チャネリングや瞑想ワークのコツ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

瞑想・チャネリングのコツについて

 

いくつかお話しているのですが・・・

右矢印カレーと速読とチャネリング

右矢印チャネリングのコツ・練習法

右矢印②チャネリングのコツ・練習法

右矢印いつまで吐き出せばいいのか?

右矢印結局、無実を証明したいだけ

右矢印③チャネリングのコツ・練習法

 

この記事ではseiseiキラキラ

 

私の感覚を、図を使って書きます。

 

チャネリングの時ももちろんですが

 

このワーク↓や

これから先にアップする予定の

 

「現実をエネルギーにもどす」

 

「エネルギーを現実に変える」

 

というワーク(瞑想ワーク)をやる時に

 

使ってみて下さい。

 

ただ上差し

 

言語化できない領域の事

 

「感覚」を言語化するので

 

「感覚」で受け取って下さいませ!!

右矢印高次元の話を理解するコツ

右矢印②高次元の話を理解するコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで(*´▽`*)ノ

 

私の感覚はこうです↓

ほとんどの場合

 

目は開けたままです。

*瞑る事もたくさんあります

 

ただし

 

目は空いてるけども

 

意識はそこを見ていません。

 

目には景色が映っているけど

 

見てるようで見てません。

 

見てるのは・・・・

 

ここ↓↘

ここ・・・だと思うのですが・・・・

 

「ここ」とは言えない「どこか」

 

を見ています。

 

でも

 

大体この辺です。

 

目で見てるのではありません。

 

意識がそこを見ています。

 

これ・・・

 

目でみようとしたら

 

「白目」になちゃうのでチーン

 

白目になっちゃったら

 

「あ、間違った」と思ってOKですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前(横、斜め横)を見ながら

 

後ろ(?)を見る

 

という感じです。

 

「矛盾」とか「物質反物質」とか

 

「ひっくり返す」という言葉が

 

ちょくちょく出てきていますが

 

これも同じような感じですグッ

 

前を見ながら後ろを見る

 

これができると

 

とても不思議な感覚になります。

 

自分を中心に

 

前からと後ろから引っぱられるような

 

自分がグワッっと伸びるような

 

宇宙空間に放り出されたような

 

なんかそんな感じがします。

*前と後ろにブラックホールがあって

 両方に引っ張られるような感覚

 

上差し

 

その状態の時に

 

膨大な情報がズバズバズバと

 

入ってきます。

 

これが意図的なチャネリングですきらきら

 

この、ポカーンとしたところに

 

情報が入ってきます。

 

そして

 

瞑想ワークの時もこの感覚を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね・・・

 

感覚でしかないので

 

「やってみてウインクキラキラ

 

としか言えないのですが・・・・

 

「脳みそが膨張した感じ」

 

とか

 

「自分が両側から引っ張られる感じ」

 

とか

 

「見えてるのに見ていない」

 

とか

 

「ここではない何か」が

 

「見えていない」けど「見えてる」

 

とか

 

あと、なんて言うのかな…

 

自分から地球の核に向かって

 

沢山の線というか棒というか

 

「芯」みたいなものが

 

ズーンと降りていくような・・・

 

そんな不思議な感じがしたら

 

たぶん、それですグッキラキラ

 

*ただし、これは正しい正しくない

 ではなくて

 わたくし個人の感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってくるともう

 

芸術のレッスンみたいなのですが

 

ハイ。

 

これはもう、芸術のレッスンですseisei

 

例えば歌のレッスン。

 

歌のレッスンはですね・・・・

 

「頭の上にマイクがあって

 

そこから声が拡張されるように

 

歌いなさい」

 

とか

 

「下腹部に浮き輪が入っている。

 

そこに空気を入れなさい」

 

とか

 

なんか、そんな感じです。

 

「マイクはありませんよ?びっくり

 

「浮き輪は入ってませんよ?びっくり

 

なのですが

 

イメージで、やるんですグッ

 

そうやって訓練するんです。

 

因みに

 

「おなかから声を出しましょう」

 

と言いますが

 

おなかから声は出ません。

 

声が出るのは「声帯」からです。

 

おなかから出る音は

 

腹が減った等の腸が動く音です。

 

おなかから声出たらホラーです。

 

おなかから声を出そうとしないようにグッ

 

同じように

 

おなかに息は入りません。

 

息が入るのは「肺」です。

 

入ったらえらいこっちゃですから!!

 

そんなわけで(´・ω・`)ノ

 

おなかから声を出す、とか

 

おなかに空気を入れる、というのは

 

あくまでイメージです。

 

ベストなブレス、ベストな声の為に

 

そういったイメージをする

 

というだけです。

 

そして

 

瞑想やチャネリングもそれと一緒OK

 

「実際に引っ張られる」とか

*これやると転ぶ

 

「実際に前を見ながら後ろを見る」とか

*これやると白目になる

 

「実際に幻影を見る」

*これは・・・なんだろう

 

という事では無いんです。

 

あくまでも

 

「その先にある感覚を掴むための」

 

そういうイメージをする

 

という事なんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

「私の感覚」を書きましたグッキラキラ

 

イメージで

 

感覚を掴んで下さい。

 

そんで

 

ここで掴めなくても大丈夫です。

 

いろんな人の感覚をマネしてみたり

 

自分でアレンジしたりして

 

「俺流」

 

を掴んで下さい。

 

そんで

 

どうにもこうにも掴めなくたって

 

モーマンタイ。大丈夫ですグッ

 

ここでもお話しましたが

右矢印心で感じることができず頭で考えてしまう

 

チャネリングやイメージングが

 

「出来る・出来ない」は

 

大事な事ではありません。

 

大事なのは

 

「今を楽しく過ごす」

 

という事です。

 

自分が本当にしたい事をする

 

とか

 

自分を解放する

 

とか

 

大事なのはそっっち。

 

なので・・・・

 

難しく考えないで

 

「おあそび」という感覚で

 

楽しい範囲でやりましょうseisei

 

そして

 

その方がうまくいきますよ虹虹

買ったはいいが、パソコンの問題で

 

3年くらい放置されていた

 

リヒャルトシュトラウス作曲

 

「薔薇の騎士」

 

ようやく観れるようになりましたsei虹

 

写真のお二人は

 

バーバラ・ボニーさん(左)

 

アンネ・ゾフィー・フォン・オッタ―さん

 

です。神です。(個人の好みです)

 

写真のアンネさん(右)の役は

 

「ズボン役」と言って美少年の役です。

 

二人が出会って

 

一目の内に恋に落ちて

 

周りの協力を得て結ばれる

 

というお話が

 

神的な歌声で繰り広げられます。

*個人の感想です

 

「見えない物を表現する」とか

 

「真実を表現する」とは

 

こういうことだと感じる。

 

だからどうやっても

 

「神!!」

 

と思うのでした(*´▽`*)ノきらきら

 

そして

 

バーバラ・ボニーさんは何かの番組で

 

「頭の上にマイクがあって…」とか

 

「救命胴衣を着ていて…」と

 

レッスンされていましたsei虹

*数年前の話です

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話