変化の時・スピリットは刺激を求めている! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

スピリットの好奇心が

 

爆発しています。

 

今・・・

 

意図的に

 

自分に刺激を与える事が

 

必要となりました。

 

・・・・・(*´▽`*)ノ

 

という話をします。

 

とても重要なメッセージですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳までの子どもの脳は

(~12歳)

 

スポンジと一緒で

 

全てをそのまま吸収する天使キラキラキラキラ

 

と言われています。

 

でも

 

実際は私達・・・

 

死ぬまでスポンジです。

 

死ぬまで吸収し続けます。

 

あなたが受けた刺激は全て

 

あなたの中に吸収されて

 

今までにストックしてきた他のものと

 

ぶつかり、混ざり、反発し、融合し

 

さまざまな化学反応を起こしますクラッカーキラキラ

 

そうやってあなたは

 

毎瞬バージョンアップしています。

右矢印ショックを受けると観念のアップデートが起きる

 

あなたは死ぬまでずっと

 

吸収し続けます。

 

変化し続けます。

 

人生とは「熟成」です。

 

あなたの体験する全ては

 

「刺激」です。

 

刺激はあなたの中に変化を起こし

 

「あなた」が熟成されます。

 

刺激を求めましょうseiキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損か得か、ではなくて

 

意味があるか無いか、ではなくて

 

「体験」しましょう。

 

「刺激」を与えましょう。

 

やった事の無い事

 

やってみたい事

 

「続けるために」ではなく

 

「一つの刺激」として

 

体験しましょう。

 

そのたびに

 

あなたの中では化学反応が起きます。

 

新しい扉が開きます。

 

例えば

 

一度も降りた事の無い駅に

 

何の用事もないけれど降りてみる。

*それだけで化学反応が起きます

 

とかseiキラキラ

 

「初めて」を体験しましょう。

 

見た事の無いジャンルの映画

 

聞いた事の無いジャンルの音楽

 

今まで敬遠していた事を

 

「刺激の一つ」として

 

体験してみましょう。

 

新しい風を取り入れましょう。

 

観念のブレイクショットを起こして

 

自分の変化を楽しみましょう。

 

カルチャーショック!!

 

飛び込みましょうグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない事を知りに行きましょう虹キラキラ

 

意味を感じられなくても

 

「意味」は「起きています」

 

やった事の無い事

 

やってみましょう。一度でいい。

 

どんな事でもいい。

 

「初めての○○」

 

で考えてみるといいでしょう

 

・初めてのお店に入る

 

・初めての物を食べる

 

・初めての音楽を聴く

 

・初めての場所に行く

 

・初めての行動をする

 

・初めての人に合う

 

・初めての体験をする

 

なんでもOKです。

 

自分に刺激を与えてあげましょう。

 

意味があるかないか?

 

損か得か?

 

考えない。

 

強いていうなれば

 

何をしても意味はあるし

 

何をしても得ですOKキラキラ

 

自分に刺激を刺激を刺激を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのスピリットは

 

新しい刺激を求めています。

 

全てを体験したっています。

 

どうぞ!!

 

・コンビニの新商品!!

 

素晴らしい!!

 

・初めてこんなものを買っちゃった!!

 

素晴らしい!!

 

・初めてやってみた!!

 

素晴らしい!!

 

もう

 

足踏みする時間は

 

終わりました。

 

あなたには刺激が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を体感して下さい。

 

「いつもの」という線路を

 

取り壊していきましょう。

 

もう線路はいりません。

 

もう、あなたにパターンは

 

必要ありませんグッ

 

毎日別人でOKです。

 

毎日「今日の私の気分」を

 

自由に生きて下さい。

 

心を揺さぶって下さい大丈夫です。

 

毎日を遊んで下さい。

 

毎日に刺激を与えましょう。

 

あなたのスピリットは

 

これまでとはケタ違いの刺激

 

を求めています。

 

「大きさ」ではありません

 

「たくさん」です。

 

もう、彼らの好奇心は

 

はじけて、溢れ出しました。

 

止める事は出来ません。

 

だから

 

「何が起こるか」

 

選びましょう。

 

彼らは起きる出来事を

 

選びませんびっくりベルハッ

 

どんな事でも楽しいからです。

右矢印新しいステージへのシフト・スピリット

 

だがしかし!!!

 

私達はそうではない。

 

望ましい事と望ましくない事があるパーハッ

 

だから

 

あなたが自発的に刺激を与えないと

 

何が起きるか分かりません。

 

怖れる必要はありませんが

 

彼らのわくわくは今

 

はじけています。

 

DBの孫悟空ドラゴンボール四星球のように

 

なんかとんでもねぇワクワクを

 

引き起こす前に!!…ゴクリ

 

あなたが与えてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのスピリットは今

 

「ワクワクがとまらねぇ亀仙人?キラキラ

 

です。

 

めちゃくちゃ刺激を受けたくて

 

うずうずしています。
 

ワクワクを満たしてあげましょう。

 

些細な事で十分です。

 

でも、たくさん!!

 

刺激を与えてあげましょう。

 

初めてを体験しましょう。

 

自分の中にブレイクを起こして

 

化学反応を起こして

 

自分を熟成させましょうOKキラキラ

 

人は死ぬまでスポンジです。

 

あなたは吸収し続けます。

 

さぁ!!

 

さぁ!!

 

さぁ!!

 

(*´▽`*)ノ魔法の杖キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話は、この記事↓からの流れで来た

とてもパワフルなメッセージです。

いらぬ形で刺激が来る前に

 

自分で選んだ刺激を受けましょうOK

 

やりたかった事をやる時が来た。

 

やってみたかった事をやる時が来た。

 

どうぞ!!

 

ロシアンルーレットのような刺激

 

ではなく

 

自分で好きな刺激を選びましょう!!

 

因みに

 

ロシアンルーレットのような刺激は

 

「普段の波動・観念」

 

に忠実に基づいて、起きますグッ

 

わぁ!!(*´▽`*)ノ

「月餅」を買った。

 

味わう前に食べきってしまった。

 

でも

 

私のスピリットはちゃんと味わった。

 

満足です!!seiキラキラ

かわいいでした。

*個人の感性です。

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話