ゲスい方が得する、ではない | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

他人に嫌われたり攻撃されたりするモトは

 

自分の中の「罪悪感」でしたsei

そして

 

この記事↑の中に書ききれなかった事を

 

補足として、書きます。

 

「ゲスい」について上差し

 

「ゲスい人」の方が

 

皆に愛されて、大事にされている

 

というのがありますが

 

「ゲスい人」

 

という表現をされている時点で

 

一部の人には嫌われてます。

 

「ゲス」とは

 

下種・下衆という言葉のことです。

 

そして

 

「下種・下衆」とは

 

心根が卑しく下劣で醜悪なさま

 

を表す言葉です。

 

すごい意味の言葉なのでした。

 

すごいディスリスペクトなのでしたあゴクリ

 

なので・・・・

 

なんでしょうか・・・・・・

 

「ゲスい人の方が愛されて大事にされる」

 

これ、本当でしょうか・・・・

 

「卑しい」とか「下劣で醜悪」

 

と思われ、言われながら

 

「大事にされている」

 

これは・・・・・・

 

成り立つのでしょうかあゴクリ

 

ついでに

 

自分を「ゲス」と称すことは

 

「私の心根は下劣で醜悪です」

 

と言う事と同じです。
 

・・・・・・。

 

なんでしょうか・・・

 

これ、いいのでしょうか・・・・

 

自分の事を「心根が下劣で醜悪」

 

思っていて

右矢印現実を思い通りにする力を目覚めさせる

 

それを「事実」として発表している

 

という事になるので

 

当然

 

「そういう人」として扱われる

 

という現実を引き寄せる

 

のですが・・・・

 

いいのでしょうか・・・・・・・・

 

ああせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

*念のため(´・ω・`)ノ

 「ゲスい人」というのは存在しません。

 

 「下衆」には「身分が低い」という意味

 も含まれているようですが

 「身分」なんてありません。

 みんな同じです。

右矢印存在価値とは

右矢印オーラで見た他人と自分

 

 そして

 「心根がどうのこうの…」というのは

 罪悪感とかが強いという事です。

 (ネガティブな観念が強い)

矢印「腹黒い私も私」は間違い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでsei

 

「この人は心根が下劣で醜悪だ」

 

と感じるような人が好かれるというのは

(ゲスい人の方が好かれる)

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

どういうことなのでしょうか・・・

 

ありえるのでしょうか・・・・

 

その人は本当に

 

「ゲス」なのでしょうか。

 

ただ単に

 

自分の気持ちに正直なだけ

 

なのではないでしょうか。

 

その分他人への愛情も

 

素直に表現しているのでは

 

ないでしょうか。

 

銀魂の「銀さん」とか

 

「ゲスい」と称されていますが

 

めちゃくちゃいいヤツです。

 

めちゃくちゃ愛情深いアニキです。

 

何も「下劣で醜悪」ではありません。

 

(そもそも「下劣で醜悪」というのもは

存在しないのですが・・・・)

 

「ゲス」では無いんです。

 

「いいヤツ」なんです。

 

だから愛されてるんです。

 

*これは、もののたとえ話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに正直=ゲス

 

という観念があるのではないでしょうか

 

自分を一番大事にする=ゲス

 

という観念があるのではないでしょうか

 

これも「罪悪感」の一種です。

 

この観念がある限り

 

自分の気持ちを大事にする事ができません

 

自由に生きる事ができません

 

素直に生きることができません。

 

窮屈で苦しい上に

 

そこそこ嫌な事が起き続ける。

 

ガビンチョですガーンハッ

 

なので!!

 

ある人は、解消しましょう上差し

右矢印一番重要な「変えるべき観念」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスいのが得するのではない。

 

素直なのが得をするんだ。

 

傍若無人が得するんじゃない。

 

罪悪感が解消できてるのが得するんだ。

 

「ゲスい。傍若無人、陰険」等々

 

そんな振る舞いが出るのは

 

「心の傷」があるからだ。

 

癒せば、そんな振る舞いは出ない。

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

 

自分が

 

「ゲスい・傍若無人・陰険」等々

 

そんな振る舞いをした時は

 

責めない&ごまかさない。

 

「やっちまったな」

 

と認めて

 

「では、どんな傷の現われかな?」

 

と自問自答して癒す。解消する。

 

*傷→怖れ・劣等感・罪悪感・復讐心

    無価値感などなどなど。

IMG_20160327_222129685.jpg

「自分はゲスいんだぜ!!」

 

と悪ぶる必要はありません。

 

悪ぶって、イイ事は一つもない。

 

悪ぶる事で

 

自分の心の数から目をそらさせる

 

という

 

エゴの巧みな作戦なのでしたsei虹

 

*エゴは悪者ではありません。

 ハイパー過保護ななにかです。

 

 やかんを触ろうとしている子を見て

 「火傷するからだめだよ」と言って

 その子に不愉快な思いをさせないように

 黙って触るのを見てる…みたいな

 ちょっと間違った方向で

 守ろうとするシステムです。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話