失う事と得る事 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

失う事と得る事は同じです。

 

どちらも「変化」でしかありませんニコニコ

 

「変化」というものに

 

自分が

 

ポジティブな意味を持たせるか

 

ネガティブな意味を持たせるか

 

それによって

 

「得た(嬉しい)」と感じるか

 

「失った(悲しい)」と感じるか

 

が変わります。

 

私達は「全て」です。

 

だから実際は

 

「得る」事も「失う」事も

 

できません。

 

全ては今ここにあるからです。

 

ただ波動を変化させることで

 

「違い」を

 

疑似的に体験しているだけです。

 

その違いに

 

「得た・失った」

 

という意味を持たせて

 

喜んだり、落ち込んだりして

 

感情を楽しんでいますニコニコキラキラ

 

でも実際は

 

「何も得ていない」

 

「何も失っていない」

 

ですグッ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変化」に意味はありません。

 

「変化」はニュートラルです。

 

なので

 

「変化」は「変化」として受け取る。

 

そして

 

その変化から自分が何を感じたいのか?

 

によって「どう思うか?」を決める。

 

「得た」と思いたい時は

 

「得た」と思えばいいし

 

「失った」と思いたい時は

 

「失った」と思えばいい。

 

どちらが良いとか悪いといったことは

 

ありません。

 

その時感じたい感情を感じるために

 

自分でその変化に意味を持たせましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては毎瞬変化しています。

 

鼓動も、呼吸も毎瞬変化しています。

 

雲の流れも街の動きも

 

毎瞬変化しています。

 

変化していないものはありませんニコニコ

 

でも

 

1つの鼓動が終わるたびに

 

「得た、失った」とは思いません。

 

流れる雲を見て

 

「得た、失った」とは思いません。

 

私達は無意識に

 

「変化」を「ただの変化」として

 

捉える事が出来ていますグッキラキラ

 

無限にある変化の内

 

自分が「意味を持たせたい」

 

と思ったものにだけ

 

「得た、失った」という意味を持たせて

 

さまざまな気持ちを体験しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては「ただの変化」です。

 

全ては「変化」し続けています。

 

それに意味をつけているのはあなたです。

 

感じたい気持ちを感じるために

 

自分で意味を選んで行きましょう(Θ_Θ)

 

悲しみたい時は

 

悲しい意味を

 

喜びたい時は

 

嬉しい意味を

 

今日を(今を)楽しみましょうニコニコ虹

IMG_20170317_162231305.jpg

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話