考えてる事より感じてる事・観念とセットの感情 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

思い込み(観念)と感情は

 

セットです。

 

例えば

 

「自分はどうせ失敗する」

 

という思い込みには

 

「不安」とか「怖れ」とか「怒り」とか

 

「惨めさ」とか「がっかり」等々の

 

ネガティブな感情が

 

セットになっています。

 

なので

 

「自分はどうせ失敗する」

 

という思い込みは

 

失敗に限らず

 

不安になる事、怖れを感じる事

 

怒りを感じる事、惨めさを感じる事

 

がっかりするような出来事を創造します上差し

 

現実を創造するのは

 

「言語」ではありません

 

「宇宙語」です。

右矢印宇宙語で願いを叶える

 

だから

 

「失敗する」という思い込みは

 

「失敗しか創造しない」

 

というわけではないんです。

 

失敗も創造するだろうけれども

 

「どうせ失敗する」と思う事で

 

自分が感じる「感情」と

 

「同じ感情を感じるような出来事」を

 

創造するんです。

 

だから

 

自分の思い込みを見つけたら

 

その思い込みがあることで

 

自分がどんな気持ちになっているか?

 

という部分に注目しましょうseisei

 

そうすると・・・・

 

・なぜ自分の現状がこうなのか?

 

・なぜこういう事が頻繁に起きるのか?

 

・なぜこの願望が叶わないのか?

 

などの原因が分かったりしますグッ

右矢印嫌な事は起きないように、嬉しい事は起きるように、出来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくネガティブな妄想をする人が

 

「とんでもない事が起きて

 

とんでもない事になったらどうしよう」と

 

常に心配していても

 

そんなことは起きていないのは

 

とんでもない妄想をしていても

 

実際にそれが起きているほどの気分

 

にはなっていないからです。

 

でも(´・ω・`)ノ

 

「とんでもない事」

 

はまだ起きていないけれども!

 

「ほにゃほにゃになったらどうしよう」と

 

心配している時に感じている

 

「〇〇感」は

 

「〇〇感」を感じられる現象や物質

 

に姿を変えて、現実化しています。

 

例えば上差し

 

「焦り」を感じていたのであれば

 

「焦るような出来事」がびっくり

 

「恐怖」を感じていたならば

 

「恐怖を感じるような出来事」がびっくり

 

しっかり起きてるんです。

 

「妄想していたようなとんでもない事」

 

は起きていないもんだから

 

「なんだ、ネガティブな妄想をしていても

 

全然大丈夫じゃないか!!」

 

と思うかもしれないのですが・・・・

 

しっかり現実化しているんです。

 

「とんでもない事が起きて

 

とんでもない事になったらどうしよう」

 

という妄想(心配)が

 

日常にちょこちょこ起きるトラブルを

 

創造してるんですびっくりあせる

 

なので

 

自分の考えている事やイメージ

 

思い込みの「内容」ではなくて

 

考えたりイメージしている時の

 

「気持ち」

 

に注目するようにしましょうウォーリーキラキラ

 

そしてこれは

 

ポジティブな事にも言える上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「望むことをイメージして

 

ワクワクウキウキいい気分になったけど

 

叶ってないじゃん!!うるる

 

と思う時。

 

そのワクワクウキウキは必ず

 

「何か」にはなっています。

 

何らかの現実には反映している。

 

自分の望んだ事ではないけれど…

 

「ドラマが面白かった」とか

 

「メイクがうまく出来た」とか

 

「店員さんが親切だった」とか

 

何かにはなってるんです。

 

そんでそこで

 

「その程度の事では納得いかないうるる

 

と・・・・思ってもいいのですが

 

そうすると

 

「納得いかない」という気分なので

 

「納得いかない」という現実が

 

やって来ますびっくり

 

気持ちと現実は追っかけっこです。

 

感情→現実→感情→現実→∞・・・

 

そんで必ず「感情が先」です。

 

現実の材料は感情だから。

 

だから

 

望むことをイメージして

 

ウキウキワクワクいい気分になった後

 

何かしらウキウキワクワクしたり

 

ちょっとでもいい気分になる事があったら

 

「さっきのいい気分が現実化した」

 

と認識した方がお得です。

 

そうやって

 

「ウキウキ・ワクワク・いい気分」

 

の状態が続けば続くほど

 

「ウキウキ・ワクワク・いい気分」

 

になる出来事が増えていく。

 

そんでそのどっかで

 

願望も叶っていくんでするんるんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく「いい気分」が現実化して

 

願望達成にコマを進めたのに

 

「この程度じゃ納得いかないうるる

 

と嫌な気分になると一進一退です。

 

だから、なかなか叶わないんです。

 

宇宙にとっては

 

10億円もチロルチョコも同じです。

 

「エネルギー」でしかない。

 

だから

 

10億を手に入れたところをイメージして

 

ウキウキワクワクした翌日

 

チロルチョコを貰った!!

 

なんてことが起きたりするんです。

 

なのでその時に

 

「チロルかよ…」とがっかりするか

 

「すっげ!現実化した」と喜ぶのか

 

この違いが

 

一進か一退かを分けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事も、不愉快な事も

 

現実の全ては必ず!!

 

自分が感じていた気持ちの具現化

 

です。

 

思い込みやイメージ「そのもの」

 

ではなくて

 

思い込みやイメージから発生する気持ち

 

が現実を創造しています。

 

もちろん

 

思い込みやイメージと全く同じ現実が

 

やってくることもありますが・・・・

 

思い込みやイメージ自体は

 

現実を創造することはできません。

 

必ずそれに伴って発生している

 

「気持ち」が現実を創っているんです。

(同じ気持ちになる現実に変化している)

 

だから

 

考えてる事より感じてる事グッ

 

思い込みには必ず

 

「その思い込みから感じている気持ち」

 

があります。

 

なので

 

その「気持ち」を自覚しましょう。

 

その「気持ち」が

 

あなたの願望達成を妨げています。
*ネガティブな思い込み、気持ちの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話