

 

私もみなさんと同じように

 

日々、日々、ここに書いている事を

 

やっているのでした。

 

パクるという事実は存在しません。

 

でも証明もできないので仕方ない。

 

なので私なりに言葉を尽くしました。

 

あとは思いたいように、どうぞ。

 

でも、私は、信じて欲しい。

 

でも、どちらでも。

 

どうであっても私にとっては

 

それは私の心の映し出しです。

 右矢印現実を操るための暗示

 

しゃーないのでしたにこ虹

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話