成功する人としない人の違い | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

成功する人としない人の違いは

 

自分の本心を素直に感じ取る事が

 

出来るか出来ないか?

 

の違いです。

 

さらに

 

自分の本心を素直に感じ取って

 

その気持ちがネガティブだった場合

 

自分にとって一番楽しい方法で

 

その気持ちをポジティブに変えることが

 

出来るか出来ないか?

 

の違いです。

 

これから先は特に

 

この違いが大きく差をつけます。

 

これ・・・・

 

大雑把な言い方をすると

 

自分でご機嫌になれる人は成功し

 

そうではない人は成功しない

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お商売の話を例にしましょう。

 

今、結構心理学が広まっていて

 

心理学を応用したビジネス多いです。

 

「ゲイン」と「ロス」を使った売込み

 

「集団心理」を使った売り込み

 

多いです。多いです。多いおーいキラキラキラキラキラキラ

 

心理学とは

 

「脳の仕組み」を説明した学問です。

 

基本的に人間の脳には

 

こういう仕組みがありますよ

 

というのが心理学です。

*個人の解釈です

 

だから、心理学を使えば

 

確かに今までは売れたでしょう。

 

でも上差し

 

私たちが今ここでお勉強しているのは

 

「人間にはそういう仕組みがある」

 

という事を知ったうえで

 

それに流されるのではなく

 

自分で選択して、使っていこう

 

という事です。

 

そうするとどんどん

 

購入の方法も、変わって行きます。

右矢印自分に合った物を買う方法

 

なので・・・これから先。

 

上に書いたような方法では

 

うまくいかなくなっていくんです。

 

これもまた大雑把に言うと

 

今までうまくいっていた会社の多くが

 

行き詰まるという事です。

*すでにそうなっていますが、更に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

「自分がご機嫌で」

 

「自分がワクワク楽しくて」

 

「売れるかどうかではなくて

 

欲しい人に買ってほしい」

 

という会社がぐんぐん成功していきます。

 

売る事を目的としない会社が

 

すげぇ売れる!!

 

という事です。

 

お金のためではなくて

 

「自分のワクワクを追求する」

 

という事に没頭している会社が

 

成功していくという事です。

 

それで

 

何の不安も焦りもなく

 

そういった働き方にシフトするには

 

宇宙の法則、エネルギーの法則を

 

理解している事が助けになると思いますOK

 

もちろん

 

そんなことは知らずとも

 

「自分はワクワク生きたいからこうする!」

 

と思って、そうする人もいるでしょう。

 

そんで成功していくでしょうキラキラ

 

何にしても

 

「楽しい」というエネルギーが

 

大きい会社ほど成功していきます。

*会社の規模は関係ありません

 

会社に関するこういった話は

 

数年前からずっと書いてますが

 

ここからもっと顕著になって行きます。

 

加速したドミノ倒しのように!!

 

だから

 

あなたがこれから

 

「会社を立ち上げたい」とか

 

「転職したい」と思うなら

 

その辺のところを意識して

 

経営したり

 

新しい会社を選ぶといい。

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい」を指針にしてください。

 

仕事、恋愛、なんでもです。

 

恋愛の心理学

 

吊り橋効果の話が出ましたが…

右矢印怖れは好奇心に変えて進もう

 

「そういう仕組みがあるんだな」

 

という事を知って

 

自分の気持ちが、流されているのか

 

本当にそう感じてるのかを確認する

 

という事に使うと、面白いです。

 

でも

 

それを使って自分の行動を操作して

 

他人の心理をアレすることに使っても

 

「幸せな関係が得られるかどうか」は

 

わかりません。

 

多くの場合、得られません。

 

ベストパートナーを得るための

 

唯一の方法は

 

「自分が自分である事」

 

です。

 

好かれる自分ではなくて

 

「ザ・自分」です。

 

あなたのベストパートナーは

 

「ザ・あなた」にしか惹かれません。

 

「好かれるあなた」ではない。

 

これは

 

「自分の自堕落な部分をさらけだす」

 

という意味ではなく

 

「自分の好きなようにふるまう自分」

 

「自然な自分」でいましょうねseiはーい

 

という意味です。

 

例えば・・・・

 

「モテメイク」ではなくて

 

「自分が好きなメイク」をする

 

という事です。

 

「こう思われたいからこうする」

 

ではなくて

 

「私はこう思うからこうする」

 

という事です。

 

どんなパートナーも

 

「運命のパートナー」ですが

 

あなたの望む「最高のパートナー」

 

最も幸福感を得られる関係は

 

「ザ・自分」

 

でないと得ることが出来ないんです。

 

そして

 

「ザ・自分」とは

 

「今を楽しむ自分」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に今を楽しむ事

 

そのためには

 

自分の気持ちが分からないといかんです。

 

楽しいと思い込んでるだけで楽しくない

 

とか

 

どうしたら楽しくなるのか分からない

 

とか

 

楽しいという感覚が分からないでは

 

今を楽しむ事がでません。

 

だから

 

自分の気持ちを感じ取るスキル

 

自分を楽しませるスキルを磨きましょうキラキラ

 

・今、どんな気分かな

 

・今、何がしたいかな

 

・今、どう思いたいかな

 

・どう思えば楽しくなるかな

 

・何をしたら楽しくなるかな

 

自分は今何を感じているのか?

 

釈迦の修行か何かみたいになってますが

 

まぁ、そんなようなもんですseiキラキラ

 

バシャール曰く

 

今、私たちはみんな

 

「釈迦」とか「イエス」

 

と同じ領域にいるそうです。

 

だから何なんだって言うと

 

別に、なんでもないのですが…

 

「釈迦やイエスと同じ領域にいるんだ」

 

と思うと、また、何か感じ方が変わる

 

という事もあるかもしれませんひらめき電球

 

ちなみに

 

釈迦やイエスの波動は

 

「高波動」です。

 

でしたseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話