心と現実の関係は茶葉とお湯と同じ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

「引き寄せ・現実創造」とは

 

あなたの感じている気持ち(〇〇感)が

 

出来事や物質という「現実」に形を変えて

 

あなたに再び

 

その気持ち(〇〇感)を感じさせる

 

という循環システムの事ですseiキラキラ

 

あなたが「☆☆感」を感じていると

 

その「☆☆感」が

 

出来事や物質などの現実に姿を変えて

 

再びあなたに「☆☆感」を感じさせる。

 

という事ですseisei

 

そんで

 

この世界の全て(あなたの現実の全て)は

 

その循環システムで成り立っています。

 

あなたの現実に出現するものは全部

 

あなたの「〇〇感」で出来ている!!

 

という事ですseisei

 
例えば
 
今あなたが今見ているこの画面は
 
あなたの「〇〇感」が姿を変えたもの
 
という事です。
 
例えば
 
あなたの体は
 
あなたの「〇〇感」が姿を変えたもの
 
という事です。
 
例えば
 
あなたの恋人は
 
あなたの「〇〇感」が姿を変えたもの
 
という事です。
 
例えば
 
あなたの持っているお金は
 
あなたの「〇〇感」が姿を変えたもの
 
という事です。
 
あなたが目にする、耳にする、口にする
 
香る、触れる、等々とにかく
 
この世の全てのものは
 
あなたの「〇〇感」が姿を変えたもの
 
です。
 
現実は「自分の心」で出来ています。
 
だから
 
現実は自分で変えることが出来ますグッ
 
お金が欲しいなら
 
お金のモトになる「〇〇感」
 
を感じればいいんです。
 
あなたは「〇〇感」を感じることで
 
現実を創る事が出来るんでするんるんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金のモトになる「〇〇感」とは
 
一体どんな気持ちでしょうか?
 
それは・・・・・
 
人それぞれです。
 
だから
 
お金を得たらどんな気分になるかを
 
イメージするんです。
 
「どんな気分になるかをイメージしたら
 
ワクワクしたお願いキラキラ
 
という人は
 
ワクワクを沢山感じていれば
 
その「ワクワク感」が
 
お金(豊かさ)に姿を変えて
 
自分のもとにやってくるでしょう。
右矢印お金を循環させるには

 

でもほとんどの場合は

 

お金=ワクワクオンリー

 

ではないと思います。

 

お金=ワクワク・安心・嬉しい・楽しい

 

いろんな「〇〇感」があると思うので

 

自分がお金を得たらどんな気分になるか

 

いろいろイメージして

 
いろんな「〇〇感」を見つけてください。
 
また
 
その時に「ネガティブな気分」が
 
出てくる人もいるかもしれません。
 
「お金を得たら攻撃される」とか
 
「お金を得たら奪われる」とか。
 
こういうのはね・・・
 
「お金が得られない」とか
 
「お金を得ると嫌な事が起きる」
 
という現実に姿を変えていますガーンハッ
 
なので
 
こういうのが出てきた人は・・・・
 
おめでとうございます!!
 
あなたの豊かさを止めていた原因を
 
見つけることができましたクラッカー
 
そいつを解消したら
 
あなたの豊かさはぐんと上がります。
 
解消しましょう。
 
解消するってのは
 
「攻撃される」とか「奪われる」
 
という思い込みを解消する
 
という事です。
 
ビリーフチェンジしましょうグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
あなたの現実の全ては
 
あなたの「心」で出来ています。
 
自分が心に「それ」を感じることで
 
「それ」を感じる「現実」を創る事が
 
出来るOKキラキラ
 
それが
 
現実創造の仕組みなんです。
 
もう、現実の作り方は決まっている。
 
「ねるねるねーるね」に
 
水を入れて練れば
 
「ねるねるねーるね」が出来る
 
というのと同じです。
 
自分が「幸福感」を感じれば
 
「幸福感」を感じる現実が出来る。
 
何とかして感じればいいだけなんです。
 
でもそれが出来ないのは
 
信じられないからです。
 
「自分が幸福感を感じても
 
嫌な事ばかりが起きるに決まってる!」
 
とか
 
「なんで自分が先に幸福感を感じなきゃ
 
いけないんだ!!」
 
と思うわけです。
 
でも、これは
 
「ねるねるねーるね」を作る時に
 
水を入れて練ったって
 
「ねるねるねーるね」が出来るわけない
 
とか
 
なんで先に自分が
 
水を入れて練らなきゃいけないんだ!!
 
と言うのと同じ事なんです。
 
カップ麺でもいいですね上差し
 
「なんで自分が先にお湯を入れなきゃ
 
カップ麺が出来上がらないんだ!!」
 
「カップ麺にお湯を入れたって
 
何も変わらないに決まってる!!」
 
・・・・・・・・・・・。
 
Σ(゚Д゚)?????????
 
気持ちを変える事自体はね、実は
 
とっても簡単なんですseiキラキラ
 
・カップ麺に湯を入れる
 
・ねるねーるねに水を入れる
 
という事以上に簡単な事なんです。
 
なのにそれが出来ないというのは
 
結局・・・・・
 
「気分を変えたら現実は変わる」
 
という事を全く信じていないから
 
なんです。
 
なので
 
「気分を変えたら現実は変わる」
 
という事を本当に分かれば・・・・
 
あなたは一瞬で簡単に
 
自分の気持ちをご機嫌にすることが
 
できるようになります。
 
という事で!!
 
「現実は自分の心で出来ている」
 
という体感を得るために
 
イラストを使ってこういう話をしました↓

今からはここ↑で予告した通り…

 

また別のイラストを使って

 

「現実は自分の心で出来ている」

 

という話をしますおーいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイこちら!!(*´▽`*)ノ

現実=カップに入ったお湯

 

自分=茶葉の入っていないティーバッグ

 

自分の心(〇〇感・感情)=茶葉

 

ですグッ

 

なので・・・・・

心(茶葉)次第で

 

自分の体験する現実(お茶の味)が

 

変わります。

 

茶葉が「緑茶」なら

 

お湯はどう頑張っても「緑茶」になる。

 

茶葉が「紅茶」なら

 

お湯はどう頑張っても「紅茶」になる。

 

茶葉が「バタフライピー」なら

 

お湯はどう頑張ってもハワイアンブルーな

 

「バタフライピー茶」になるんです。

 

緑茶の茶葉を入れたら

 

どう頑張っても「バタフライピー茶」には

 

なりません。

 

緑茶の茶葉をお湯に入れて

 

「緑色にならないで」とか

 

「ハワイアンブルーになって」とか

 

「バタフライピーの味になって」

 

と言っても、無理なんですびっくりあせる

 

この

 

茶葉とお湯の関係が

 

心と現実の関係

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーバッグに入ってる茶葉は

 

湯に入れると全部、抽出されます。

 

例えば上差し

 

ティーバッグの中に

 

紅茶と緑茶とバタフライピー茶と

 

コーヒーの粉とココアの粉を入れて

 

お湯の中に入れたら・・・・・

 

全部が抽出されるんです。

 

「緑茶だけの味になって」とか

 

「コーヒーは溶けないで!!」とか

 

無理なんです。

 

入れたら全部出る。

 

だから

 

「思ってることをごまかしても

 

無い事にはならない」

 

「無自覚でも、そう思っていれば

 

その波動は出ている」

 

とお話しておるのですseiはーい

 

さっきのお金の話で言えば

 

お金に関するネガティブな観念があれば

 

それを自分が自覚していようがいまいが

 

その波動はき出てるんですびっくり

 

早く気付いた方が断然いいんです。

 

消せるから。

 

自分のネガティブな観念は

 

「気づいたら現実化する」

 

ではないんです。

 

気づこうが気づくまいが

 

「あったら現実化している」

 

なんです。

 

だから、気付いた方がいいんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は

 

カップの中の「お湯」

 

です。

 

あなたは

 

お湯の中に浸っている

 

「ティーバッグ」

 

です。

 

あなたの心は

 

「茶葉」

 

です。

 

あなたの心(茶葉)の全てが

 

現実世界に溶け出して

 

現実になっています。


だから・・・・・・

 

物理的に

 

あなたの心が変われば

 

現実は変わります。

 

今、あなたがいるその空間は

 

あなたの心の中と同じ空間です。

 

「自分は自分の心の中にいるのだ」

 

という事を

 

もっともっと感じていきましょうseisei

 

仕組みが分かれば

 

気持ちを変えることに苦しむ事が

 

無くなりますグッキラキラ

右矢印本物の「いい気分」とは

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話