地球の二極化・魂のグループ分け | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

バシャールが

(おそらく他の存在も)

 

「地球が二つに分かれる」

 

という話をしています。

 

ここでも何度かそんな話をしています。

 

「ポジティブ寄りの地球」

(波動が高い)

 

「ネガティブ寄りの地球」

(波動が低い)

 

この2つに地球が分かれる

 

という話です。

 

そうすると・・・・

 

「波動が高い方の地球に行きたい」

 

「みんなで一緒に行きたい」

 

と思う人もいるでしょう。

 

まず。

 

自分の波動が高ければ

 

波動が高い地球にシフトします。

 

そして

 

「みんな」というのは、いません。

 

自分のいる世界は自分しかいません。

右矢印全は一・一は全

 

自分以外の全ての人は

 

「その人の世界」を持っています。

 

あなたの世界にいるその人は

 

「その人」のアバターの一つです。

 

そんで

 

毎瞬別のアバターに切り替わっています。

 

なので…なんというのかな…

 

「みんなで一緒に」

 

という事は考えなくていいというか

 

考えようがない事なので

 

考えてもいいんだけど、それよりも

 

自分が今を楽しく過ごすことに

 

集中したほうがいいですぜ!ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今ここの、今一緒にいるこの人と」

 

と思うかもしれませんが

 

その人は毎瞬

 

「今ここではない別のその人」に

 

変わっています。

 

「その人」どころか、自分だって

 

毎瞬「別の自分」になっています。

 

例えばこうです。

IMG_20171113_233657506.jpg

↑今の自分↑一瞬前の自分↑一瞬後の自分     

 

毎瞬別の自分です。

 

毎瞬別の「その人」です。

 

そんで

 

魂はすべて同じです。

 

自分も、その人も

 

どんなバージョンになろうとも

 

「その人の魂」である事に

 

変わりはありません。

 

どの次元にシフトしようとも

 

みんな一緒っちゃ、一緒です。

 

なので

 

「みんな」の事は、考えなくていい。

 

自分の心が自分の世界になっています。

 

なので

 

自分が一緒にいたい人と一緒にいるには

 

自分の想い、思考が

 

「その現実を創るもの」になってれば

 

OKなんですOK

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

 

「どういう想い・思考か?」というと

 

「幸福感」ね!!

 

「この人と一緒の~~~」という

 

なんか、念力みたいなやつでは

 

ありませんパーハッ

 

だから、もう、とにかく何にしても

 

今を楽しく過ごす

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

 

この話はこの辺の記事と同じ時に

 

書いている話です。

 

この話↓を書く中で

右矢印話した内容が翌日現実になる・流れに乗る

 

この話やあの話や今から書く話が出てきて

右矢印現実化する事としない事の違い

右矢印決断する時、決断できない時は

右矢印ネガティブな流れから脱出するきっかけ

 

一つの記事に書ききれないので

 

こうして分けてお話しています。

 

という事で(*´ω`*)

 

「話した内容が翌日現実になる」

 

という事についてなのですが…

 

話した内容や考えたことが

 

全部一瞬で現実化する世界が

 

「高次元の世界」です。

 

そんで

 

私たちの本体があるのは

 

「最高次元」です。

 

そこは最高次元ですので

 

「幸福感」しかありません。

 

願う事は全部同時に「ある」ので

 

何もありません。

 

ただただ「心地よさだけ」です。

*願うという事がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元の高さ(密度)によって

 

現実化の速さが変わります。

 

波動の高さと現実化の速さは比例する

 

と思っておくていいでしょうグッキラキラ

 

で!!

 

ネガティブな観念が少ない次元ほど

 

高次元です。

 

つまり

 

次元が高いほど

 

ネガティブな観念が少なく

 

現実化が早い。

 

次元が低いほど

 

ネガティブな観念が多く

 

現実化が遅い。

 

という事です。

 

なぜか?というと・・・

 

滅びちゃうからね!!

 

ネガティブな観念が多いのに

 

速攻で現実化しちゃったら

 

速攻で滅びちゃうからガーンハッ

 

そんで、この次元(地球)は今のところ

 

「3次元~」です。

 

結構まぁまぁ時間がかかります。

 

でも。今、刻々と

 

次元上昇(アセンション)してます虹

 

「三次元」から「四次元」へと

 

かなりのスピードで上昇してます。

 

三次元と四次元が混ざっている

 

という感じかなと思います。

 

なので、現実化の速度も上がっています。

 

「今思ったことがすぐ現実になる」

 

という事がしょっちゅう起きています。

 

なので

 

「自分のご機嫌操縦力」が高い人は

 

すごい速度でいろいろ叶っています。

 

逆に

 

「自分のご機嫌操縦力」が低い人は

 

すごい速度でたいへんです。

 

そしてこれからどんどんと

 

「自分のご機嫌操縦力」の

 

高い人と低い人の世界が

 

分かれていきます。

 

地球が2クラスに分かれるという事です。

 

これは

 

どっちが優れていてどっちが劣っていて

 

という話ではありませんパー!!

 

優劣も善悪もありません。

 

ただ単純に

 

「自分と合った人同士のクループになる」

 

という話です。

 

「山派と海派に分かれる」

 

みたいなもんです。

 

なので、焦る必要はありませんグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動が高かろうが低かろうが

 

波動の合う人としか会わなくなるんです

 

という事は

 

「楽になる」って事なんですニコニコ

 

みんながみんな

 

「自分の気分を変えて現実を変えて

 

楽しい人生にしたい」

 

って思うわけじゃないんです。

 

「あいつが悪い、自分は被害者だ」

 

と思っていたい人もいるんですOK

 

どう思ったっていいんです。

 

でも、そういう人にとっては

 

このブログを書いている人のような…

 

「自分が選んでいるんですよ」とか

 

「自分で変えられるんですよ」と言う奴は

 

うっとうしいんです。

 

むかつくんです。

 

消えてほしいんです。

 

だから、消えますグッキラキラ

 

自分の周りから

 

「そういう人」が消えるんです。

 

・死んでしまうのか

 

・見かけなくなるのか

 

・「引き寄せブーム」が終わるのか

 

どんな形になるかは分かりません。

 

ただとにかく

 

「自分が選んでるんだぜフゥ~!!」

 

みたいな人達は、消えていきます。

 

なので、とても楽になるでしょうグッ

 

そんでですね・・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな人が生き残って

 

ネガティブな人は死んでしまうとか

 

そんなことは起きませんびっくり!!

 

そんなことは起きない。

 

そうではなくて

 

お互いに違う地球にシフトするんです。

 

なので例えば・・・・

 

あくまで例えば!!の話ですが

 

・ポジティブな地球にシフトするAさん

 

・ネガティブな地球にシフトするBさん

 

がいるとして・・・

 

この二人がシフトした時。

 

Aさんの現実では

 

Bさんが死ぬ

 

という事が起きるかもしれない。

 

一方

 

Bさんの現実では

 

Aさんが死ぬ

 

という事が起きるかもしれない。

 

「どっちがどうなる」

 

ではないんです。

 

お互いに自分のシフトを体験するOK

 

なんです。

 

そんで

 

初めに話したことをお忘れなく!!

 

間違っても自分の好きな人に

 

「あなたの波動が低いと

 

私の世界のあなたが死ぬかもしれないから

 

あなたも波動を上げて!!」

 

とか、やらないでください。

 

自分の心が(以下略)なんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちが生き残る…とか

 

どっちが優れてる…とか

 

そういう事ではないんです。

 

「自分が主役で

 

その世界をプレイするかを選ぶ」

 

というだけの事なんです。

 

なので

 

まだ根強く残っている思い込み

 

「ネガティブな地球に行く人は脱落者だ」

 

これ、本当に、まったく違うパー!!

 

まったく違います。

 

そういう事ではない。

 

そうではないのですが・・・・

 

ネガティブな地球を選択する人は

 

「そうではない」という事を

 

受け入れることが出来ないでしょう。

 

なので何度ここで私が

 

「そういうことではない」と言っても

 

「ネガティブは脱落者なんだ」と

 

思うとおもいます。

 

でも

 

それはそれで自由なんですグッキラキラ

 

どう思ってもいいんです。

 

ただ、私は

 

「そうではない」とお話しています。

 

どっちの地球に行こうとも

 

価値は同じです。

右矢印存在価値とは

右矢印高次元≠優れてる・低次元≠劣ってる

 

ネガティブな地球に行く人も

 

ポジティブな地球に行く人も

 

「素晴らしさ」は同じですニコニコキラキラ

 

どっちの選択も、どっちの経験も

 

「素晴らしさ」は同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を選択しようとも

 

素晴らしさは同じです。

 

「かわいそうなひと」はいません。

 

「おろかな人」もいません。

 

それぞれの「魂の経験」です。

 

そして

 

どの地球を選ぼうとも

 

どの経験を選ぼうとも

 

それは

 

ほんの一瞬の事でしかない

 

ほんの一部の事でしかない

 

という事を忘れないでください。

 

なんか・・・

 

地球の二極化で全ての運命がアレして

 

なんかもう、ものすごい大変な事だ!!

 

と思って深刻にならないでください。

 

この人生は

 

10000000億年のうちのコンマ1秒

 

よりももっともっともっと些細なもの

 

です。

 

そして

 

重要で、貴重で特別なものです。

 

人生で行う呼吸のうちの一回

 

みたいなものなんです。

 

かけがえのない一回ですが

 

些細な一回なんです。

 

冒頭でお話しましたが・・・・

 

私たちの本体は

 

「幸福感しかない場所」です。

 

ポジティブな地球よりも

 

桁外れにハッピーな世界ですキラキラ

 

なので

 

「ポジティブな地球に行かなきゃ

 

幸せになれない」

 

という事ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ポジティブな地球の方がそりゃ

 

幸福感は強いです。

 

望むことがすぐ現実化するし

 

そういう考えの人ばかりがいるので

 

そういう考えで生きたい人にとっては

 

めっちゃ楽しい世界ですニコニコ

 

でも

 

そういう考えで生きたくない人にとっては

 

うっとうしい世界なんですびっくり

 

だから

 

どっちがいいかは人それぞれなんです。

 

そんで

 

どのみち魂(の次元)は

 

「幸せしかない場所」なんです。

 

だから

 

必死になってこの人生で

 

「絶対にポジティブで幸せにならねば」

 

というわけでは無いんです。

 

魂にとっては

 

ハッピーエンドの映画を観るのか

 

悲しい映画を観るのかの違いなんです。

 

自分の心に合わせて選べばいいんです。

 

切羽詰まって、焦って、深刻になって

 

波動を上げなきゃ!!

 

とやるのではなくて・・・・

 

リラックスしましょう。

 

ポジティブな地球を選びたいならなおの事

 

リラックスして

 

「今」を楽しく過ごしましょうニコニコキラキラ

 

ポジティブな地球の選び方は

 

今を楽しむこと

 

今をリラックスで生きる事

 

自分の魂がワクワクすることをして

 

人生を「遊ぶ事」です。

 

焦らない、深刻にならない。

 

ただ、今を心地よく過ごす。

 

そんで

 

今を心地よく過ごしたくないなら

 

心地よく過ごさなくていいんです。

 

全ての経験は魂にとっては

 

「たのしい」でしかありませんOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

私たちの本当の本当の本体がある次元は

 

ネガティブな観念「ゼロ」です。

 

幸福感しかありません。

 

死後はみんな最終的にそこで目覚めます。

 

私が「そこ」に行った時

(この表現はおかしいのですが…)

 

に分かったことは

 

地球に行く目的の一つは

 

「あの世界(地球)で

 

ここ(あっち)と同じ感覚になる事」

 

でした。

 

*他の*記事では違った書き方を

 していますが、同じ事です。

 

そんで

 

これを別の角度から言った言葉が

 

「楽しむために生まれた」

 

なのだと思います。

 

なのですが・・・・・

 

この世で感じる「幸福感」は

 

「本来いる場所の感覚」です。

 

魂に戻ればいくらでも

 

最高にハッピーなので・・・・

 

幸福感のために必死になる必要は無い。

 

幸せのために自分を苦しめるのではなく

 

余裕をもって、自分の意志で

 

「こうしたい」をやって

 

今、ここを楽しみましょうseiseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話