自分の精神世界が現実になっている | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 

現実を思い通りに創造する力を

 

目覚めさせようじゃないか!!

 

ということでsei

 

心の袋をひっくり返すワーク

 

やりました(*´ω`*)

それで・・・・・

 

ただいまわたくし諸事情により

 

こちらの記事の中で書いたのですが

右矢印あなたがアップグレードされる時

 

一時期のコメントを
 
まだ、拝見しておりませんお願い
 
なぜか?というと
 
あちらに書いた通り↑なのですが
 
「エネルギーの流れ」
 
みたいなものがあって
 
それに乗る事が全てにとって
 
ベストだからですグッキラキラ
 
そして、まだそこに到達しておらず…
 
「これ(その話)を書いたら読める」
 
というのは分かっているので
 
「その話」が書けるまで
 
いましばしお待ちくださいませごめんなさい
 
・・・・・・・・・。
 
なんのこっちゃ!!
 
エネルギーの流れとか・・・
 
なんのこっちゃ!!なのですが
 
「エネルギーの流れ」
 
別名「雰囲気」
 
これ、とても大事です。
 
これに乗るとシンクロすごいです虹虹
 
実際にこの一週間で
 
「我が身に起きているシンクロ」を
 
また別記事にてご紹介しますが
 
・話してた事(類似事項)が翌日起きる
 
・関わったものをニュースで見る
 
などなどなど
 
尻とりのように現実が来ています。
 
で!!
 
そんなわけで・・・・
 
まだ読まずにとっておいているコメントが
 
たくさんあるのですが
 
昨日のワークのコメント。
 
みんながどんな体験をしたか
 
わくわくがソワソワですごいでしたので
 
拝読いたしました。
 
すごいうれしかったですかおキラキラ
 
みなさん、みんなすごいキラキラ
 
なので・・・・
 
とても参考になると思うので
 
いくつかご紹介していきますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その感覚ですお願いキラキラ

やった(*´▽`*)!!

 

「現実は明晰夢」

 

その感覚ですグッキラキラ

 

そうなんです!!

 

自分が

 

「自分の精神世界(夢・心)」の中に

 

ポンっと入る感覚。

 

それ!!

 

それを感じることで

 

「この世界は自分の精神世界なんだ!」

 

「これ(現実)は明晰夢なんだ!!」

 

という感覚が得られると・・・・

 

「イメージが現実になる」

 

という事への疑いが消えますグッ

*リミッターが外れる

 

すると

 

イメージが現実になりやすくなります。

 

自分の心をチューニングするのが

 

簡単になります。

*すぐ気分を切り替えられる

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今ここの私」が

 

「夢の中の登場人物(夢の中の私)」

 

という事は・・・

 

「夢を見ている私(眠っている私)」

 

というのもいるってことだよね・・・・

 

(*´▽`*)

 

はい!!大正解ですクラッカークラッカー

 

「夢を見ている私(眠っている私)」

 

というのが「本体の私」ですグッキラキラ

矢印「人間」という誤解(脱・自己嫌悪)

右矢印死ぬのが怖い・怖くない

 

なので・・・

 

「本体の私」と「今ここの私」

 

イコール

 

「眠ってる自分」と「夢の中の自分」

 

ということです。

 

二人は同じ心、同じ脳を共有しています。

 

例え話をしましょう(´・ω・`)ノ

 

「眠っている私」が「本当の私」です。

 

「夢の中の私」が「今ここの私」です。

 

そんで

 

「今ここの私」が体験している現実は

 

「本当の私の脳」が作っている夢です。

 

でも

 

「本当の私の脳」は空っぽですてへキラキラ

 

なので

 

「今ここの私」の想い・思考がそのまま

 

「本当の私の脳」に転送されて

 

夢(この現実)になっています虹

 

だから

 

夢(この現実)を作ってるのは

 

夢の中(今ここ)の私の想い・思考

 

なんです。

 

だから・・・・・

 

まさに「明晰夢」なんですグッ

 

*実際に夢を作っているのは

 脳ではありません、例え話です。

 

明晰夢とは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で

 

「これは夢だ!!」と気が付くと

 

その瞬間から

 

夢の世界を思い通りにできる!!

 

というハイパーチート状態のことですキラキラ

 

夢の中で「これは夢だ」と気づくと

 

思ったことが瞬時に出せるようになる。

 

「ケーキ!!」と思えば

 

ケーキがポンっと出てくる。

 

「恋人!!」と思えば

 

恋人がポンっと出てくる。

 

映画「フック」のネバーランドと同じですグッ

 

 

この現実は

 

それ(明晰夢)なんです。

 

「今ここにいる私」は

 

「夢の中にいる方の私」

 

です。

 

「今ここの私」の想いや思考が

 

そっくりそのまま

 

「眠ってる私の脳」に送信されて

 

それがこの世界(夢)になっています。

 

だから

 

今ここにいる私が

 

自分の想いや思考を変えると

 

現実がそのように変わりますsei

 

ケーキをイメージしたら

 

ケーキが出てくる。

 

この経験をした人は多いはず。

 

恋人も豊かさも同じです。

 

risaさん(*´▽`*)

 

それですグッ

 

その感覚をいつも感じながら

 

毎瞬の自分の思考、感情を

 

意識してください。イメージも!!

 

ものすごい頻度で分かりやすく

 

楽しいシンクロが起きます虹

 

「なんかわからないすごい感覚」

 

三次元では表現できない

 

時間や空間がうねるような感覚

 

があったかもしません。

 

現実が蜃気楼のような

 

幻のようなものに感じられたら

 

しめしめです!!

 

ありがとうございますseiハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
念のためベル
 
ほかの記事では書いていますが
 
「イメージだけ」
 
では、ケーキ出てきませんseiキラキラキラキラ
 
大雑把に言うと・・・
 
イメージと
 
高い波動(いい気分)
 
が必須ですグッ
 
「イメージだけでケーキが出てきたお願い
 
という事は
 
そういう波動だった、そういう心だった
 
という事です。
 
現実を見ると
 
自分の心を知れる
 
なんですグッキラキラ
 
「自分の心」のエネルギーの性質が
 
そっくりそのまま形を変えたものが
 
「現実」です。

 

(*´ω`*)・・・・・・・・。

 

さて!!
 
こんな感じで・・・
 
「なんか見えた(*´▽`*)」
 
「こんなことが起きた(≧∇≦)」
 
という人もいれば
 
「何もなかった…(´;ω;`)」
 
という人もいれば
 
「なんか、こわくなったΣ(゚д゚)」
 
という人もいる!!
 
ので
 
もうちょと紹介していきますグッ
 
なんか、文字がオーバーのアレのため
 
その他記事のリンク、割愛にて候sei
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
と、ここまでが昨日アップした内容でした
 
文字数、明らかに少ないんだけど
 
字数オーバーだからアップ出来ないよ犬?
 
のサインが出ちゃって
 
にこ??あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
となっていたのですが、調べました。
 
解決しましたうるうるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、機械、ムズイ。
 
なので
 
色んな人がネット上に色んな事を
 
書いてくれていて、ほんと助かったうるうる
 
そして思った。
 
私はそれらを書いてくれた人が
 
誰なのかも知らないし
 
その人達に
 
助けて!ってお願いもしていないし
 
お礼も言ってない。
 
なのに
 
私でも分かるような事を書いてくれてて
 
困ったらすぐに知る事が出来る。
 
めちゃありがてぇうるうるキラキラキラキラキラキラ
 
ほんと、こういうのを
 
「大事にされている」とか
 
「いつでも誰かが助けてくれる」とか
 
「支えられて生きている」
 
つまり
 
「愛されてる」
 
って事だよなぁ~~seiキラキラキラキラキラキラ
 
 
そう思ったのでした。
 
文字のアレの原因は
 
ブラウザ(?)というののアレでした。
 
いつもと違うブラウザから
 
アメブロを開いたのが原因だったので
 
ずっと使てたブラウザから開き直したら
 
解決しました。
 
私にとっては
 
大変エキサイティングな時間でした犬?虹
 
 
 
 
 
 
 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話