最重要記事・人生のバージョンアップに絶対必要な視点「他人=自分」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

”思い通りの引き寄せが出来る自分”

無敵モード=自分との調和

 

になるために・・・・・

 

”自分の意思で自由自在にアセンション”

プティ・アセンション

 

するために・・・・・

 

そして

 

”最高の人間関係・平和な暮らし”

 

を引き寄せる(創造する)ために・・・・

 

【絶対に必要な"視点"】


があります。

 

「このスコープを会得したら

 

あなたの世界は絶対に平和になる」

 

と私は信じています。

 

「いじめ(という名の迫害)・戦争・テロ

 

炎上・家族の問題・ケンカ・etc…

 

あらゆる対人トラブルは完全に消える」

 

と私は信じています。

 

「あなたの人生は絶対に平和で

 

愛と優しさに満ちたものになる」

 

と私は信じています。

 

だから

 

このお話は

 

いつも覚えていて欲しい。

 

いつも思い出して欲しい。

 

あなたの「平和な暮らし」のために

 

あなたのアセンションのために

 

という事で・・・・

 

お話します(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの平和な暮らしのために

 

あなたの自在なアセンションのために

 

絶対に必要な視点とは

 

「他人=自分」

 

という視点です。

 

「他人=自分」

 

これは

 

「他人と自分が同一人物である…」

 

という話ではなく

 

「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」

 

という話でもなく

 

「他人に対して思う事は

 

自分が自分に対して思っている事だ」

 

という話です。

 

そして

 

「他人に対して思っている事でも

 

何に対して思っている事でも

 

自分から出てる波動は全部

 

"自分の現実"になって返って来る」

 

という話です。

 

自分から出ている波動は全部

 

自分の現実になって返ってくる。

 

・・・・・・・・・・。

 

これは、極端な例えをすると

 

「あいつに罰が当たりますように」

 

と思っていると

 

自分に”トホホな事”が起きる

 

というやつです。

 

なぜならば

 

宇宙に理解できる事は

 

「波動(宇宙語)だけ」だから。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

宇宙には


あなたから出ている”雰囲気”しか

 

分からない。

 

なので

 

「あいつ」がとんでもない奴で

 

自分の怒りが「当然」のものだとしても

 

あなたが引き寄せるものは

 

「”その怒り”と同じ波動の現実」

 

なんです。

右矢印恨む方と恨まれる方どちが損?

 

だから

 

「他人への怒り」も「自分への怒り」も

 

宇宙にとっては同じ。

 

「誰・何に対して…」は、関係ない。

 

そういう意味で

 

「他人=自分」なんです。

 

ただし。

 

このこと↓も忘れずに!!

右矢印愚痴でも本音は高波動

 

どんな理由でもネガティブな感情は

 

ネガティブな現実を引き寄せます。

 

でも

 

「ネガティブな感情」とは

 

「本当の自分の感情ではない感情」

 

の事なんです。

 

つまり

 

嫌な感じ(不快感)がする

 

怒り、恨み、妬み、嫌悪、悲しみ等は

 

本心なんだけど、本心なんだけど

 

「今ココの自分」が

 

「本当の自分」ではないから感じてる感情

 

なんです。

右矢印自分とのズレが限界まで拡がった結果

右矢印死にたくなる本当の理由

 

なので

 

感情を押し殺すのではなく

 

ネガティブな感情を持ち続けるのでもなく

 

吐き出したりなんだりして解消する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はいつも

 

他人を通して自分を見ているだけです。

 

他人とは

 

自分を知るためのツールなんです。

 

誰かに何かを思うのは

 

「その人」に対して思っているのではなく

 

自分に対して思っているんです。

 

自分の「何か」が

 

本来の自分とズレているから

 

そのズレを直すために

 

他人に対して何かを思うんです。

 

だから

 

他人に対して何かを思った時。

 

まずは素直に吐き出す。

右矢印「吐き出しの法則」

 

ここで上差し

 

「でもこれって

 

自分が自分に言ってる事だから・・・」

 

と、手加減しないように!!


ここで


「自分がそんな○○だなんて


認めたくない見たくない!!」


と思って本心を避けたくなる人は


自分を変えるという事を


「自分を赦す、解放する」


という事ではなく


「自分を責める」


という事だと思っています。


が!!


違います(*´∇`*)


「責める」は


「変わる」への抵抗(逃げ道)


です。


変わらないでいるため・・・・


自分をネガティブな現実に縛るために


「責める」をやるんです。


これを"エゴの仕業"と呼んだりもする。


「変わるためのエネルギー」を


「責める事」に使わせて

(自己嫌悪、落ち込む)


その波動域に留まらせようとする。


つまり・・・・


「でもこれって

 

自分が自分に言ってる事だから・・・」


が出てくる人は


罪悪感が強すぎるんです。


劣等感が強すぎるんです。


怖れが強すぎるんです。


解消しましょう。

右矢印愛され度・人生の満足度を上げる方法


解消して・・・・・


素直に吐き出す。


そして

 

素直に散々吐き出したら!!

 

吐き出しモードから分析モードに

 

チャンネルチェンジ


です(*´ω`*)

 

「さて、それでは!!

 

私は一体自分の「何」について

 

そう思っているのだろうか?」

 

と自問自答する。

 

自問自答のやり方はコレ。

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

そして

 

出てきた答えを・・・実行!!

 

そうやって本来の自分に変わる。

 

”プティ・アセンション”するんです。

 

アセンションは自分で出来る。

 

やればやるほど出来る。

 

イエスさんやブッダさん達も

 

日々自分のなんちゃらがかんちゃらで

 

プティア・センションを繰り返して

 

「高次的エネルギー(存在)」

 

となりました。

 

あなたも同じです。

右矢印キリストが教えてくれている事

 

”高尚な修行(?)”とかは

 

やらなくていい。

 

結局そういう修行だのなんだのってのは

 

「自分の中のモヤモヤを解消するため」に

 

やってるんです。

 

だから

 

お家でぬくぬくやればいい。

 

オサレなカフェでやればいい。

 

癒しの空間でやればいい。

 

同じです。

 

*ただし、空間の波動によって

 「やりやすい・やりにくい」というのは

 あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で(*´ω`*)

 

私達は

 

他人を通して自分を見ているだけ。

 

「本来の自分と今の自分のズレ」を

 

見つけて、変えるために

 

他人に対して何かを思っている。

 

そして

 

宇宙に伝わるのは「宇宙語」だけ。

 

誰に対して思った事でも

 

どんな出来事に対して思った事でも

 

自分の現実となって帰ってくるのは

 

「その時の波動」。

 

だから・・・・・

 

 

「他人=自分」

 

 

この事をいつも覚えていましょう。

 

完璧じゃなくていい。

 

ぺらぺらしゃべった後で・・・・


何だかんだ思った後で・・・・


「他人=自分だ!!( ゚д゚)ハッ!」


と気付いて

 

「フムフムそうかそうか」

 

とやればいい。


わたしは大概それです。


もしくは


"同時進行"です。


「誰か」や「何か」について


ペラペラしゃべりながら


頭の中では


「対・自分」に変換して


「オーオーオー、ハイハイハイ(苦笑)」


「ワォ、ヘェー、ホォ~(照・誉)」


と、やってます。


罪悪感、自己嫌悪、恥ずかしさ


感じます感じます。


でも


気持ちはごまかさない。


認めて感じる。


そして


そこ(苦しい所)に留まらない。


いろんな方法を使ってクリアする。


その「クリアするための方法」を


こうして表現させてもらえている。


ありがたいやぎ座キラキラ


・・・・・・・。


・・・・・・・。


話が逸れましたが


「他人=自分」


全ては「自分自身に対して」です。


批判も称賛も「自分自身に対して」です。


私がここに書いている全ても


いつも「私自身に対して」です。


だから


いつも"そういう視点"から見る。


そして受け入れる。


そうやって一歩一歩

 

”本来の自分”に変わって行きましょう。

(アセンションして行きましょう)

 

”本来の自分”になればなるほど

 

あなたの人生は

 

「最高な人生」になって行きます。

 

それと並行して

 

「あなたのいる世界」も

 

平和で、豊かで、優しくて

 

最高な世界になって行きます。

 

本来の自分になるという事は

(アセンションするという事は)

 

あなたが

 

”そういう世界(パラレルワールド)”に

 

”シフト”(移動)していく

 

という事だからです。

右矢印引き寄せを体感できる練習法

 

 


 

 

 

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?