グラウンディングしましょう | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆





いよいよ2019年がやって来ますねいのししキラキラ

おはようございます。

いきなりですが

グラウンディング地球

しましょう。

グラウンディングとは

「大地に根差す」

というやつです。

イメージとしては

自分が大木になって

自分の根っこを

地球の核・・・・

地球の核を超えて

地球のエネルギーの中心まで
(3次元を超えた領域)

ずーーーーっと深くおろす。

地球の芯と

自分の芯を

融合させる

地球と繋がって下さい。

私たちは地球の一部です。

あなたにとって

あなたの「爪」や「体毛」は

あなたの一部ですね(*´ω`*)

それと似た感覚を持って下さい。

地球が「あなた」で

あなたが「爪・体毛」

あなたが「あなた」で

地球が「爪・体毛」

どちらの感覚も持ちましょう。

どちらにしても

あなたは地球の一部で

地球はあなたの一部です。

繋がりを感じましょう!!

詳しいグラウンディングの方法は

いろんな人がいろんな事を

教えてくれていると思うので・・・

"適当に"検索して

好きな方法を使ってください。

調べるのはめんどい

という人は

私流のを簡単に書きます。

合ってるかどうかは分からない。

私流です。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


裸足で床の上に立って・・・・

本当は「土の上」がベストですが

寒いですから、床の上でOK
(カーペットではなく、床)

裸足で床の上に立って

冒頭に書いたイメージをしましょう。

自分から地球の深くまで

ずーーーーーーーーーっと

深ーーーーーく根を降ろしていく。

地球の、3次元を超えた領域の

中心のエネルギーまで根を降ろす。

地球と自分の芯を繋げる。

繋がったら

エネルギーの呼吸

をしましょう。

エネルギーの呼吸とは

宇宙➡あなた➡地球➡あなた➡宇宙➡

あなた➡地球➡あなた➡宇宙➡あなた➡

地球➡あなた➡宇宙➡あなた➡地球➡∞

という感じで

あなたをパイプにして

宇宙と地球のエネルギーを循環させる

というやつです。

これは

イメージでやるしかないので

イメージしましょう。

イメージと共に

あなた自身も呼吸をすると

やり易いかもしれません。

何分間とか、何呼吸とか

気にしない。

あなたの感覚で決めましょう。

「繋がった」と感じたらOK。

「わからん!」と感じたら

"適当なところ"でOK。

リラックスして

さらなるリラックスのために

やりましょう。










大晦日。

そしてお正月。

気が揺れやすいですから

グラウンディングして

どっしりさせておくと

ピゃーっとハイテンションになったり

ソワソワ落ち着かない気分になったり

得体の知れない不安や寂しさを感じたり
 
しなくなります。
 
新しい年に

「どっしりとした自分」で

シフトしましょう(*´ω`*)