現実を思い通りに創造する力を目覚めさせる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

あなたの現実を

 

あなたの「思い通り」にする力を

 

あなたは既に持っています。

 

もう、それは知っている。

 

もう、それはみんな知っているのだが

 

うまく使えねぇんだ。

 

望む事が起きねぇんだ。

 

望まない事が起きるんだ。

 

それをどうにかしてぇんだ。

 

ハイ!!

 

どうにかしましょうベルキラキラ

まず、この記事↑は

 

お読みいただけただろうかsei

 

あの記事の中に書かれている事

 

すげー重要です。

 

あれが分かれば

 

実はもう、ほかに何も知らずとも

 

現実を思い通りに創造出来ますグッ

 

尻のような図になってしまったが…

 

つたない、味気ない図ではあるが…

 

あの図がすげー大事です。

 

そんで(´・ω・`)ノ

 

今からお話する事は

 

あの記事の最後に書いた例のコレ↓です

****************

 

「物質世界と精神世界の境界を

 

無くす時がきました」

 

というメッセージについては

 

具体的に

 

「こういうことをしてみて下さい」

 

というのがあったので

 

別記事にてご紹介しますseisei

 

****************

 

書きますseisei

 

書きますが予備知識(?)から

 

先に書きます。

 

「この予備知識ありき」というか

 

上に書いた「こういうこと」は

 

この予備知識を体感するためのもの

 

ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

現実世界というのは

 

自分の心の中身が形を変えたもの

 

でしたね(*´ω`*)

 

イメージしましょう。

 

自分の心を「袋」だと思って下さい。

 

袋の中に

 

いろんな感情や思考、思い込みなどが

 

入っています。

 

こんな感じです。

 

袋(心)の中身は

 

形を持たない「エネルギー」です。

 

そんで

 

この「エネルギー」は

 

袋の外に出ると

 

「物質(現実)」に変身します魔法の杖キラキラ煙

 

吸血鬼がコウモリに変身する…

 

とか

 

「南瓜」が「南瓜の馬車」になる…

 

みたいな感じで

 

心の中の「♪」は

 

「≪キャー音譜≫な何か」に

 

変身します。

 

 

あなたの現実の全て

 

「あなたの袋の中身」で

 

出来ています。

 

「あなたの袋の中身の一部」

 

ではなくて

 

「あなたの袋の中身全部」

 

です。

 

「♡」の部分は現実になっていなくて

 

「♪」の部分だけが現実になっている

 

という事は出来ません。

 

全部完璧に現実になっています。

 

「現実」という世界は

 

「心の袋の中身全部」で

 

出来ているんです。

 

心の袋をひっくり返して

 

中身を全部ぶちまけたものが

 

「自分の体験している現実」

 

という事です。

 

心の中身が外に出て現実化している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見ているこの文章も

 

今見えている景色も

 

自分の姿も

 

全部

 

「袋をひっくり返してぶちまけた

 

エネルギーが変身したもの」

 

です。

 

あなたの体験している全ては

 

「あなたの心」です。
 

「現実」とは「自分の心」

 

なんです。

 

だから

 

内なる世界と外の世界は

 

「まったく同じもの」なんです。

 

形が無いのが内なる世界。

 

形があるのが外の世界。

(そう錯覚出来る世界が外の世界)

 

なので!!

 

本当はもっと簡単にもっと速く

 

現実は思い通りに変えられえる

 

なんです。

 

なのに

 

思ったようにいかないのは

 

「袋をひっくり返したのが

 

現実なんだ」という事が

 

まだよく分かっていないからです。

(信じていないから)

 

別の言い方をすると・・・

 

心の中(袋の中身)が

 

「望まない現実に変身するエネルギー」で

 

いっぱいだから!!

 

「望む現実を創るエネルギー」が

 

少ないから!!

 

なんです。

 

すごい単純な事なんですグッ

 

自分の袋の中身(エネルギーEg)

 

のエネルギーの比率

 

望む事を創るEg望まない事を作るEg

 

 

3070」だったら

 

3割は望む事が起きてらぶ1

(ex お茶飲みたい→飲めた)

 

7割は望まない事が起きるんですカスパー11

(ex 宝くじ当てたい→当たらない)

 

めちゃくちゃ単純グッ

 

という事で・・・・

 

以上が予備知識でした(*´ω`*)

 

それでは!!

 

これを体感しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを体感・・・って

 

何を体感するのか?

 

と言うと上差し

 

「自分の心をひっくり返したのが現実」

 

という事を体感するんです。

 

内側の世界と外側の世界の

 

境界線を消す

 

という事を体感する

 

内側の世界と外側の世界は同じである

 

という事を体感するんです。

 

何故そんなことをするのか?

 

と言うと

 

自分の心の中身が

 

これ(現実)なんだびっくりキラキラ

 

という事を体感する事で

 

「自分の気持や考えていることが

 

現実になる、なっている」

 

という感覚を掴む。

 

その感覚を掴む事で

 

「現実化させるのは難しい」

 

というリミッターを外す。

 

「心の中をクリエイトすれば

 

それがそのまま現実になるんだ」

 

という事を完全に理解する

 

それが事実なのだと本当に分かる

 

そうなる事で

 

心の中を変える事に

 

本気になれる

 

本当に理解できて

 

本気で出来るようになると

 

ものすごいスピードで現実は

 

変っていきます。

 

だから

 

体感できるといいよ天使キラキラキラキラキラキラ

 

という事なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

使うのは「イメージ力」です。

右矢印高次元の話を理解するコツ

右矢印②高次元の話を理解するコツ

 

今からやる事は

 

4次元(above)の領域です。

 

イメージでしかできない領域です。

 

分かんなくてもイメージしてください。

 

正解かどうか?ということは

 

考えないで下さい。

 

イメージする、とは

 

「酸っぱくて赤くて丸い食べ物」

 

と聞いて

 

梅干しや、すっぱい食べ物が

 

イメージできた。

 

それと同じ事です上差し

 

それでは、参りましょう。

 

参りたいのですがすまない。

 

記事を分けさせて下さい。

 

理由があります。

 

・・・・。

 

ここまでの話が長かった。

 

長かったので一旦落ち着きたい。

 

というのは

 

今からやる事は一種の瞑想です。

 

心を落ち着けて

 

頭を空っぽにしてやって欲しい。

 

なので

 

インターバルをとって

 

「あの図」の記事とこの記事の話を

 

一旦自分の中に取り込んで欲しい。

 

*暗記するという意味ではありません

 

なので

 

肩透かしになってしまって申しわけないが

 

記事、分けます。

 

そして注意事項として・・・

 

これから紹介するやつは瞑想の一種なので

 

人によってはトランスに入ります上差し

 

世界がぐるぐる回るような感覚になる

 

という人もいるかもしれません。

 

だから

 

何か他の作業をしながら

 

やらないでちょんまげ。

 

運転とか料理とか、危ないので

 

落ち着いて座れる場所で

 

(できれば寝るより座ってる方がいい)

 

時間を気にしないでやるのがいいですグッ

 

という事で!!

 

しばし!!

IMG_20180406_143611660.jpg

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話