キリストが教えてくれている事 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

とりとめのない感じになりましたが

 

「イエスのメッセージ」の話をします。

 

(この記事を書き終わった後の私より)

*****************

 

 

みなさん(*´ω`*)

 

クリスマスはいかがでしたでしょうか?

 

私は毎年

 

「イエスの経済効果すげぇな・・・」

 

と思うのですが

 

イエス(キリスト)という人は

 

伝承によると

 

・一瞬で水をワインに変えた

 

・一瞬で不治の病を治した

 

・海の上を歩いた

 

・死んだ3日後に生き返った

 

などなどの行いをした

 

「ふつうの人」です。

右矢印全てはシンクロ

 

「ふつうの人の誕生日」が

 

ビックイベントとして世界に浸透し

 

どえらい経済効果を起こしている。

 

クリスマスを通して

 

イエスが伝えている事(の一つ)は

 

「ふつうの人はすげぇ」

 

という事です。

 

つまり

 

「あなたはすげぇ」

 

という事です。

 

人はみんなおなじです。

 

みんな「ふつう」で

 

みんな「とくべつ・とくしゅ」です。

 

だから

 

上↑に書いたような事は

 

あなたにもできるし

 

誰にでもできます。

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち

 

イエスさんも、そう言っていました。

(あくまでも”伝承では”ですが・・・)

 

「信じたら誰にでもできるよ」

 

「何で信じないの???」

 

イエスはずっと言ってるんです。

 

「みんな出来る・信じたら出来る」

 

でも

 

多くの人は

 

「イエスがとくべつなんだ」

 

「イエスだから出来るんだ」

 

と決めてしまった。

 

だから、出来なかった。

 

何故そんな風に決めてしまったのか?

 

と言うと・・・・・

 

「自分なんかが

 

そんなすごいこと

 

出来るわけない」

 

と信じていたからです。

 

今も昔も

 

人々が信じられないのは

 

イエスでもなく、神でもなく

 

物理の法則(宇宙の法則)でもなく

 

「自分自身のポテンシャル」

 

なんです。

 

「自分という存在そのものの価値」

 

が信じられないんです。

 

何故か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故

 

自分のポテンシャルを信じられないのか?

 

と言うと・・・・

 

理由はたくさんあります(*´▽`*)

 

例えば。

 

子どもの頃

 

「願った事が叶わなかった」

 

という出来事があった。

 

すると

 

人はこう思うんです。

 

「自分には力が無い」

 

ここで、自分への信頼を

 

失ってしまうんです。

 

「そんなバカな!大げさな!!」

 

と思うかもしれませんが・・・・

 

子どもというのは

 

まだ”ワンネス”の感覚を覚えていて

 

「なんでも叶うのがふつうだ」

 

と思っています(自覚が無くても)。

 

「なんでも叶うのがふつう」

 

「自分には当然その力があるから」

 

・・・・・にもかかわらず!!

 

叶わなかった。

 

これはもう、大事件です。

 

大人からしたら

 

「それが普通」「大げさな!」

 

と思うような事でも

 

「全てが叶って当然」

 

という感覚を持っている子どもからしたら

 

大事件なんです。

 

”魔女の宅急便キキジジ的な・・・・

 

「ジジと喋れない!!」

 

「空が飛べない!!」

 

「えらいこっちゃ!!!」

 

なんです。

 

「見放された。見捨てられた」

 

という感覚を覚える人もいるでしょう。

 

そうやって

 

挫折(思い通りにならなかった)

 

を体験するたびに

 

少しづつ(または急激に)

 

「自分なんかができるわけない」

 

「自分にはできないんだ」

 

という思い込み(観念・設定)を

 

深めていってしまうわけです。

 

*これが「人生というゲーム」です

 人生とは自分で「制限」をかけて

 それを解くというゲームです。

 なので

 そうなったことは「間違い」ではなく

 「間違いという正解」です。

 

*宇宙の法則とは・・・・

右矢印「宇宙を信頼する」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々が信じられないのは

 

神やイエスや宇宙の法則ではなくて

 

「自分の存在・ポテンシャル」

 

なのでした。

 

そして

 

イエスは(伝承によると)

 

「神を信じなさい」

 

「なぜ神を信じないのか?」

 

と言っていたようですが

 

”神=自分”です。

 

全ては”ワンネス”だから。

右矢印「ワンネス」クジラのメッセージ

 

だから・・・

 

結局、イエスが教えていたことも

 

自分を信じて!

 

だったんです。

 

イエスがずーっと言っていたのは

 

「自分を信じなさい」

 

という事だったんです。

 

「自分を信じる」とは

 

・自分が自分の世界を創造している

 

・自分は”神”が変化したものだ

 

・みんな等しく「とくべつ」だ

 (とくべつ=ふつう)

 

という事を

 

「完全に受け容れる」

 

という事です。

 

それができれば本当に誰もが

 

・水をワインに変えたり

 

・一瞬で病気を治したり

 

・海の上を歩いたり

 

出来るようになる。

 

自分の望んだ現実を引き寄せるなんて

 

”お茶の子さいさい”です。

 

時間や空間も超越するでしょう。

 

瞬間移動(テレポート)する・・・とか

 

生き返る・・・というのは

 

そういう事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスは生きていた時だけでなく

 

今もこうして私達に

 

「自分を信じて」

 

というメッセージを送っています。

 

イエスは私達と同じ

 

「ふつうの人間」でした。

 

イエスが行った「御業」は

 

「ふつうの人には

 

こんなことが出来るんだよ」

 

という”紹介”に過ぎないんです。

 

なので

 

それを見聞きした人々(私達)の

 

一番望ましい反応としては

 

「あ、そうなんだ」

 

なんです。

 

「私達って、そういう事が出来るんだね」

 

なんです。

 

「あの人は神の子だ!!」

 

「あの人は特別なんだ!!」

 

「イエス様、お助けを!!」

 

ではないんです。

 

ここが、きっとイエスさんにとって

 

「そういう事じゃないんだけどな汗汗

 

というところだったのではないかな・・・

 

と個人的に、思ったりしています。

 

奇跡を身近に感じて欲しかった。

 

のではないかな・・・と思っています。

 

なので!

 

身近に感じましょう!!

 

そのためにこうして今も

 

「クリスマス」というイベントが

 

盛大に行われているんだと思う。

 

誰も、何も、崇めない。

 

誰も、何も、見下さない。

 

自分を見下さない。

 

誰かを崇めるという事は

 

自分を見下すという事です。

 

ブッダもイエスも「人」でした。

 

あなたも私も「人」です。

 

大人も子どもおなじ「人」です。

 

功績、財産、能力、容姿

 

違いはあっても上下はありません。

 

みんな「人」です。

 

ところでこのお話・・・・

 

タイトルを書いた時点では

 

他の話をする予定だったのですが

 

こうなりました。

 

予定では

 

「イエスの教えてくれていることは

 

楽しい事をしようね!!だぜ」

 

という話をする予定でした。

 

が、違う事になったので・・・

 

どうやら

 

奇跡をふつうに起こすには

 

「楽しい事をする」に加えて

 

「自分を信じる」という事と

 

そのために

 

「あの人と自分は違う」

 

という観念を解消する。

 

という事が重要なようです。

 

ちょっと・・・

 

〆の言葉が思い浮かばないので・・・

 

これにてご免!!(*´ω`*)

 

 

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?