引き寄せの循環システム・感情が現実になり心に還る | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

現実世界は

 

「自分の心」です。

 

あなたは

 

「自分の心の中」を生きています。

 

どういう事でしょうか?

 

こういう事ですseisei

右矢印現実を思い通りにする力を目覚めさせる

 

この記事の中でお話しましたが

右矢印宇宙への申告期間・楽しむ事の重要性

 

とにかく

 

「今を楽しむ」という事が重要です。

 

今の心が未来を創るので

 

今、楽しい気分になれば

 

必ず現実は好転していきます。

 

さらに

 

叶えたいと思っている願望を叶える

 

最短の道が

 

「今、やりたいことをやる」

 

「今を楽しむ」

 

なんです。

右矢印最速で叶える方法は

右矢印どうしたらいいんだろう?の答え

 

だからとにかく上差しキラキラ

 

「今、楽しい」という事が

 

サクセスロードです。

 

安心して今を楽しむ。

 

自分の心を「快」にする。

 

現実は自分の心で出来ているんだから

 

自分が「いい気分」だったら

 

必ず幸せな方向に進んでいるんです。

 

という事で(´・ω・`)ノ

 

「現実は自分の心で出来ている」

 

「自分は自分の心の中を生きている」

 

という話をもう少し、します。

 

「私は自分の心の中にいるんだ」

 

という感覚が出来ればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分は自分の心の中にいる」とは

 

こういう事です上差し

 

あなたが「今ここ」にいます↓

 

そんで

 

あなたは常に「今この瞬間」

 

何かしらの気分になっています。

そしてあなたは

 

自分の気分は

 

「自分の心の中にあるもの」

 

だと思っているかもしれませんが

 

そうではありません。

 

自分の心の中と世界(現実)は

 

同じ空間なんです。

 

どういう事でしょうか?

 

こういう事です。

 

あなたの心の中がこうなってる時

 

あなたはこういう空間に浸っている↓

という事です。

 

「心の中のエネルギー」と

 

「現実世界を構成しているエネルギー」は

 

全く同じなんです。

 

だから

 

あなたの心の中に

 

大好き、悲しい、私は被害者だ

 

安心、嬉しい、ムカつく、満足だ

 

ヒドイ、つまらん、楽しい

 

というエネルギー(感情)があると

 

あなたの現実世界には

 

大好き、悲しい、私は被害者だ

 

安心、嬉しい、ムカつく、満足だ

 

ヒドイ、つまらん、楽しい

 

というエネルギーで出来た物質や

 

出来事が出現する(している)

 

という事です。

 

自分は

 

自分の心の中にいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は自分の心の中なので

 

世界(現実)を変える方法は

 

自分の心の中を変える以外に

 

ありませんるんるんキラキラ

 

自分の感じている事が

 

現実の全てを創っています。

 

例えば上差し

 

自分の中の

 

「怒りや復讐心、嘆き」が

 

戦争や事件、嫌な出来事を創ります。

 

例えば上差し

 

自分の中の

 

「愛しさや感謝、喜び」が

 

嬉しい出来事や平和な世界を創ります。

 

世界を創造しているのは

 

「自分の心の中のエネルギー」です。

 

「思考」ではありません

 

「気分」です。

 

だから

 

「平和を願っています」

 

という思考には

 

世界を平和にする力はありません。

 

「平和な気分」が

 

世界の平和を創るんです。

 

自分の現実、自分の体験

 

ニュースやドラマ、漫画や音楽

 

街で見かける全ての人、家族や恋人

 

そしてこの文章、寿虎さんという存在

 

これらは全部

 

あなたの心の中のエネルギーが

 

物質化したものです。

 

あなたの心と因果関係にないものは

 

あなたの世界には一つもありません。

 

全てがあなたの心とリンクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心に無いものは

 

あなたの現実には絶対に出現しません。

 

全てが「引き寄せ」なんです。

 

「何を引き寄せたか?」

 

という違いがあるだけなんです。

 

・喜びを引き寄せた

 

・悲しみを引き寄せた

 

・退屈を引き寄せた

 

・怒りを引き寄せた

 

・豊かさを引き寄せた

 

全部引き寄せですおーいキラキラキラキラキラキラ

 

そんで

 

「引き寄せ=創造」です。

 

「引き寄せた」と「創造した」は

 

同じ事です。

 

そんでそんで

 

あなたが

 

引き寄せた・創造した物事は

 

「具体的な物事」ではなくて

 

エネルギーの性質です。

 

例えば上差し

 

「チョコレートが食べたいな~」

 

と思っていたらチョコレートを貰った!!

 

この時あなたは

 

「チョコレートを引き寄せた・創造したsei

 

と思うかもしれませんが…

 

そして確かにそれもそうなのですが…

 

実際は「チョコレート」ではなくて

 

「嬉しい」とか「美味しい」と言った

 

「幸福感」を引き寄せたんです。

 

あなたの何らかの幸福感が

 

「チョコレート」という形になって

 

あなたのもとにやってきて

 

再びあなたの「幸福感」に還った

 

という事なんでするんるんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現実創造・引き寄せ」とは

 

「〇〇感」が「現実」に形を変えて

 

あなたに再び「〇〇感」を感じさせる

 

という循環システムの事です。

 

あなたが「☆☆感」を感じれば

 

「☆☆感」が現実に姿を変えて

 

あなたに再び「☆☆感」を感じさせます。

 

だから

 

幸福な出来事を体験したいのであれば

 

今、幸福感を感じればいいし

 

今、幸福感を感じるしかない。

 

自分のいる現実世界は

 

自分の「〇〇感」で成り立ってるんです。

 

自分の現実の全ては

 

自分のあらゆる「〇〇感」で出来てる

 

つまり

 

自分は自分の気持ちの中で生きている

 

という事なんですOK

 

「内側が外側」です。

 

だから

 

とにかく今を楽しく過ごすことが大事。

 

「残りの人生」という視点に立って

 

今を楽しむ。

右矢印人生のカウントダウン

 

残りが少ないからではなくて

 

今を楽しむとうまくいくから。

 

そして何よりも

 

今を楽しむと今が楽しいからです。

 

あなたは

 

自分の心の中に浸っています。

 

自分の心の中を泳いでいます。

 

自分が泳ぎたいと思う心にしましょう。

 

自分が浸りたいと思う心にしましょう。

 

「自分は自分の心の中にいる」

 

「自分の心が現実である」

 

というお話・・・・

 

もう1個別のイラストがあるので

 

また、アップしますseiはーい

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話