②現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

自分の「望む事」を

 

最速で現実化させる力を

 

「思い通りに」使えるようになる。

 

そのためのワーク(瞑想)を

 

しましょう(*´ω`*)

今からやる瞑想はこの記事↑の続きです。

 

なので

 

先にこの記事↑をご覧ください。

 

もちろん

 

読まずにいきなりやってもOkですが

 

私のお勧めは、先にあちら↑をsei魔法の杖

 

それでは・・・・・

 

お待たせしました。

 

参りましょう(*´ω`*)

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

ゆったりと深呼吸を3回しましょう

 

呼吸の度に自分の内側が

 

平和になっていくのを感じて下さい。

 

呼吸の度に自分自身が

 

広がっていくのを感じて下さい。

 

とても平和な気分です。

 

とても安心しています。

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは・・・・・・

 

今。

 

目の前に広がっている景色を

 

見て下さい。

 

そして

 

今、自分から見えているものは

 

自分の心の袋を

 

ひっくり返したものなのだ

 

と思って下さい。

 

今見えている全ては

 

自分の心の中身が・・・

 

心の袋から出てきて・・・

 

出てきた瞬間に・・・・

 

この景色に変身したものです。

 

「これは全部自分の(心の)中身なんだ」

 

そう思って下さい。

 

そうしたら。

 

実際に、自分の心の袋を

 

ひっくり返して下さい。

 

(イメージしましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の袋をひっくり返すと

 

「♡〇♪✕☆?◎■△💦!♠◇」

 

などの

 

心の中身が

 

今見えているものに形を変えながら

 

外の世界に溶け込んでいきます。

 

自分の心が内側からひっくり返って

 

世界と自分が

 

自分の心の中に包みこまれるような感覚。

 

そんな感覚を感じて下さい。

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

自分の心の中にいます。

 

あなたが見ている全ては

 

あなたの心の中の世界です。

 

あなたは今

 

あなたの心の中にいます。

 

だから

 

あなたが何かを想えば

 

それがそのまま出現します。

 

あなたは今

 

あなたの心の中にいます。

 

今のあなたの「想い・思考」が

 

今見ている「それら」です。

 

これからのあなたの「想い・思考」が


これからあなたの目の前に現れます。

あなたが今いるその場所は

 

あなたの心の中です。

 

あなたが思う事、あなたの気持ちが

 

そのまま形になっています。

 

あなたが今いるその場所は

 

あなたの心の中です。

 

あなたの想い、思いが

 

「その形」になっています。

 

あなたが今いるその場所は

 

あなたの心の中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか・・・・・

 

イメージできたでしょうか・・・にこキラキラ

 

出来なくても大丈夫です。

 

でも

 

何度もやってみて下さいにこキラキラ

 

因みに

 

私がこの感覚(メッセージ)を

 

受け取ったのはバスの中でした。

 

信号待ちの時に、来ました。

 

・・・・・・・・。

 

何度もお話していますが

 

メッセージは「言語」では来ません。

 

味のように「それ」が一塊で来ます。

 

この時は「誘導」のような感じでした。

 

私の感覚をそのように誘導して

 

その世界を見せる…というか

 

その感覚に行かせる…

 

という感じです。

 

その時に自分の中で起きた事を

 

なるべく具体的に文章化したら

 

あんな感じ↑になりましたにこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で起きた事を具体的に書くと

 

あんな感じかな・・・

 

なのですが

 

バスの中でそれが起きた時。

 

その体験が終わった後すぐ

 

「その時の感覚の翻訳」

 

をスマホにメモったので

 

「なんのこっちゃかか分からん!」

 

と思う人もいれば

 

「なんかこっちの方が分かった!!」

 

と思う人もいると思うので

 

そちらも・・・・

 

走り書きですが…

 

そのまま載せますねにこキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

見えないものを見て

見えるものを見る。

 

 

(そうすると)

 

 

内なる世界と
外の世界の境目が曖昧になる
 
 
(そうすると)
 
 
自由になる
明晰夢のようになる
 
 
(袋を裏返すように)
自分の内側が外に広がると
外と内という境界がなくなる。

 

 

内側が外側

イメージ(空想)が現実
 
 
私達は心の中を体験している
 
 
心の中と外の世界に境界は無い
それを見ろ。
(心の中が現実になってる
 という様を見ろ)
見ればその事が本当にわかる。
 
 
 
*ここからは少し変わります*
*半分私が目覚めてるような感じ*
 
 
 
四次元の波動域(四次元空間)では
「全てが≪反転≫できる」
と言われています。
 
 
「物質と半物質」とは一対です
「矛盾」はセットで一つです。
内側(非物質界)と外側(物質界)も
二つで一つです。
鏡あわせの、同じものです。
 
 
心は見えません。
 
今見ている景色も
見えていないものは見えません
 
でも
 
見えていないものを見ることで
 
内なる世界と外の世界の境界線は
蜃気楼だった
 
ということに気づけます。
 
すると
 
その蜃気楼は消え去り
 
あなたの心はますます「速く」
 
ますます「思い通りに」
 
現実化するようになります。
 
見えないものを見ましょう。

 

 

**************

 

以上です。

 

そんで

 

これを、具体的な感じにしたのが

 

先に書いた方のアレですseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

「自分は自分の心の中にいるのだ」

 

「外と内との境界はないのだ」

 

という感覚を感じる事ができれば

 

嬉しいですにこ虹

 

感じれていなくても嬉しいです

 

なぜか?

 

これを読んだという事は

 

あなたはもう分かっている

 

という事だからです。

 

この文章は

 

あなたの心の中にあるもの

 

だからです。

 

ありがとうございますseiキラキラキラキラ

 

 

*私的コツの記事を書きましたので

 こちらもご参照くだされ

右矢印チャネリング・瞑想ワークのコツ

IMG_20171205_100837340.jpg

これも

 

あなたの心の中の世界です。

 

この写真は、頂いたものです。

 

うまいsei虹

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話